わたしも相談

【はるの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


わたしも相談
投稿者:はる 2009/3/21(土) 23:58:05 No.2892

乳首が陥没って
やばいですか?

それに男からしたら
嫌かなあ…


投稿者:謙作 2009/3/22(日) 1:12:41 No.2893

こんばんは。
何もヤバいことないですよ〜。個人的には好きだし。
何も気にする必要はないですよ。
何も問題無しです。


投稿者:謙作 2009/3/22(日) 1:12:44 No.2894

こんばんは。
何もヤバいことないですよ〜。個人的には好きだし。
何も気にする必要はないですよ。
何も問題無しです。


投稿者:ころろ (kororin)  2009/3/22(日) 11:17:37 No.2900

陥没しててもちゃんとあるんだろ?
それなら心配ないさ

見せてみろよ
おれが弄って飛びださせてやるからさ


投稿者:マックス 2009/3/22(日) 15:58:22 No.2901

 (-ω-;)ウーン俺の彼女も陥没だけど・・・個人的にはチョット・・・って感じかな・・・感じてきて立つなら問題ないけど・・・

 衛生的にも良くないらしいし・・・いずれ赤ちゃんできたときにもよくないらしいよ・・・今は簡単な手術で治るらしいし考えてみては??


投稿者:てる 2009/3/23(月) 22:54:57 No.2909

全く問題無いですよ。(キッパリ
エッチな気分になるとちゃんと出て来るんでしょ。

赤ちゃんを産んで、おっぱいを吸わせるときは、モミモミしてから吸わせるようだね^^
授乳のたびに、おなにぃしなきゃいけないかも??


投稿者:まさ 2009/3/26(木) 10:31:55 No.2924

嫁が陥没してましたが 子供出来ておっぱい吸われるうちに治りましたよ 衛生的には良くなかったですね いわゆる乳カスがありました 彼氏が気にしないならそのままで 気になるなら治したらどうですか? 私はちなみに我慢しました



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.