レズスレ

【ゆうこの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


レズスレ
投稿者:ゆうこ 2009/3/16(月) 23:10:47 No.2845

下がいっぱいになってきたので
新しくしてみました。

レズものに興味のある方やビアンの方など
参加してくれると嬉しいです♪


投稿者:謙作 2009/3/16(月) 23:23:06 No.2847

ゆうこさん、有難うございます♪

新しいスレ、凄く助かります。
携帯で読むのには、・・・中々大変だったりしますから。。。

でも、最近思うのは、同性でって、誰しも可能性秘めてそうな気がします。
それを自分で感じるかどうか・・・。

同性が感じてる様子って、凄く共感できるような気がして。
ただ・・・、だからと言って、男男した男性とは・・・無理ですけどw

でも、個人的には、女性的な男性なら・・・イカセテみたいかもです。。




投稿者:ゆうこ 2009/3/16(月) 23:27:24 No.2848

謙作さんこんばんはー♪
携帯だとページ送りが大変ですよね。。。

同性のことってよくわかるから、
興味も出てくるのかもしれないですね〜。


投稿者:謙作 2009/3/16(月) 23:32:27 No.2850

僕の場合、そのビアンの友達から、
ずーーーっと「早く男を覚えなよ」って言われ続けてるだけに、
とうとう洗脳されたのかもしれませんが・・・(笑)

でも、本質的に、性的にもそうだし、物事の考え方や、
仕事のこと等を考えても、そういう同性の友達がいると、
意外と救われることって多いのかなって気もします。

何も、エッチが全てじゃないですしね(笑)
でもまぁ・・・それはそれで大事だけど・・・(笑)

そうは言いつつ、今のところは、女性専門で進む予定ですけどねv


投稿者:ちゆり 2009/3/16(月) 23:48:44 No.2851

ゆうこさん、謙作さんこんばんは

ゆうこさん新しいスレ立ててくださったんですね☆
私も普段はケータイからが多いのでスクロールが大変だな
なんて思ってました。

今夜はご挨拶までに。。。
ではまた♪ おやすみなさい


投稿者:たくや 2009/3/17(火) 0:31:46 No.2852

おぉ!!新しいスレだ。自分は男性×男性は絶対ないですね…。
やっぱりするなら、女性ですね。まっ、3Pにはチョット興味ありますけど…
とりあえずら鑑賞してみたいですねの。ハプバーに行けば見れますかね??


投稿者:masa (masa05)  2009/3/17(火) 0:48:49 No.2853

ゆうこさん♪
新スレありがとうございますm(_ _)m

いつの間にかこのテーマも盛り上がって良かったよね☆

僕も今夜はご挨拶だけで失礼しま〜すm(_ _)m


投稿者:ヒロ@管理人 (webmaster)  2009/3/17(火) 16:53:04 No.2854

ですよね…。
携帯から用に最適化検討しますね。
m(__)m


投稿者:ゆうこ 2009/3/18(水) 10:02:19 No.2855

管理人様
ありがとうございます♪
すぐにページのトップや一番下にいけるように
していただくと便利です☆
ご検討よろしくお願いします。


投稿者:ポコ 2009/3/18(水) 13:50:24 No.2856

最近は色々興味がありまして女性が好きなんですがM男君やニューハーフさんとも経験してみたいです、ビアンと同じく男のツボを知ってるかもと思います


投稿者:謙作 2009/3/18(水) 21:17:24 No.2857

みなさんこんばんは?

管理人さん、是非是非ご検討下さい?お願いします。
今日は一杯飲んで、ほろ酔い気分の電車内から書いてます。
この酔いに任せて、ニューハーフヘルスにでも行こうかと一瞬考えたけど、我慢しました(笑)
ハプバーって、個人的には行ったことがないので、どんなとこか分かりませんが、なんとなく、単独で行く分には敷居が高いイメージがあります。どうなんでしょ??
女性同士の絡みも良いけど、一人の女性を、他の女性と一緒に責めたいとは思います。
こういうのって、やっぱり趣味趣向が出ますよね。

ゆうこさん、ニューハーフ物、観て頂けましたか〜?(笑)


投稿者:masa 2009/3/18(水) 21:59:17 No.2860

こんばんは〜♪

話しが多岐にわたってきましたが、謙作のおっしゃるとおり、皆さん
個人個人の趣味趣向なんですよねぇ(^_^)

僕はやっぱり同性やニューハーフさんには興味を持てないですm(__)m
ポコさんがおしゃっているように同性なら、”自分が気持ちいいんだから
ここがいいんじゃないか?”って思えるかもしれなませんね(^_^)
でも自分がするなら”どうしたら気持ちよくなってもらえるかな?”とか
考えながらするのが良いですねぇ(*^_^*)それで相手が感じてくれたらめっちゃ嬉しいし、それによって自分も興奮しちゃいます♪

レズが好きなのは・・・・自分には絶対に体験できない事への憧れ、なのかなぁ〜っていう気がしますね(*^_^*)



投稿者:真由美 (hentaiobutu)  2009/3/19(木) 1:21:46 No.2862

こんばんは〜 お邪魔します(礼
私はレズ経験者です。といっても、イジメの延長からですけど・・・
私は「匂いフェチ」それも臭い匂いが好きなんです。・・・いや、「好きになってしまった」が正解かな?詳細はあまりスレには書きたくないのでww
匿メ、載せておきますので関心あるようでしたらメール下さい。

あ、ちょっと前に「妄想板」に書き込んでました。探してみてください。
 ではでは〜


投稿者:謙作 2009/3/19(木) 11:45:41 No.2868

皆さん、こんにちは。
今日は天気がよくポカポカとしてて、絶好のアオカン日和ですね。

masaさんの、`自分がするなら〜'って下りには非常に共感します。それがないと、ノーマルでは興奮出来ない気がするし。
個人の趣味趣向をもっとオープンに出来る環境が世間に出来ると本当に良いですよね〜。健全な`性のちゃんこ鍋'みたいな場所が欲しいです(笑)

ここ、レズスレなのに男が書いて申し訳ない気持ちが多少ありますが、楽しいから書いちゃってます。差障りある時は、遠慮なく言って下さいね。
真由美さん
妄想読んで来ましたよ。素敵な趣向ですね。あの世界は入口程度の経験しかありませんが、いま思い出しても、興奮出来る想い出の1つです。


投稿者:女装近親相姦慧子 2009/3/27(金) 13:21:15 No.2931

アタシ実姉とセックスしてます。姉の下着やワンピースなどで一人楽しんでいました。が中2の5月にバレました。余り怒った???様子はなかったのに・・・明くる日から姉のレズ女装奴隷です。未だに。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.