匂いフェチ

【なおの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


匂いフェチ
投稿者:なお 2009/3/22(日) 10:12:03 No.2898

匂いフェチなんです…。特に自分の足の匂いとかついつい嗅いでしまうんです。
同じ様な人いないかなぁ


投稿者:ころろ (kororin)  2009/3/22(日) 10:46:09 No.2899

なおのおまんこの匂いなら嗅いでやろうか?
一日中蒸れて鼻が曲がりそうなくらい臭いんだろう
オナとションベンで酸っぱいのか?

ワタシのひとりエッチの妄想を読んでみろよ
なおと同じような女が昔いたぞ



投稿者:真由美 (hentaiobutu)  2009/3/23(月) 12:37:13 No.2903

こんにちは
はじめまして、真由美といいます。
なおさんもあたしと同じなんですね、なんか仲間が出来たようです^o^
ちょっと語り合いたいわ(*^m^*)

ころろさん、それってあたしの事?


投稿者:なお 2009/3/23(月) 13:01:58 No.2904

こんにちは。真由美さんはじめまして〜。よろしくお願いします。
あたしついつい、履いていたソックスとか嗅いでしまうんです(^O^)
あと足指の間とかを手の指で触って付いた匂いを嗅いだり…

真由美さんはどんなことしますか(^0^)/


投稿者:たかや 2009/3/23(月) 14:52:41 No.2905

自分の足嗅ぎながら…濡らしてオナニーしてるんだね?
男の人の顔に、足のうら押し付けて、なおの臭い足嗅がせながら…オナニーしてごらん


投稿者:たくま 2009/3/23(月) 16:43:34 No.2906

・・はずかしながら・・僕もです^^;
つい・・嗅いでしまいます・・><。
・・エロくはなんないけど・・・^^;。

なんなんでしょうね、あの感覚・・・。


投稿者:なお 2009/3/23(月) 18:38:26 No.2907

たかやさん、たくまさんレスありがとうです。
匂いを嗅がれているのを想像すると、ゾクゾクしちゃう。

でも自分の匂いを嗅いでる姿は恥ずかしくて見せらんないかも(^-^)



投稿者:真由美 (hentaiobutu)  2009/3/23(月) 21:31:43 No.2908

こんばんは〜
あはは、あたしも同じ事します。あたしの場合ストッキングになりますけど(〃▽〃)
他に ?二人だけでお喋りしたいわね^^
匿メも使えないし…


投稿者:なお 2009/3/23(月) 23:30:16 No.2910

真由美さんこんばんは。
やっぱり同じことするんですね〜。
ストッキングは特に匂いますよね。ストッキングとブーツの組み合わせは特に…。

部活の仲間で綺麗な子のソックスこっそり嗅いだりしたなぁ。
あっ、ソフトボールしてたんでそのチームメイトです。


投稿者:なお 2009/3/24(火) 0:01:12 No.2911

真由美さんチャットで話します?(?_?)


投稿者:真由美 (hentaiobutu)  2009/3/24(火) 0:14:58 No.2912

今帰ったとこです。
えっと・・・チャット今から出来るのかしら?


投稿者:なお 2009/3/24(火) 0:18:52 No.2913

大丈夫ですよ〜


投稿者:真由美 (hentaiobutu)  2009/3/24(火) 0:28:22 No.2914

チャットって、ここのサイトの?
ちょっとだけですよ?明日の仕事に差し支えるのでww


投稿者:なお 2009/3/24(火) 0:36:19 No.2915

あらら、今PC開いてみたんですがここのチャット使用中止になってるんですね〜。

いろいろとお話ししたかったのに残念だなぁ(>_<)


投稿者:真由美 (hentaiobutu)  2009/3/24(火) 0:38:11 No.2916

オープンチャットになっちゃってますね。
サクサクっと、ちょっとだけお喋りします?


投稿者:なお 2009/3/24(火) 0:46:01 No.2917

はい。ちょこっとおしゃべりしましょうか。


投稿者:真由美 (hentaiobutu)  2009/3/24(火) 8:40:40 No.2919

なおさん、おはようございます
昨夜はごめんなさい、変なお誘いみたいな事してしまって…
興を悪くしないで下さい。ただ、同性の同じ虐好の方とお喋りしたかったから…

ごめんなさいm(_ _)m


投稿者:なお 2009/3/24(火) 12:26:42 No.2920

真由美さんこんにちは。
全然気にしてないですよ〜。

あの部屋除いてみます!


投稿者:なお 2009/3/25(水) 19:23:26 No.2922

真由美さんまたおしゃべりしましょうねo(^-^)o


投稿者:真由美 (hentaiobutu)  2009/3/26(木) 9:29:19 No.2923

あ、なおさん  よかったぁ
この板見るのちょっとドキドキだったけど・・・

なおさんにそう言ってもらって、ちょっと安心してます。
こちらこそ、お願いします。ストッキング脱ぎたてのヌルっとした爪先を・・・・


お知らせしたメールは・・・ダメなのかな?


投稿者:なお 2009/3/26(木) 22:28:01 No.2925

真由美さんメール入れておきましたよ〜


投稿者:なお 2009/3/26(木) 23:56:56 No.2926

うんっ?アド間違えたかな(?_?)



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.