あれ?

【ミライへの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


あれ?
投稿者:ミライへ 2009/3/19(木) 8:44:23 No.2864

前の文が消えてますね… 久しぶりなので仕方ないですね 携帯ようやく買えたので…来て見たのですが…誰にどう御礼伝えたら良いのか分からないですが…ゆうきサン ひでサン ありがとうございましたm(__)m


投稿者:ひで 2009/3/19(木) 10:39:25 No.2865

?、意味がわかんないよ><。
君は、あの家族に戻ったって、カキコしてあったよ!!。

君のこと・・・・心配して、スレも立ち上げたし(それも、消されたけど・・)

そこには、脚本家でレスがあってあの話しは「嘘だ」って・・・。

だから・・・、今こんがらがってる><。

ただしさんも、レギオスさんも心配してたよ。

心境的に、真実はどうなん?って感じです。

とにかく、近況報告お願い!!。



投稿者:たけ 2009/3/19(木) 11:18:12 No.2866

近況も大雑把でいいんじゃないかな。
元気で居てくれて、困難でも幸せに向かっていることさえ
みんなが分かればそれでいいかと。

応援している人はたくさんいると思うので
頑張ってくださいね。


投稿者:ミライへ 2009/3/19(木) 11:40:18 No.2867

ご心配おかけしました。ごめんなさい…m(__)m あれから携帯電話が使えなくなって…でも…仕事見付ける事が先だったので…とあるお店の皿洗い兼雑用して働かせて貰ってます。良い方で「 自分も田舎から家出して 一人で頑張って来たから あんたも頑張りなさいっ…」って言って下さって 娘さんが以前使っていたお部屋を貸して下さってます。娘さんは嫁がれたみたいです…携帯電話は贅沢だと思って居たのですが ママさんに お買い物頼まれた時 道に迷い迷惑掛けてしまって…携帯を買う事にしましたm(__)m あれ以来 家族とは連絡取っていません。少しずつ…少しずつ…ですが…自分なりに頑張っています 本当にごめんなさい。


投稿者:あけみ 2009/3/19(木) 12:25:17 No.2869

皆さんこんにちは。
どーゆー状況であれ、
ゆっくりゆっくりがんばってください。


投稿者:ひで 2009/3/19(木) 12:35:31 No.2870

そっかぁ^^。

よかったね^^。

取り合えず、めでたしだね^^。

それじゃ、お幸せに^^

楽しいことや辛いことあるのが人生ですから、お互い頑張りましょう^^。


投稿者:ミライへ 2009/3/19(木) 13:22:39 No.2871

はい…ここばかり頼るのも辞めようと思います……なりすましの人…嘘をつく人…等…沢山いらっしゃるようなので 本当に皆さん色々ありがとうございましたm(__)m


投稿者:ひで 2009/3/19(木) 13:38:39 No.2872

・・んまぁ、少しさみしい気もするけど・・・。

本当によかった^^。

・・・それじゃぁね。


投稿者:あんな 2009/3/19(木) 22:38:02 No.2873

ミライサン良かったね…
ズット心配してたんだょ…頑張ねぇ〜
何が本当で何が嘘なのかわからなくなったけど…でも良かったね!!これからの人生楽しみなぁ♪


投稿者:レギオス 2009/3/20(金) 1:36:45 No.2875

おぉ、これはこれは。
これが本当なら良い結果だね。でも辛いのはこれから!自分でもっともっと自立していかなきゃ道は開けないからね。
とりあえず頑張れ!!
また何かあったら頼っておいで。
嘘つく人もいるけど、あなたの味方、相談にのってくれる人もいっぱいいるんだからね。


投稿者:ミライへ 2009/3/20(金) 18:17:58 No.2878

ひでサン…あんなサン…レギオスさん…ありがとうございますm(__)m この文も疑われてるのかも知れないですね…でも…私は私の言葉を皆さんに伝えたかったんです。まだ辛い事沢山あると思いますが…それも人生。楽しみたいです。今までの自分を捨てて 1から始めてみます。また来ても良いんですか?…私迷惑ばかり掛けてるから来ない方が良いと思ってました


投稿者:あけみ 2009/3/20(金) 18:54:12 No.2879

誰も迷惑だなんて思ってないですよ
まだまだこれから!楽しいことがいっぱいあるからね☆
ファイトo(^o^)o


投稿者:あんな 2009/3/20(金) 19:35:10 No.2880

ミライサン迷惑なんて思ってないょ!!いつでもおいでおいで!!待ってるよ〜


投稿者:たっく 2009/3/21(土) 8:27:38 No.2881

僕も、迷惑なんて思ってないよ^^。

こんなサイトだから、余計変な感じするけど(笑)

僕は、み〜んなと仲良くなって(無理かもしんないけど^^;)
色んな話できたらなぁって思ってる^^。
じゃあ、よそでやれよって言われそうだけど・・・^^;

・・・んまぁ、そういうことです^^。

だから、気にしないでくださいね^^
でわでわ。


投稿者:たっく 2009/3/21(土) 9:35:03 No.2882

追伸
「ひで」というHNがほかにいるので、今後は、「たっく」でお願いします^^。


投稿者:ミライへ 2009/3/21(土) 10:46:26 No.2883

あけみサン あんなサン たっくサン ありがとうございますm(__)m 一人じゃ無いって素晴らしく力が出るものなんですね。ママサンのお店はスナックのような…お店です。若い綺麗な洋服を着た女の人がお客サンとお酒を飲んでいます。ママサンは…私は絶対にお店には出さないから安心しなって言ってくれています。たっくサン…私 妊娠していませんでした。あれから生理になりました。ママサンが 精神的に追い詰められてたから遅れたんだろうね…って教えてくれました。なんか私 よくして下さるママサンの…少しでも役に立ってるのかな…と不安になりますが…。私なりに頑張ってみます。今夜は ビジネスホテルに泊まります。ママサンの彼が お泊りの日だからです。ママサンは 気にしなくて良いんだよ…って言って下さるんですが…やはり…遠慮しています


投稿者:たっく 2009/3/21(土) 11:05:36 No.2884

よかったね^^、できてなくて。

そのことも、心配でした^^。

その方が良いと思うよ。・・・なんか不安だから・・・。
あと、一応他人だから、ミライも、気遣って疲れてると思うから、
息抜きする感じで、泊まればいいんじゃないかなぁ^^。


投稿者:あさみ 2009/3/21(土) 14:54:55 No.2885

はじめまして☆
私も陰ながら応援してまぁす♪
いいママさんと出会えてよかったですね。
世の中捨てたもんじゃないってことかしら!!

ではでは、おじゃましました〜


投稿者:あんな 2009/3/21(土) 18:12:34 No.2889

ミライサン妊娠してなくて良かったね。本当良かった!いいママみたいでホットしちゃいました!仕事で疲れてたけどミライサンの文読んだら何か元気になったょ!



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.