質問です…

【優衣の秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


質問です…
投稿者:優衣 2009/4/7(火) 14:53:19 No.2976

この場には相応しくないですが。
私にはご主人様がいますが、
そのご主人様に女王様がいて従順に仕えている姿を目撃したら、ご主人様に失望してしまうものでしょうか…?


投稿者:ぬし 2009/4/7(火) 16:06:57 No.2978

俺なら失望するなぁ…
まあ、俺はそんな風にならないけど


投稿者:優衣 2009/4/7(火) 16:18:02 No.2979

ヒロキさん、ぬしさんありがとうございます。
私も確信しているわけではないんです。でも、もしかして…?と思ってしまう事もあったりして…。
それって私がご主人様に対して全幅の信頼をしていないとなるのか、私がいけないのかと、ついつい…(涙)
半分愚痴のようなことにありがとうございます…


投稿者:ぬし 2009/4/7(火) 19:20:36 No.2981

本当なのかは解らないんですね…
本当なら、そういう事を考えている時点でアナタは少し失望してるのではないでしょうか?
ご主人様に女王様が居る?考えただけで不思議な感じですね…

でも俺は基本的にはドSだけど、たまに虐められたいと思う事あるよ。
いずれにしても、アナタは悪くないですよ


投稿者:優衣 2009/4/7(火) 20:38:44 No.2982

ぬしさん…
どうもありがとうございます。優しい方ですね。
ぬしさんがご主人様な方が羨ましく思います。


投稿者:ころろ (kororin)  2009/4/7(火) 20:57:54 No.2983

なんだ?優衣のご主人さまはマゾの部分が見えるような人なのか?
検証するために優衣が苛めてみろよ
アナル責めたり、乳首を弄ってさ。

少しでも見るようならどこかで女王様に苛めれて感じてるのかもな


投稿者:ぬし (take_ekat)  2009/4/7(火) 22:56:25 No.2984

優衣も苛めてあげようか?
優衣いまどんな服きてるんだ?
匿メで苛めたいなぁ


投稿者:優衣 2009/4/8(水) 15:49:30 No.2986

ころろさん、こんにちは。
稀にですがアナルを舐めろと言われたことはあるんです…、それって兆候だったのでしょうか……?機会があれば私から少し責めてみます。

ぬしさん、こんにちは。
取り合えず今は、今のご主人様に忠実にいようと思ってます。
ありがとうございます


投稿者:健二 2009/4/8(水) 20:24:05 No.2989

私は両方あると思いますよ。

もしも相手の方がそうならば互いにチェンジしながら楽しむのがいいと思います。

もしそれで失望されるならば単に相性の問題なのではないかと。

まぁ現時点で、自分と違う方とされているとしたら、確かに抵抗あるかも知れませんが。

ちなみに優衣さんと相手の方はどれくらいの年の差があるんですか?

ひたすら責められたいのであれば、年の離れた大人の男性をオススメしますよ。


投稿者:ころろ (kororin)  2009/4/8(水) 20:28:26 No.2990

アナル舐めは牝奴の仕事だ。
知らないのか?
しかし、指で責めて感じてるようならMかもな

鞭で軽く叩くとチンポをおっ立てて変態汁を糸引かすかもだぞ
ハイヒールで玉を踏みつぶすとそれだけでイってるかもな


投稿者:優衣 2009/4/9(木) 9:05:53 No.2991

健二さん、ころろさん、ありがとうございます。
私、ご主人様にお仕えするの初めてで、今はまだ言われるがまま…な状態なんです。今度会う時、指入れてみます。玉を踏むのはまだ怖いので。


投稿者:健二 2009/4/9(木) 10:11:47 No.2992

おはようございます。

いえ、思ったことを申したまでですよ。

私はこのサイトは観覧のみですが、また優衣さんともお話したいですね。
私は34歳です。
優衣さんはおいくつですか?

興味があればお返事くださいね。

それでは。


投稿者:優衣 2009/4/9(木) 20:38:51 No.2993

健二さん、こんばんは。
お話でしたら大歓迎ですよ。お友達になってくださいね。私は27歳です。ご主人様が他の人と…と考えてしまう自分が嫌なんです。
こんな風に考える時点でもしかしたら主従関係、信頼関係が破綻しているのかもしれませんね…


投稿者:ころろ (kororin)  2009/4/9(木) 21:44:35 No.2994

もしかしたら優衣はご主人さまが他のM女としてても嫌なんじゃないのか?
それじゃ、まだまだ主従関係は出来てないぞ



投稿者:健二 2009/4/9(木) 21:50:33 No.2995

こんばんは。

まぁそう深く考えない方がいいと思いますよ。
ネットは匿名性が高い分、疑ってしまうのは必然的ですから。

私自身パートナーを疑ってしまうこともありますし、疑いを完全に無くすには実際に会うしかないですからね。

心の寄りどころをドコに置くか、ではないでしょうか?

因みに、ご主人様との主従関係はいつ頃から?


投稿者:優衣 2009/4/11(土) 15:48:58 No.2997

ころろさん、健二さんこんにちは。
普通ご主人様は他にM女をもつものなんでしょうか…?
まだご主人様とは2ヵ月位です。ご主人様は、優衣だけとおっしゃってるんです。


投稿者:ころろ (kororin)  2009/4/11(土) 17:13:31 No.2998

まだ2ヶ月なんだろ
ご主人さまが優衣だけって言うんならM女は優衣だけなんだろ
信用してみるか?

もしかしたら優衣の思う通り女王さまがいるかもな
足コキしてみろ、反応でマゾかわかるから。


投稿者:優衣 2009/4/12(日) 9:02:31 No.2999

ころろさん、おはようございます。
足コキして、その反応を見る…ですかぁ。
どんな風に反応してしまうんでしょう…?ご主人様に叱られない程度に反応を探ってみます。いつもありがとうございます!


投稿者:ころろ 2009/4/12(日) 10:14:49 No.3000

足コキなんてMしか受け入れないからな
あとは優衣が心理テストを投げかけてみろよ
その反応でご主人が本当にSかどうかも分かるしな

優衣は苛められて感じちゃう淫乱マゾだから
真性のSご主人さまじゃないと駄目だもんな。


投稿者:優衣 2009/4/12(日) 12:51:58 No.3001

ころろさん、こんにちわ。
足コキってM男さんしか悦ばないんですか…。私はしたことないからわからないですが。素足ですればいいんですよね?

そうですね、私は目隠しや手足を拘束された状態で執拗にいやらしい言葉を浴びせられると感じてしまいます…。
痛いのとかは未経験なのでわからないですが…。


投稿者:健二 2009/4/12(日) 14:47:47 No.3002

優衣さん、こんにちは。
お久しぶりです。

ご主人様に探りを入れるんですね、怒られないように気をつけて(笑

何人ものM女を持つかどうか、その人次第でしょうね。
ただ、何人も持つのは、私は邪道だと思いますが。

優衣さんは仕えるのが初めてとのことですが、相手の方はどうなんでしょう。慣れている方なら優衣さんを満足させてあげられるでしょうけど…プレイには満足なさってますか?

遊びでなく、本当にご主人様が必要ならば、今のお相手に固執する必要は無いと思いますよ。
新しいご主人様をお探しになってもいいと思います。

互いに疑念を持ってしまえば、時に辛くもなってしまいますし、終わらせることもひとつの愛情でしょうし。

探りを入れることも大事ですが、その辺りの見極めも大切ですよ。


投稿者:優衣 2009/4/12(日) 15:25:42 No.3003

健二さんこんにちは。

そうですね、お別れするのもひとつの選択肢ですね。
ただ、M女からご主人様にサヨナラをいうのはアリなんでしょうか?


投稿者:健二 2009/4/12(日) 15:49:45 No.3004

有りだと思いますよ。

疑念を抱いたまま続けるよりは。

実際にお会いするような関係でも無いんでしょう?

ちなみに優衣さんは、実際にそういう相手て会ってみたいと思いますか?


投稿者:ころろ (kororin)  2009/4/12(日) 16:39:28 No.3005

信頼できないようなら、お別れしちゃえよ。
優衣が望むご主人さまを探したらいいだろう
恥ずかしいことされて、蔑すんだ言葉で感じる優衣を
たっぷり苛めてくれるご主人さまなんているからさ


投稿者:優衣 2009/4/12(日) 17:28:39 No.3006

健二さん、
いえ、実際にお会いしている方なんですよ。それだけに余計色々な事を考えてしまいがちです。

ころろさん、
優衣のような者でも可愛がって下さる方、いるでしょうか…?
…と皆さんにお話を聞いて頂いてるって事は、もしかしたら優衣の中では結論が出てるのかもしれないです。


投稿者:ころろ (kororin)  2009/4/12(日) 17:31:59 No.3007

優衣を求めてる人はたくさんいるぞ
その中から優衣が自分に必要なご主人さまを探すんだ。
寂しい時はかまってくれて、身体が疼くときは
卑猥に責めてくれるご主人さまが欲しいんだろ?


投稿者:健二 2009/4/12(日) 18:38:21 No.3008

あぁ、実際にお会いしてるんですか。
でも、じゃあどのあたりが疑わしかったんでしょう?
ネット上だけなら文章のニュアンスで…とかなんでしょうけど。

話は変わって、探りを入れる場合ですけど、人によってはM女側の責めを受け入れる方もいると思いますよ。
なんだかんだM女は可愛い存在ですから、一種の奉仕として捉える場合があると思います。その人が真正のSでもね。

どちらにせよ、相性の良いご主人様と良い関係を築いていけるといいですね。


投稿者:優衣 2009/4/12(日) 22:07:12 No.3009

ころろさん、健二さん、こんばんわ
もし、今回の事が黒でも白でも、そんな風に思う時点でご主人様とはそれまでなのかも、とも思ってしまいます。

ところで、お二人は実際にM女をお持ちになったりさるてるんですか?


投稿者:健二 2009/4/12(日) 22:58:57 No.3010

そうですか、そこまで答えが出ているならばそれでいいと思いますよ。

私は今はM女を持っていませんね。

優衣さんは今のご主人とはどう出会われたのですか?


投稿者:優衣 2009/4/13(月) 1:57:16 No.3011

健二さん、こんばんわ。
今のご主人様とは、パートナー募集をしてるとこで知り合いました。実際にお会いし、行うまでには数ヶ月要しましたよ。
やはり優衣は全てが初体験ですので、そのところは慎重になります。
いつも色々ありがとうございます。愚痴か相談かわからぬ事にお付き合い頂いて、感謝です


投稿者:ぬし 2009/4/13(月) 12:38:07 No.3013

優衣さん、しばらくです。あれから、どうなったのか覗きに来ました。
やっぱりお別れするみたいですね。
疑念を持ちながら関係を続けていくのはやはり、難しいかもしれませんね。
自分も過去にM女と出会い別れを繰り返してます。
理由は様々ですがM女からお別れを告げられる事が多いですよ。
優衣さんも自分を責める必要はないですよ。
新しいご主人様が見つかるといいですね。


投稿者:健二 2009/4/13(月) 15:27:05 No.3016

優衣さん、こんにちは。
愚痴だなんてとんでもない。
ここで吐き出して、少しでも楽になるのであれば吐き出すべきですよ。

何事も初めての体験で、不安やプレッシャーなどに打ちひしがれることもあったと思いますが、それも一つの経験として次に活かしていってください。

もしお別れなさるなら、別れ際もいろいろ大変だと思いますが、ありのままを伝えるべきだと思いますよ。
それは自分にとっても相手にとっても辛いことかも知れませんが、誠意ある言葉は、必ず伝わるでしょうし。

まぁ問題無く続けばそれに越したことはないんですが。

ともあれ、ここでは気楽に話してくださいね。


投稿者:ころろ (kororin)  2009/4/13(月) 18:39:34 No.3017

優衣の初のご主人さまだけに慎重になったんだな
身体も預けることになるし、いい心がけだ
それだけに理想と違って残念だったな。

次はもっと信頼できて優衣の全部を寄り添える
ご主人さまに会えるといいな。
俺も今はM女はいないぞ。


投稿者:優衣 2009/4/13(月) 19:20:25 No.3018

ぬしさん、健二さん、ころろさん、こんばんわ
初めてのご主人様なので余計慎重になりました。近々お会いする予定ですので、思ってることをぶつけてみようかと。
皆さん、M女を所有されてる、されてた方なんですね。皆さんのような真摯な方に優衣も出会えたらいいな…て思います!


投稿者:ころろ (kororin)  2009/4/13(月) 19:38:38 No.3019

ちゃんと話合わないとわからないからな
そこではぐらかしたり、嘘をつくようなら優衣からバイバイするんだぞ。
向き合ってくれないと優衣は嫌だろう?
そうじゃないと安心して感じられないもんな


投稿者:優衣 2009/4/13(月) 20:07:53 No.3020

ころろさん、優衣がご主人様と対峙したときにご主人様がどんな風に反応するかで色々とわかると思います。
優衣のほうからバイバイすることも、アリですよね…?


投稿者:ころろ (kororin)  2009/4/13(月) 20:19:42 No.3021

もちろんアリだ。
優衣が見切りをつけてバイバイすればいい。
そして、優衣が求めるご主人さまをまた探して可愛がってもらえ。
マゾ要素なんてない生粋のドSのご主人さまをな




投稿者:優衣 2009/4/13(月) 20:57:51 No.3023

ころろさん、何だか、ありがとうございます…って気分です!


投稿者:ころろ (kororin)  2009/4/13(月) 21:02:14 No.3024

優衣がいっぱい幸せになるといいな
心も体も満足になるようなさ。
でも、苛められてもいたいんだよな?



投稿者:優衣 2009/4/13(月) 21:28:26 No.3025

そうなんですよ。苛められたくもあるのです。


投稿者:ぬし 2009/4/13(月) 21:36:36 No.3026

M女しか興味がないな。
M女見たら、無性に苛めたくなる。
恥ずかしいことさせたくなるね。

でも、苛めたあとは優しく可愛がってあげるよ。

優衣のご主人様もそうだったんだろ?





投稿者:ころろ (kororin)  2009/4/13(月) 21:42:59 No.3027

優衣の身体が疼くんだろう?
そんな日はご主人さまに苛めてほしいんだよな。
言葉で蔑まれて、身体を弄って慰めるんだもんな

でも、寂しい日は優しくされていたいんだろ?



投稿者:優衣 2009/4/13(月) 21:57:49 No.3028

苛められたり、恥ずかしい事されたりされた後に、
よくがんばったねって言われると嬉しいものですよね。


投稿者:ころろ (kororin)  2009/4/13(月) 22:13:58 No.3029

今のご主人さまはしてくれないのか?
終わった後に髪を撫でてくれてり、優しい言葉をかけたり
優衣の好きな所にキスしてもらったり


投稿者:優衣 2009/4/14(火) 0:25:47 No.3030

ご主人様に言わせると、優衣はまだまだだからオアズケなんですって…。だからご主人様からはチュウして頂いたことないんです…。


投稿者:ころろ (kororin)  2009/4/14(火) 0:49:14 No.3031

それは優衣には可愛そうだな。
頑張ったんだからたくさんキスの嵐を俺ならあげるのにな。
それに、褒めてやってたっぷり愛情を注いでやるぞ。

優衣に必要なご主人さまはどんな人がいいかよく考えるんだぞ


投稿者:優衣 2009/4/14(火) 1:09:35 No.3032

ころろさん、こんばんわ。
ころろさんはきっと素敵なご主人様なのでしょうね。
飴と鞭ではないですが、
少しは褒められたいですもん…


投稿者:ころろ (kororin)  2009/4/14(火) 21:28:41 No.3038

優衣も甘えたいもんな
でも、その前には限界を超えるくらいまで頑張るんだぞ
ご主人さまを優衣の身体でたくさん楽しませてあげないと
褒めてもらえないぞ。

もちろん頑張りが大きいほど優衣の心も満足するくらいな
達成感とご主人さまのご褒美がもらえるんだ、いいな?




投稿者:優衣 2009/4/14(火) 21:57:45 No.3039

ころろさん、こんばんわ
その点で言うと優衣はまだまだご褒美を頂けるほどご主人様を満足させる事は出来ていないのかもしれないです…。
頑張った分だけ優衣も満たされるって事でしょうか?


投稿者:ころろ (kororin)  2009/4/14(火) 22:36:11 No.3040

こんなに優衣はご主人さまのために頑張ったって
マゾ奉仕の心が満たされるんだよ
そしてたっぷりの愛情で信頼も構築されるんだ

そんなところを見抜いてご主人さまも「まだまだ」って言って
はっぱをかけてるのかもな
俺なら軽くご褒美でもちらつかせて頑張らすけどな。

まぁ、Mっ気があると感じるなら実際は分からないが。
行くも退くも優衣しだいだぞ
俺は優衣を見守っててやるよ


投稿者:優衣 2009/4/14(火) 23:23:48 No.3041

ころろさんはほんとに優しいですね。
多分だけど、今のご主人様とはお別れするのもそう遠くないと思うんです。多分優衣がご主人様にバイバイて言えばあっけなく終了だと思います。
ご主人様はそんなM女なら即削除すると思います…


投稿者:ころろ (kororin)  2009/4/14(火) 23:39:02 No.3042

優衣だけって言う割には執着しないのか?
M女の優衣はご主人さまの愛情は感じないようだな
それなら早くお別れして
新しい素敵なご主人さまを探せよ。

優衣はご主人さまがいないと駄目なんだろう?
淫らな欲望をかなえてくれて、
苛めてくれるご主人さまに飼われたいんだろ?



投稿者:優衣 2009/4/14(火) 23:49:07 No.3043

そうなんです…優衣だけとおっしゃってくれる割にはクールというか、サバサバしてるというか。でもご主人様って誰でもそういう感じなのかと思ってました。
でも、皆さんの話を伺うと、なんか違うんじゃないのかなって思うようになって…。
優衣わがままなんでしょうか?ご主人様から愛情を感じ取れないのは…?


投稿者:ころろ (kororin)  2009/4/14(火) 23:52:55 No.3044

愛されてるから頑張れるってのもあるでしょ?
それが感じられない様じゃ、優衣もご主人さまのためにって
思えないし、どんなこともできないよね。
可愛そうな優衣。

頑張ったら優衣も我儘になっていいんだよ



投稿者:優衣 2009/4/15(水) 0:01:23 No.3045

優衣もわがままいっていいんですね…。なんか少し楽になります、そういって頂くと。

ころろさん…
優衣、ちょっとウルルときちゃいました。ありがとうございます


投稿者:ぬし 2009/4/15(水) 0:06:55 No.3046

ご主人様から愛情を感じとれなくなってしまってるのでは・・・
ダメかも。

優衣を苛めた後、どんな態度なのかな?
苛めるのも、可愛がるのも同じ愛情だけどな。
ぬしの場合、可愛いから苛めてしまうけど。

優衣が愛情感じ取れないのが、悪いのではないと思う。



投稿者:ころろ (kororin)  2009/4/15(水) 0:09:21 No.3047

そうだよ、優衣も女の子だもんな
たまにはわがままを言ってもいいんだ。
言ったらまた我慢したり頑張ったりしような。

今日はもうゆっくり休んで、明日また考えような
優衣が幸せになる方法をさ。


投稿者:優衣 2009/4/15(水) 0:37:16 No.3048

ぬしさん、ころろさん、こんばんわ。

なんだか優衣の中で結果が見えてきてる気がしてます。
どんな形になるにしても、今のまま、うじうじしてたらご主人様にも失礼だし、優衣自身もどうかなっちゃいそうです。

もやもやが少し晴れてきてます!ありがとうございます


投稿者:ころろ (kororin)  2009/4/15(水) 19:21:11 No.3049

優衣の思ってることを全部ぶつけてこいよ
とことん言いたいことを言ってくるんだ。
それでも駄目ならこっちからポイしちゃえ



投稿者:優衣 2009/4/15(水) 20:17:22 No.3050

はい。思いをぶつけてみるつもりです。そうすれば、どういう結果でも後悔しなくて済みそうですから…。
なにか引っかかるものがあるままでは前に進めないでしょうから


投稿者:ころろ (kororin)  2009/4/15(水) 21:51:02 No.3051

優衣は賢いからわかってるんだね
しっかりと思いをぶつけておいで。
待ってるからね



投稿者:優衣 2009/4/15(水) 22:11:43 No.3052

ころろさん、優衣は賢くないです。賢ければこんな思いをしなくて済んだと思います…。


投稿者:ころろ (kororin)  2009/4/15(水) 23:08:26 No.3054

優衣は賢いよ
ちゃんとこれからのことを考えて話そうとしてるじゃないか
M女だけに知性も高いんだよ。
今の思いを忘れずにこれからに役立てていこうね



投稿者:優衣 2009/4/15(水) 23:30:19 No.3055

ころろさん…
なんか優しい言葉がしみてきます。本当にありがとうございます。
毎日、一歩前にでる力を与えて頂いてるように感じます…。


投稿者:ころろ (kororin)  2009/4/16(木) 0:00:21 No.3056

ここからが踏ん張りどころだからな
しっかりと強い意志をもって話すんだぞ。
優衣の強いところを俺に見せてくれよ




投稿者:優衣 2009/4/16(木) 0:10:04 No.3057

優衣強くないけど頑張ってみます。
でも…頑張ったあと、弱音吐いても怒らないで下さいね。


投稿者:ころろ (kororin)  2009/4/16(木) 0:20:01 No.3058

頑張ったなら優しく迎い入れてやるから
後のことはなにも考えずにいってきな。



投稿者:優衣 2009/4/16(木) 0:28:26 No.3059

はい…ありがとうございます。さっきご主人様に会いたい旨のメールをしました。返信がないのでわかりませんが、早ければ明日にでもお会いすると思います。メールしたとき何故か手が震えてしまいました。


投稿者:ころろ (kororin)  2009/4/16(木) 0:33:45 No.3060

今から緊張してたら持たないぞ。
言いたいことを整理して、リラックスしていこ。
メールが早く返ってくるといいな



投稿者:優衣 2009/4/16(木) 0:40:12 No.3061

早く返信がくればいいと思うのと、まだ来なくていいと思う気持ちがごちゃ混ぜです。
そうですよね、今からこんなでは言いたいことが言えなくなってしまいます…


投稿者:ころろ (kororin)  2009/4/16(木) 0:48:07 No.3062

感情的にならないようにな。
言いたいことが伝わらなくなるぞ。
優衣の気持ちが伝わるようにしっかり言葉を選んでな。
きっと今の状況が笑い飛ばせる日がくるからな




投稿者:優衣 2009/4/16(木) 1:10:28 No.3063

はい。わかりました。
気を張りすぎずに思いをぶつけます。
今日も色々聞いて頂いてありがとうございます。無理矢理にでも少し寝なくては…。
何かあればまた書き込みしておきますので、ご覧頂ければと思います。
それでは、おやすみなさい。
ころろさんも夜更かしし過ぎないで下さいね。


投稿者:ころろ (kororin)  2009/4/16(木) 1:14:04 No.3064

優衣のほうこそ、身体を横にして、目を閉じて
ちょっとでも休んでいような
これからが大変なんだから。

いつでもまた来いよ。
決戦は近いんだ。微力だけど力添えしてやるからな
おやすみ。


投稿者:優衣 2009/4/16(木) 1:20:23 No.3065

ころろさん、返信きました。明日はご都合が悪いらしく、金曜日になら時間を作って下さるそうです……
どうしましょう…ドキドキしてきて、優衣眠れなくなりそうです


投稿者:ころろ (kororin)  2009/4/16(木) 1:32:16 No.3066

明後日だな。
明日、一日ゆっくり気持ちを整理して確認しておこうな。

ベッドに入ってゆっくり自分の胸に手を当てて
鼓動を感じるんだ、深呼吸をするとだんだん落ち着いてくるのが
分かるから。



投稿者:優衣 2009/4/16(木) 1:35:39 No.3067

明日一日きっと長く感じるんでしょうね。なんだか急に怖くなってしました…どうしよう。どうしたらいいのかしら…


投稿者:ころろ (kororin)  2009/4/16(木) 1:38:39 No.3068

大丈夫だ、優衣。
まだ何も起こってはいない。
それに優衣から言うんだから焦ることもビビることもないよ
言いだせなかったら普通にしてれば相手からは言ってこないんだから


投稿者:優衣 2009/4/16(木) 1:44:14 No.3069

はい…ころろさんにそう言って頂くと不思議と気持ちが落ち着きます。
ごめんなさい。優衣がこんなではころろさん、眠れなくなってしまいますよね。
大丈夫…ですよね?


投稿者:ころろ (kororin)  2009/4/16(木) 1:49:38 No.3070

言わないとわからないから大丈夫だ。
そんな時に身体を求められて、
いやなら調子が悪いとか言って拒否してもいいんだし。
言えるときに言えばいいんだよ。

優衣が落ちついたら俺も寝るよ
だから、安心しな



投稿者:優衣 2009/4/16(木) 1:53:24 No.3071

はい、ありがとうございます。
深呼吸してお布団入ります。優衣大丈夫です…。
ころろさん、
おやすみなさい、今度こそ…。


投稿者:ころろ (kororin)  2009/4/16(木) 1:57:03 No.3072

目を閉じて嫌なことがよぎったら
もどって来いよ
おやすみ。優衣


投稿者:優衣 2009/4/16(木) 22:54:49 No.3096

こんばんわ。いよいよ明日です…
やっぱり少し怖いです…


投稿者:ころろ (kororin)  2009/4/17(金) 0:11:49 No.3099

怖がるなよ。
帰ってきたら優しくしてやるからさ。
思いを正直に打ち明けてくるんだ


投稿者:優衣 2009/4/17(金) 18:25:02 No.3107

行ってきます。
たくさんの力を頂いてます、本当にありがとうございます。どんな結果になっても、納得してきたいと思ってます。


投稿者:ころろ (kororin)  2009/4/17(金) 18:58:34 No.3108

頑張ってこいよ。
今日、無理に言えなくてもいいんだから。
悲しい思いなんてさせたくないしな


投稿者:優衣 2009/4/17(金) 21:37:58 No.3109

こんばんわ。
なんだかどっと疲れました…。お風呂につかってまた来ます。


投稿者:ころろ (kororin)  2009/4/17(金) 21:48:08 No.3110

お疲れ様。
ゆっくりお風呂で疲れをとってきな。
やっと帰って来たんだ、ゆっくりしような


投稿者:優衣 2009/4/17(金) 23:26:45 No.3111

言葉足らずかもしれないけど優衣の思ってることを言ってきました…。
やっぱり優衣だけとおっしゃってた言葉は嘘でした…。覚悟はしてましたが…。
ほかにもお伝えしたいことがたくさんあるけれど、
今日はここまでが限界です…。おかしいけど、やっとゆっくり眠れそうです。
ころろさん…いつもありがとうございます。おやすみなさい。


投稿者:ころろ (kororin)  2009/4/17(金) 23:29:06 No.3112

すっきりしたみたいだね。
また教えれる時が来たら教えてくれよ。
今日はゆっくりとおやすみ。


投稿者:優衣 2009/4/18(土) 17:12:06 No.3123

こんにちわ。
今日は1日ぼーっとしてしまいました。今日が休みで良かったです。


投稿者:ころろ (kororin)  2009/4/18(土) 18:22:31 No.3124

どうしたんだ?優衣
昨日の疲れがまだ抜けないのか?


投稿者:優衣 2009/4/18(土) 18:56:30 No.3125

ころろさん。疲れが抜けないと言うより、逆に抜けきって腑抜けになっている感じです…。


投稿者:ころろ (kororin)  2009/4/18(土) 19:06:42 No.3126

まだ休み足りてないんじゃない?

聞いてもいいかな?
昨日は上手くいったの?


投稿者:優衣 2009/4/18(土) 19:41:45 No.3127

うまくいきました、言いたい事伝えられたし。話をして判ったことは、ご主人様にはお姉様がいて、優衣を手元に置くのもその方からの指示だったと。優衣をうまく手懐けたらその方に差し出す予定だったということ…など。
優衣には少し難しくて軽いパニックになりかけました。
ご主人様は、優衣の好きにしていいとおっしゃったので、お別れしたほうがいいと思ってると伝えたらアッサリと了解してました。
そんなもんだったんだなと思ったら、昨日はどっと疲れてしまいました…。
なんか、愚痴みたいですいません。


投稿者:ころろ (kororin)  2009/4/18(土) 19:47:38 No.3128

そうか、結局ご主人はMだったんだな
Sを装ってたんだ。
よく話してくれたよ、ありがと。
愚痴でもなんでもいいから聞いてやるからな
優衣の気の済むまでさ

それに優衣の勇気のあるところを見せてもらったしな。
よく一人で頑張ったよ、言う時は怖かっただろ?
まだ休んでていいんだからな


投稿者:優衣 2009/4/18(土) 20:34:45 No.3129

勇気はたくさん頂いただけです。ひとりでウジウジと思い悩んでいたらまだ結論を出せずにだらだらと関係を続けてたと思いますから。
傷が浅いうちに終わらせることができて良かったんだとおもいます。


投稿者:ころろ (kororin)  2009/4/18(土) 20:39:10 No.3130

そうだね、これで良かったんだよ。
優衣が不審に思って頑張ったからいい結果になったね
今度は本当に優衣だけって言ってくれて苛めて、でも優しい
ご主人さまを見つけような


投稿者:優衣 2009/4/18(土) 20:53:16 No.3131

はい…。良かったんですよね、これで。
そう言って頂けると、なんかすごくホッとして。
ほんと、いつも感謝です…。


投稿者:ころろ (kororin)  2009/4/18(土) 20:57:31 No.3132

そうだよ、あのまま嘘をつかれ続けてたら?って想像してごらんよ
怖いだろ?
あれでよかったんだよ、もう終わったんだ。
優衣が頑張っていい結果にしたんだ。
もう思い出にしちゃいな。


投稿者:優衣 2009/4/18(土) 21:25:37 No.3133

傷が浅いうちに…と思えば。それにご主人様もこのまま続いてたら辛くなったと思います。
お互いに良かったて思います。
いい思い出にはなりそうにないけど教訓にはなったかも…。
でも、優衣の悩みの種が解消されたら、ころろさんと話す機会も減ってしまいそうで。
それはそれで寂しい限りです……。


投稿者:ころろ (kororin)  2009/4/18(土) 21:39:25 No.3134

そうだよね、これからこのことを生かしていくことが大切だよ
これでまた一つ成長出来たね。
優衣がいいM女になることと、いい女になる一つの試練だったんだ

僕も優衣とはこれからもお話をしていきたいよ
優衣のような可愛いM女がどうしていくのか気になるんだ



投稿者:優衣 2009/4/18(土) 22:04:44 No.3135

優衣は可愛くないですよ。わがままですし…。
これからも色々お話して下さい、よろしくお願いします。


投稿者:優衣 2009/4/18(土) 22:42:30 No.3137

写真投稿ですか…!?驚きました。
優衣はそんな度胸ないですよぉ………。


投稿者:ころろ (kororin)  2009/4/18(土) 22:45:06 No.3138

本当は優衣と匿メールがしたかったんだけどな
嫌ならここでお話をしような。


投稿者:ころろ (kororin)  2009/4/18(土) 23:05:41 No.3139

明日も休みなんだろ?
ゆっくり休めよ。

おやすみ、また明日な


投稿者:ぬし 2009/4/18(土) 23:06:12 No.3140

優衣さん、読ませて貰いました。
お話しできてよかったですね。
やっぱりご主人様には、居たのですね。
それに優衣さんを差し出すなんて・・・
自分には理解できませんね。

別れてよかったよ。
仕事が忙しくて、あまりお話し聞けてあげれなかったけど、
すっきり出来て何よりだね。

優衣さんだけを見てくれる、ご主人様が見つかると
いいね。


投稿者:優衣 2009/4/19(日) 0:01:56 No.3141

こんばんわ。

ぬしさん
いえ、色々ありがとうございます。結果はこうなりましたが、後悔はしてないです。

ころろさん
匿メール、優衣はしたことないのですが…。

それでは、また。おやすみなさい


投稿者:ころろ (kororin)  2009/4/19(日) 3:55:55 No.3142

変なことを言ってごめんな。
匿メールのことは気にしなくていいから
これからも一緒に楽しく行こうな
あと敬語なんて使わなくてもいいからな、気軽にしようよ。

今日は優衣、休みを満喫しろよ


投稿者:優衣 2009/4/19(日) 9:48:41 No.3143

おはようございます。
ころろさん、全然変な事言ってないですよー。
匿メール、優衣も作ってみようかしら…。
ころろさんも休日を楽しんで下さいね!


投稿者:ころろ (kororin)  2009/4/19(日) 18:02:07 No.3146

優衣、休日はどうだった?
楽しく過ごせたか?
遊んだらしっかり休んで
明日からまた一生懸命働こうな。


投稿者:優衣 2009/4/19(日) 19:07:15 No.3147

ころろさん、こんばんわ
優衣今日はパソコンからです。
休日、気分転換にブラブラとしてきました。
明日から気分一新がんばらなくちゃ。
これからも、よろしくお願いしますね。
そう、ころろさんは人気者なんですね。
他のところでころろさんのこと待ってる方とか多くて…。
ちょっと妬いてしまいそうです…なんて言ったら悪いですね、ごめんなさい。


投稿者:ころろ (kororin)  2009/4/19(日) 21:10:01 No.3148

こんばんは。
なんだかイイ気分転換が出来たみたいだね
良かったよ、気になったからさ

優衣が妬いてくれるの?
可愛いな。嬉しいよ、ありがと。


投稿者:優衣 2009/4/19(日) 21:44:55 No.3149

再び携帯になりました。
家にいたら色々考え込みそうでしたので、外に出かけてきました。今日は天気も良かったですし。
ころろさんには心配ばかり掛けてるみたいで、すいません…。優衣は可愛くないですが、これからも色々お話してくださいね!


投稿者:ころろ (kororin)  2009/4/19(日) 21:55:53 No.3150

ケータイの方が簡単?
今日は暖かったし、春だからたくさんの花でも見たのかな?
優衣のことを勝手に心配してるんだから
気にするなよ。

優衣のことをもっとたくさん教えてほしいな


投稿者:優衣 2009/4/19(日) 22:41:57 No.3151

携帯に慣れてるという感じです。公園にはチューリップが咲いてましたよ、久しぶりにのんびりできました。
優衣の事ですか…、どんな事でしょう?答えられる範囲で。と言ってもあんまり面白い事はないですが…。


投稿者:ころろ (kororin)  2009/4/19(日) 23:00:42 No.3152

花を見てるだけでも心は和むもんな

優衣に興味があるんだから楽しいよ
身長や趣味。服装や好きなこと。
なんでもいいからお話をしてみて。


投稿者:優衣 2009/4/20(月) 0:48:02 No.3153

パソコンにて。
優衣に興味がありとは…。なんとも、珍しい方ですね。
本を読むのは好きです、といっても難しい本ではないですけど…。
たまに一人で旅に出たくなります、実行したことはないですが…。。
週末は色んなことがありました。
明日から新しい一週間が始まります。がんばらなくては。
では、おやすみなさい…



投稿者:ころろ (kororin)  2009/4/20(月) 19:45:30 No.3158

新しい日はどうだった?
優衣にとっていいスタートになったかな?
まだまだ忘れられないだろうがしっかり前を向いて歩こうな

本を読むのが好きなんだ?
文学的だな、これからは外で読んでも気持ちいいかも



投稿者:優衣 2009/4/20(月) 21:28:20 No.3159

ころろさん、こんばんわ。
週の始めですが、あまり良いことは無かったです。でも悪いこともない普通の一日でした。最近色々ありすぎたのでこんな日があってもいいかもしれないです。


投稿者:ころろ (kororin)  2009/4/20(月) 21:52:30 No.3160

そうだよな。
いいことなんてそんなに転がってないもんな
何にもない日が続くほうがいいのかも
悪いこともなく平穏に一日過ごす方がさ。
でも、がんばってる優衣には必ずいいことが待ってるよ




投稿者:優衣 2009/4/20(月) 22:17:08 No.3161

ころろさん、
優衣は頑張ってますか…?
なんか今日の言葉は頭をナデナデされてるみたい。やはり、ころろさんは優しい方ですね。


投稿者:ころろ (kororin)  2009/4/20(月) 22:27:58 No.3162

半歩でも進んでるなら頑張ってる証拠だよ
あんなことがあったら、まだ座り込んでてもおかしくないのに
優衣は受け入れて進もうとしてるんじゃないか?



投稿者:優衣 2009/4/21(火) 7:35:18 No.3163

おはようございます。
受け入れざるを得なかっただけです。辛くないお別れなんてないですもん…。泣ければどんだけ楽でしょうね。
ごめんなさい、後ろ向きな事を言ったら嫌われちゃいますね…。
では、行ってきます。


投稿者:ころろ (kororin)  2009/4/21(火) 19:02:31 No.3183

そっか、本当は辛かったんだな
一度は優衣が身をささげた人だもんな
つらい時は泣いてもいいんだぞ
感情を押さえこまないでさらけ出してみろ
俺が見守っててやるからさ



投稿者:優衣 2009/4/21(火) 20:10:55 No.3184 [ou3I5CwA2xI]

泣き言もうまく言えないかもしれないです…。
ころろさんありがとうございます。
ご飯食べてまた来ます。こんな状況でもお腹は空くのでまだいいのかも…。


投稿者:優衣 2009/4/21(火) 23:01:08 No.3185 [ou3I5CwA2xI]

ご飯も食べて、お風呂に入ってサッパリしました。
泣き言言っても…怒らないで下さいね…。


投稿者:ころろ (kororin)  2009/4/22(水) 6:20:42 No.3186

せっかく優衣が本音を吐いてくれてたのに
会えなくてごめんな、気になってたんだけどこれなくてさ
上手く言えなくてもいいんだから、時間をかけて
ちょっとずつでもいいから思ってることを言いな。
1つずつ聞いてやるからさ

お腹がすくのはいいことだ
俺が甘いものを食べさせてやろうか?


投稿者:優衣 2009/4/22(水) 19:05:35 No.3190 [ou3I5CwA2xI]

こんばんわ。
ころろさん、優衣は元気です。もし、とことん苦しくてどうしようもない時には、ころろさんの胸をお借りしていいですか?
甘いものですか……何がいいか考えときます♪


投稿者:ころろ (kororin)  2009/4/22(水) 19:23:42 No.3191

こんばんは、優衣
今日は元気そうだね。でも苦しい時は遠慮なくおいで
寂しい時もでもいいからね


投稿者:優衣 2009/4/22(水) 19:53:36 No.3192 [ou3I5CwA2xI]

ころろさん、
寂しいのは毎日です…でもそんな事ばかりも言えないから…。今度甘えてもいいですか…?


投稿者:ころろ (kororin)  2009/4/22(水) 20:06:57 No.3193

いいんだぞ、優衣
今度じゃなくても今でもさ


投稿者:優衣 2009/4/22(水) 21:48:37 No.3194 [ou3I5CwA2xI]

なんでそんなに優しい方なんですか…?
辛いです、本当は。自分が不甲斐なくてたまらないんです。


投稿者:ころろ (kororin)  2009/4/22(水) 21:58:39 No.3195

優衣はよくやってるなじゃないか
不甲斐ないなんて思わなくてもいいんだよ


投稿者:優衣 2009/4/22(水) 22:27:40 No.3196 [ou3I5CwA2xI]

そんなことないです…。自分が不甲斐なくて…たまんないんです


投稿者:ころろ (kororin)  2009/4/22(水) 22:32:58 No.3197

優衣がそう思ってるならさ
これから改善されていくよ、意識してるんだろう?
絶対によくなっていくよ



投稿者:優衣 2009/4/22(水) 22:41:20 No.3198 [ou3I5CwA2xI]

そうですか…?それまで甘えてても怒らないでいてくれますか…?


投稿者:ころろ (kororin)  2009/4/22(水) 22:49:06 No.3199

怒る理由なんてないだろ
ご主人さまもいなくて寂しがってる優衣だもん
ふわふわとなるように優しくするよ。


投稿者:優衣 2009/4/22(水) 23:29:31 No.3200 [ou3I5CwA2xI]

ありがとうございます。
自分の気持ちを吐露できれば楽だろうけど、それを上手く言葉にできないんです…。自分で決めたお別れだったのに、時々これで良かったのかと思う瞬間があったり…。未練があるわけではないのに、煮え切らない自分に腹が立ちます


投稿者:ころろ (kororin)  2009/4/22(水) 23:35:48 No.3201

誰にだって、これでよかったんだろうか?
あの時こうしたら実はもっと幸せになったんじゃないかって思う時はあるよ。

でもね、優衣がその時に一生懸命考えて、最善の判断をしたんだから
あれはあれでよかったんだよ。
結果としてあのまま続けてたら不幸になってたって容易に想像できるでしょ?


投稿者:優衣 2009/4/22(水) 23:44:44 No.3202 [ou3I5CwA2xI]

はい、そうですよね。あれが最善でしたよね?ころろさん、優衣のわがままじゃないですよね…?もしわがままだったとしても、優衣の事責めないでくれますか…?


投稿者:ころろ (kororin)  2009/4/22(水) 23:50:05 No.3203

そうだよ、あの時の決断が一番よかったんだ。
優衣のわがままなんかじゃない。
ご主人にとってもあのままじゃ辛いだけだったんだからさ

責めるなんてとんでもないよ
褒めてあげないといけないんだから


投稿者:優衣 2009/4/23(木) 0:00:54 No.3204 [ou3I5CwA2xI]

ご主人様も辛かったでしょうね、自分を偽り優衣に付き合っていたんですから。
そう考えると、これで良かったんですよね。

優衣は褒めて頂けるとこなんてないです…


投稿者:ころろ (kororin)  2009/4/23(木) 0:03:34 No.3205

だから優衣が出した答えは間違いじゃなかったんだ
少しは自信が持てたかな?

ご主人さまも今頃は感謝してるさ
これって褒められることだよ


投稿者:優衣 2009/4/23(木) 0:15:09 No.3206 [ou3I5CwA2xI]

褒められる事かはわからないけど、優衣の出した結論が間違っていなかったって、言ってもらえて気持ちが救われました。
自信は持ちきれないけど、少しは前進出来るといいなぁ…


投稿者:ころろ (kororin)  2009/4/23(木) 0:25:32 No.3207

また、決断を下すこともあるだろうけどさ
しっかり考えたってことが大切なんだよ
それが後からの自信にもなるし、後悔もしなくて済む方法だから

ちょっとずつ時間が優衣を癒して、前進させてくれるよ


投稿者:優衣 2009/4/23(木) 0:46:25 No.3208

パソコンより。
今回の件、ころろさんを始めみなさんに助けられながら決断を下すことができました。本当に感謝してます。
でも、時々立ち止まってしまうこともあるのです。
それでも、いいんですよね…?
少しずつ前進しますから。


投稿者:ころろ (kororin)  2009/4/23(木) 0:48:18 No.3209

立ち止まるときは俺と一緒に休もう
倒れそうなら支えてやるよ
ちょっとずつでいいから、優衣のペースでいいから進もうな


投稿者:優衣 2009/4/23(木) 0:53:30 No.3210

ありがとうございます…。なんでそんなに優しいんでしょうね…?
もう十二分に支えてもらってますよ。
優衣がかろうじて立ってられるのは、ころろさんの支えがあるからです。
本当に、心から感謝です…。。


投稿者:ころろ (kororin)  2009/4/23(木) 0:55:43 No.3211

今日も疲れただろう?
もう休みなよ、俺も寝るからさ。
歩こうと思ったら休んでおかないと歩けないぞ。

また明日な、優衣
おやすみ。


投稿者:優衣 2009/4/23(木) 0:57:48 No.3212

はい。わかりました。そろそろ寝ます。
今日もありがとうございます。
おやすみなさい、ころろさん。


投稿者:ころろ (kororin)  2009/4/23(木) 8:36:52 No.3213

優衣、今日も一日頑張ってこいよ
不意に寂しくなったり、思いだしたりしたら
俺のことを考えてみろよ。
きっとすこしは紛れるからさ(笑)


投稿者:優衣 2009/4/23(木) 11:38:47 No.3214

こんにちわ。仕事に少し余裕があるので会社からカキコ。
忙しくしてるほうが気分が紛れていいけれど、
気を紛らわすために、ころろさんのことを考えるのは失礼でしょ…。
そんな風には思いたくないです、ころろさんのことは…。
お昼まであと少しです。


投稿者:ころろ (kororin)  2009/4/23(木) 20:07:03 No.3216

仕事に余裕があることはイイことだね
お昼も食べて頑張ったかな?
いつでもいいんだよ
ちょっとでも考えてくれたら嬉しいなって思っただけだからさ


投稿者:優衣 2009/4/23(木) 22:29:53 No.3218

こんばんわ
ころろさんには、心配ばかりかけてますよね。
今日優衣はお昼ご飯の後に、アイスを食べました。
こんな小さな幸せを感じる余裕が出てきたのかなって思いました。
ころろさんは、どんな一日を過ごしましたか?


投稿者:ころろ (kororin)  2009/4/23(木) 22:36:28 No.3219

アイスか、いいなぁ
今度、優衣が口移しで食べさせてくれよ。
甘いものが好きだからさ

今日は仕事だったしな
何にもないよ、平穏な一日



投稿者:優衣 2009/4/23(木) 22:39:11 No.3221

何もなくて、平穏に一日を過ごせるっていいなって最近思います。
甘いもの、好きなんですか…。
口移しなんて、恥ずかしいですよ。。。


投稿者:ころろ (kororin)  2009/4/23(木) 22:41:58 No.3222

恥ずかしいなら優衣が目を閉じてれてばいいんだよ
あとは僕が勝手にするからね
でも、服も脱がせても文句は言わないでね(笑)




投稿者:優衣 2009/4/23(木) 22:45:13 No.3223

それでは、優衣が口移しして頂く形じゃあないですか?
あら、服を脱がされてしまうまでは、
想像できませんでした…。


投稿者:ころろ (kororin)  2009/4/23(木) 22:47:12 No.3224

優衣の唇に重ねて吸うからさ。
冷たいのが苦手だからしっかりと溶かして待ってるんだよ

手がいたずら好きだからね
もちろん嫌なら手を払いのけてもいいんだよ


投稿者:優衣 2009/4/23(木) 22:51:50 No.3226

優衣も冷たいのはあまり得意じゃないです。
すぐ頭キーンってなってしまいます。

払いのけてもいいんですか…?
怒って拗ねちゃったりしませんか…?


投稿者:ころろ (kororin)  2009/4/23(木) 22:53:42 No.3227

やっぱり払いのけないで(笑
気づいちゃいそうだし、優衣の肌に触れたいからさ

今日は頭がキーんってならなかったのか?


投稿者:優衣 2009/4/23(木) 22:56:58 No.3228

少ししました、キーンって。
一度カキ氷をキーンってなるのを耐えてどれくらい食べられるか
試しましたが…その後数時間は何もできないくらい辛くなりました。

わかりました。
気づかないフリして、払いのけないでいますから。


投稿者:ころろ (kororin)  2009/4/23(木) 23:01:29 No.3229

カキ氷に対してもM女を発揮してるんだな
やっぱり口移しが必要かな(笑)

ありがと。優衣は優しいな。


投稿者:優衣 2009/4/23(木) 23:07:43 No.3231

ころろさんに教育してもらわなくちゃ、
いけないのかなぁ、優衣は…?

優しいのは、ころろさんのほうですよ…


投稿者:ころろ (kororin)  2009/4/23(木) 23:13:44 No.3232

俺が教育するとエッチな教育になるぞ
優衣は今以上にエッチになっちゃうな
それでもいいのか?


投稿者:優衣 2009/4/23(木) 23:16:13 No.3233

ころろさんは今以上エッチなほうが好きですよね、きっと。
それなら、それで構わないかも…。


投稿者:ころろ (kororin)  2009/4/23(木) 23:18:09 No.3234

優衣はよく分かってるな
俺がエッチなことが好きってさ
エッチ好きな女性は魅力溢れてるから

優衣は俺のためにエッチになってくれるのか?



投稿者:優衣 2009/4/23(木) 23:22:02 No.3236

でも…
優衣はヤキモチやきですですよ…
そんな優衣でも、大丈夫でしょうか…?


投稿者:ころろ (kororin)  2009/4/23(木) 23:26:04 No.3237

大丈夫だよ。
いろんなことを二人でしていこうな
問題が起きても二人で取り組んでいくぞ
優衣にはたくさんエッチになってもらおうかな



投稿者:優衣 2009/4/23(木) 23:29:05 No.3238

ころろさん好みになれればいいけれど…。
優衣、なれるでしょうか……?


投稿者:ころろ (kororin)  2009/4/23(木) 23:31:18 No.3239

優衣、俺が導いてやるよ
いやらしい指示で優衣を俺好みの女にさ
だから安心して身をゆだねるんだ、いいな?


投稿者:優衣 2009/4/23(木) 23:32:58 No.3241

はい…。
優衣、ちょっとずつ前進してますか…?


投稿者:ころろ (kororin)  2009/4/23(木) 23:39:39 No.3242

大きく前進してるぞ
優衣は賢くて強い子だな
とっても可愛く見える


投稿者:優衣 2009/4/23(木) 23:41:48 No.3243

大きく前進できなくても、
ヨチヨチ歩きでも前進できてるなら良かったです。
賢くも強くもないから、
色々教えてもらいながら支えてもらわないと歩けないかもです…。


投稿者:ころろ (kororin)  2009/4/23(木) 23:46:16 No.3244

立てないなら背負ってやるからな
自分の足じゃなくても、前進させてやるよ
立てるようになったら、立てばいいんだから


投稿者:優衣 2009/4/23(木) 23:50:48 No.3245

前に歩けそうにないときは、
そう言ってもいいんですよね…?


投稿者:ころろ (kororin)  2009/4/23(木) 23:55:38 No.3246

いいんだぞ、甘えてもさ
優衣は寂しがりで甘えん坊だもんな
頑張った分、優しくしてやるから


投稿者:優衣 2009/4/23(木) 23:57:47 No.3247

おまけに、わがままです…。
どうしようもない奴です。。
それでも構わないでしょうか??


投稿者:ころろ (kororin)  2009/4/24(金) 0:01:52 No.3248

構わないけども
そんなときはエッチなお仕置きをするからな
覚悟しとけよ(笑)


投稿者:優衣 2009/4/24(金) 0:03:21 No.3249

お、お仕置きされてしまうなら…
改善しなくちゃ。。。


投稿者:ころろ (kororin)  2009/4/24(金) 0:05:09 No.3250

俺が出来る限りは優衣のわがままを聞いてやるからな


投稿者:優衣 2009/4/24(金) 0:08:25 No.3252

はい…。でも、いけないことしたら叱ってくださいね。


投稿者:ころろ (kororin)  2009/4/24(金) 0:12:15 No.3253

それは躾だもんなぁ
優衣をきちんと躾けてやるよ
いやらしいことが大好きでおねだりしちゃうようなMにさ


投稿者:優衣 2009/4/24(金) 0:14:28 No.3254

ドキドキ…。。。
ころろさんは、ベテランさんって感じがします。


投稿者:ころろ (kororin)  2009/4/24(金) 0:16:04 No.3255

なんだ?もうドキドキしてるのか?
期待して疼いちゃうんだろ
優衣のいやらしい部分が敏感になってきてるんだよな



投稿者:優衣 2009/4/24(金) 0:20:40 No.3256

実のところ優衣にM女の素質があるか、わからないんです…。
確実に言えるのは、優衣がエッチだということかも知れません。。


投稿者:ころろ (kororin)  2009/4/24(金) 0:23:48 No.3257

でも、苛められるのは好きなんだろう?
優しく乱暴に扱われると感じるんじゃないのか?
エッチなところは大歓迎だぞ


投稿者:優衣 2009/4/24(金) 0:27:16 No.3258

はい…好きです。優しい口調でいやらしい事言われたり…


投稿者:ころろ (kororin)  2009/4/24(金) 0:31:07 No.3259

それなら十分だ
エッチも大好きなんだし、大丈夫だからな


投稿者:優衣 2009/4/24(金) 0:34:25 No.3260

わかりました。
いいコになれるといいのですが…。


投稿者:ころろ (kororin)  2009/4/24(金) 0:37:13 No.3261

イイ子じゃなくてもいいんだぞ
エッチな子になればさ
最後は俺がいつも抱きしめてやるからな


投稿者:優衣 2009/4/24(金) 0:44:06 No.3262

比べるつもりはないですが…、
そんな風に抱きしめてもらったことないから
ただ、素直に喜んでしまいます。。。


投稿者:ころろ (kororin)  2009/4/24(金) 0:45:29 No.3263

髪を撫でながら愛情を注ぎこんでやるからな
ちゃんと受け止めてるんだぞ


投稿者:優衣 2009/4/24(金) 0:51:52 No.3264

はい、わかりました。
本当に、優衣でいいのでしょうか…?
ころろさん程の素敵で優しい方が。


投稿者:ころろ (kororin)  2009/4/24(金) 0:54:00 No.3265

優衣がいいんだよ
だから考えてみてくれよ

今日はもう遅いから寝ような
おやすみ。またな


投稿者:優衣 2009/4/24(金) 0:58:36 No.3266

はい…わかりました。
今日も色々ありがとうございます。

楽しいからつい長話してしまいます。

では、また。。。
おやすみなさい、ころろさん…


投稿者:ころろ (kororin)  2009/4/25(土) 21:30:14 No.3271

優衣、休みはどんな風に過ごしたんだ?
教えてくれよ


投稿者:優衣 2009/4/25(土) 22:22:15 No.3273

ころろさんこんばんわ。
今日のお休みは、
めちゃくちゃひとりでいることが
寂しくて寂しくて仕方ない一日でした…。
天気のせいなのか、凹みっぱなし…でした。。

ころろさんもお休みだったんですか…?


投稿者:ころろ (kororin)  2009/4/25(土) 22:38:49 No.3274

そうだよ、お休みだったんだ。
優衣のことを考えてたよ。

寂しいなら俺のもとにくればよかったのに
少しでも寂しさを紛らわしてやれたのにな


投稿者:優衣 2009/4/25(土) 22:42:52 No.3275

今日はお話できないかと思ってました。
優衣、ころろさんの書き込みに気づくの遅かったから。

ころろさん優衣のこと考えてくださったんですか。
ありがとうございます。
優衣はばかですね、一人じゃないのにね。。。


投稿者:ころろ (kororin)  2009/4/25(土) 22:44:59 No.3276

そうだよ、もう一人じゃないんだ
寂しい時はおいで。甘えさせてあげるよ
一人でいても辛いだろ?
二人なら少しは安らげるんだからね


投稿者:優衣 2009/4/25(土) 22:47:59 No.3277

今日はとても辛かったです…。
色々と理由はあるのですが。
とにかく辛い一日でした。
恥ずかしながら、3〜4時間泣きっぱなしで(照)。
チョット目が腫れちゃってます。。


投稿者:ころろ (kororin)  2009/4/25(土) 22:50:16 No.3278

どんなことがあったんだい?
優衣をもうこれ以上は辛い思いはさせたくないのにな
泣くなら僕の腕の中で泣きなよ
涙を拭ってあげるから。


投稿者:優衣 2009/4/25(土) 22:59:11 No.3279

その言葉だけで、十分です。
ホントありがとうございます…。


投稿者:ころろ (kororin)  2009/4/25(土) 23:04:24 No.3280

何時間も泣きっぱなしなんて
よっぽどのことなんだろう?
ちゃんと解決はした?
相談にものるよ

泣いたら疲れただろう?
しっかり食べるんだよ


投稿者:優衣 2009/4/25(土) 23:09:46 No.3281

泣いたらスッキリしました。
それに、ころろさんと話をしてると
気持ちが救われてくるから。
だから、大丈夫です。

食欲はあるのかないのか…って感じです。


投稿者:ころろ (kororin)  2009/4/25(土) 23:13:02 No.3282

本当に大丈夫?
何かあったらすぐに言うんだよ
力になるからね

食欲がないなら、お菓子でも
ジュースでもいいから少しでも口に入れようね
ってこんな時間じゃ太っちゃうかな?


投稿者:優衣 2009/4/25(土) 23:15:39 No.3283

ダイエットになっていいかもしれないですよ。
お茶は飲んでますので、干からびることはないでしょう!


投稿者:ころろ (kororin)  2009/4/25(土) 23:19:58 No.3284

駄目駄目、おっぱいから痩せちゃうもん
きちんと食事をとって元気でいてほしいな。

干からびそうになったら
エッチなお汁を注ぎこもうと思ってたのにな


投稿者:優衣 2009/4/25(土) 23:25:01 No.3285

少々痩せても、いいくらいですので
恥ずかしながら…
おっぱいから痩せるなんて、いいですね♪

エッチなお汁ですか…きゃっ…。


投稿者:ころろ (kororin)  2009/4/25(土) 23:28:32 No.3286

抱きしめたとき、僕の手に収まるくらいでいてよ
じゃないとカッコ悪いからさ

そうだよ、エッチなお汁を注ぎこんであげるよ
たくさんたくさんね
僕の精力で優衣を復活させるから


投稿者:優衣 2009/4/25(土) 23:38:46 No.3288

じゃあ、も少しダイエットしなくちゃいけないかも。

ころろさんの精力は無限大みたいですね…。
優衣はショック死しちゃいそうです…。


投稿者:ころろ (kororin)  2009/4/25(土) 23:40:02 No.3289

ショック死しても、天国に連れ戻しに行くよ
って俺は天国にいけそうもないか・・・


投稿者:優衣 2009/4/25(土) 23:44:39 No.3290

ころろさんは、天国にいけると思いますけど。
こんなに優しくて、他人のことに親身になってくれて…。
優衣の方こそ、天国には行かれないと思います…。


投稿者:ころろ (kororin)  2009/4/25(土) 23:48:16 No.3291

根っこは悪い人かもだよ?
優衣のエッチな姿も想像してるしさ。

明日には目の腫れも収まってるといいな
せっかくの可愛い顔なのにさ


投稿者:優衣 2009/4/25(土) 23:55:12 No.3292

可愛くないですよ(キッパリ)。

目は…どうでしょうね…。収まってるといいですけど。
この後、ひとりになってどうなっちゃうのか・・

なんて…。目が腫れてたら冷やしてみます。


投稿者:ころろ (kororin)  2009/4/25(土) 23:59:22 No.3293

寂しいからそんなことを考えちゃったのか?
一人じゃないんだよ、寂しかったら呼びなよ

冷やしてみな
冷やして駄目なら優衣は明日は1日部屋の中かな?
そうしたらたくさんエッチないたずらをしようかな


投稿者:優衣 2009/4/26(日) 0:06:00 No.3294

呼んだら駆けつけてきてくれそう…本当に。
冷やして駄目でも、夕方くらいまでは出掛けます。
明日どうしても…っていう仕事がありまして。
でも、やることがあるほうが気が紛れていいんですけれどね!


投稿者:ころろ (kororin)  2009/4/26(日) 0:09:25 No.3295

それなら無理矢理でも熱を持たせておきたくはないよね
ちゃんと冷やして寝るんだぞ

まだまだ俺は優衣の支えにはなれてないな
もっと頑張って優衣を振り向かそうかな


投稿者:優衣 2009/4/26(日) 0:14:20 No.3296

そんなことないです。
本当に十二分に支えになってもらってるんですから。
今までの優衣だったら、何時間も泣いてたなんて誰にも言えなかった…。
ころろさん、
優衣は甘え下手だから…上手に甘えてないかもしれないけど、
ここ数日間でころろさんのほう向いてませんか…?


投稿者:ころろ (kororin)  2009/4/26(日) 0:17:09 No.3297

感じてることを言ったらいいんだよ
辛いとか抱きしめて欲しいとか、頭を撫でてほしいとかさ
我慢する必要なんてないんだから。

優衣はちょっとずつこっちを向いてくてれるよ
だからもっとしっかり振り向かせたいな


投稿者:優衣 2009/4/26(日) 0:26:41 No.3298

ぎゅーってして欲しいです、素直に。
優衣は何も悪くないよって慰めて欲しいです。
で、そのまま眠っちゃいたいです…。


投稿者:ころろ (kororin)  2009/4/26(日) 0:29:50 No.3299

言うと楽になるだろう?
優衣の望みはかなえてあげるからね
優衣はよく頑張ったんだよ、
誰にも責められるような悪いことはしてないから安心して
お休み。
僕が守っててあげるから


投稿者:優衣 2009/4/26(日) 0:34:16 No.3300

ねぇ、ころろさん…、
なんでそんなに寛容になれるんですか…?
優衣はいつも自分のことばかりなのに。



投稿者:ころろ (kororin)  2009/4/26(日) 0:37:27 No.3301

なんでかな?
優衣だかだと思うよ
きっと他の人じゃこうはならないかも


投稿者:優衣 2009/4/26(日) 0:40:55 No.3302

出来が悪い子ほど、可愛くみえますか…?
なんて。


投稿者:ころろ (kororin)  2009/4/26(日) 0:43:58 No.3303

出来が悪いなんてことはないよ
一生懸命取り組んでるじゃないか。


投稿者:優衣 2009/4/26(日) 0:45:44 No.3304

ころろさんが、そう思ってくれてるなら、それで十分です。


投稿者:ころろ (kororin)  2009/4/26(日) 0:52:44 No.3305

明日も仕事を頑張れよ
日曜日だけど優衣の頑張りはみててやるからな



投稿者:優衣 2009/4/26(日) 0:56:07 No.3306

ころろさんは、明日もお休みですか?


投稿者:ころろ (kororin)  2009/4/26(日) 0:57:59 No.3307

お休みだよ
優衣が出かけるみたいだから俺もちょっと出かけてこようかな
明日はエッチな下着で仕事に行ってきてよ


投稿者:優衣 2009/4/26(日) 1:00:28 No.3308

エッチな下着…
持ってるなんて、言ったことありましたっけ?


投稿者:ころろ (kororin)  2009/4/26(日) 1:02:23 No.3309

優衣ならもってそうだからね
持ってないなら、持ってる中で一番派手な下着でいいよ。
これならトイレに行ったときだけでも僕を思い出してくれるかな


投稿者:優衣 2009/4/26(日) 1:05:17 No.3310

派手な下着見て、ころろさんのこと思い出すの・・・?


投稿者:ころろ (kororin)  2009/4/26(日) 1:08:59 No.3311

下着を見て僕が頼んだことを思い出さないかな?
下着が嫌なら、服装でも髪型でも
なんでもいいんだけどな
変なこと頼んじゃったね、やっぱりなしにしよ




投稿者:優衣 2009/4/26(日) 1:12:11 No.3312

ううん…全然いいですよ。
なんか、ころろさんから初めて課題を頂いたって感じです。
ちょっとどころか、かなり恥ずかしいけれど…


投稿者:ころろ (kororin)  2009/4/26(日) 1:14:45 No.3313

嬉しいな、ありがと。

かなり恥ずかしい?
そんなに過激な下着を持ってるんだ
どんな下着なのか優衣がつけてるところを見てみたいな。


投稿者:優衣 2009/4/26(日) 1:18:50 No.3314

そんなに過激な下着は持ってないですけれど。
黒の総レースの下着…が一番派手というか、
エッチな感じのものです。
あ…言っちゃった…。


投稿者:ころろ (kororin)  2009/4/26(日) 1:20:55 No.3315

黒の総レース?
もちろん上とセットなんだろう?
いやらしい下着で優衣の身体は包まれるんだね
もう僕以外の誰にも見られないようにして


投稿者:優衣 2009/4/26(日) 1:27:17 No.3316

上はカップのところには裏布がついてます。
そうでなければ、実用的ではないですよね。

はい、了解です。。
誰にも見せませんから…


投稿者:ころろ (kororin)  2009/4/26(日) 1:32:37 No.3317

普段もつけるんなら裏地も必要だね
でも、実用的じゃないのも今度は買ってみよう
見せるためだけのがあってもいいんじゃないの?

つけたら何枚か写真も撮ってみてね
見せなくてもいいから。撮るだけ


投稿者:優衣 2009/4/26(日) 1:37:44 No.3318

もちろん、お見せできる代物ではありませんから…。
いつか、実用的じゃないものを買ってみようかな。

ころろさん、
優衣は本当にころろさんの懐に飛び込んでもいいのでしょうか…?




投稿者:ころろ (kororin)  2009/4/26(日) 1:41:11 No.3319

躊躇わずに、なりふり構わずに飛び込んでおいでよ
優しく包み込むからさ

見てみたいんだよ、優衣
そうだね、買ってみるといいよ
ちょっとつけるだけでも気分転換にもなるからね


投稿者:優衣 2009/4/26(日) 1:47:01 No.3320

気分転換に、ですか。
明日時間があれば探してみることにします。
少々エッチでも少々の実用性がありそうなものを。

ころろさん、本当にありがとうございます。
優衣はもうひとりはイヤです。


投稿者:ころろ (kororin)  2009/4/26(日) 1:52:49 No.3321

優衣は寂しがり屋だもんな
誰かがそばにいないと押しつぶされちゃうんだろ?
もう大丈夫だからな

うんちょっと探してみような
優衣がつけれる一番エッチなやつをさ


投稿者:優衣 2009/4/26(日) 2:02:09 No.3322

はい、探してみます。

ころろさん優衣はひとりがとても怖いんです。
誰も優衣の味方がいないんじゃないかと考えてしまうんです。
だから、身勝手かもしれないし、わがままかもしれないけど、
ただ優衣のことを少しでも思っていてくれる人に傍にいて欲しいんです。


投稿者:ころろ (kororin)  2009/4/26(日) 2:04:43 No.3323

俺は味方だからな
誰もいないなんて寂しいことはないぞ
優衣はただ俺に寄り添ってればいいんだよ




投稿者:優衣 2009/4/26(日) 2:11:22 No.3324

はい…。
ちょっとホロリときてしまいました。
というか、ボロボロなんですけれど…。
ありがとうございます、本当に、ありがとう。


投稿者:ころろ (kororin)  2009/4/26(日) 2:13:53 No.3325

ぼろぼろなら俺が癒してやるからな
抱きしめて、背中を撫でて、温めてやる

もうこれ以上な泣くなよ
明日、目が真っ赤で仕事をするのはカッコ悪いだろ
笑ってみな。優衣は笑ったところが可愛いんだからさ


投稿者:優衣 2009/4/26(日) 2:20:18 No.3326

泣くのは今日で最後にしたいです。
いっぱい泣いて、
明日からは笑えるようになるから。
ごめんなさい、今日は涙が止まりそうにないです。


投稿者:優衣 2009/4/26(日) 2:33:04 No.3327

ころろさん、寝てしまったみたいですね。
今日もありがとうございました。
では、優衣も寝ます
おやすみなさい


投稿者:ころろ (kororin)  2009/4/26(日) 7:30:46 No.3329

ごめんな、優衣
いつのまにか寝てたみたいなんだ
泣いてたのにな。
俺がそばにいる限りもう悲しい思いはさせないからな




投稿者:優衣 2009/4/26(日) 22:58:13 No.3336

こんばんわ。
疲れました、とっても…。
ふぅ〜〜。

ころろさんは楽しい休日になりましたか…?


投稿者:ころろ (kororin)  2009/4/26(日) 23:08:26 No.3337

なんだか充実した一日になったみたいだね
イイことでもあったかな?

今日は髪を切りに出掛けてきた
久々に街まで行ったから疲れたよ


投稿者:優衣 2009/4/26(日) 23:17:02 No.3338

ん〜〜。
充実していたのかはちょっと疑問ですが
嫌なことを思い出すこと無く過ごしてました…。
昨日は泣きつかれました。

髪を切って一段と男前になってしまったんですね♪


投稿者:ころろ (kororin)  2009/4/26(日) 23:19:37 No.3339

昨日は最後まで優衣と一緒にいたかったんだけどな
ごめんな、優衣。
あれからも泣いてたんだろ?


投稿者:優衣 2009/4/26(日) 23:26:54 No.3340

なんか…一回泣き出したら止まらなくなっちゃって。
泣きつかれたーって感じで。
気づいたら寝てました…。。


投稿者:ころろ (kororin)  2009/4/26(日) 23:30:28 No.3341

泣いてすっきりしたかな?
今日は元気そうな優衣を感じれるな
起きたらお腹がすいてモリモリ食べちゃったんでしょ?


投稿者:優衣 2009/4/26(日) 23:38:23 No.3342

はい。すっきりしましたけど、
外に出られる顔ではなかったかもしれないです…。

またまたアイスを食べてしまいました。
キーーンってなりながら…


投稿者:ころろ (kororin)  2009/4/26(日) 23:44:53 No.3343

でも、お仕事がんばってきたんだろ?
誰にもみられなかったのかな

優衣はアイス好きだな
今日は寒くなかったかい?
震えだしたら僕の胸に温まりにおいでよ


投稿者:優衣 2009/4/26(日) 23:55:32 No.3344

うん、頑張りました。
無事にお仕事も終わって良かったです。

アイス好きなんです。特にバニラが。


投稿者:ころろ (kororin)  2009/4/27(月) 0:00:20 No.3345

バニラ好きは一緒だね
優衣のソフトクリームを食べるところを見てみたいな

そうそう、昨日いったことはしてくれたかな?


投稿者:優衣 2009/4/27(月) 0:03:39 No.3346

寒い日に震えながら食べる、ソフトクリーム
おいしいですよね。寒いですけど…。

黒レースの下着を着てお仕事してきました。
でも、お買い物に行く時間は無かったので…。


投稿者:ころろ (kororin)  2009/4/27(月) 0:08:34 No.3347

炬燵なんかに入って食べると贅沢な気分になるよ
お風呂の中でもそう。

ちゃんとしてくれたんだね、ありがとう
トイレに行った時やお風呂に入るときは少しは思い出して
くれたかな?
別に恥ずかしくはなかったでしょ?


投稿者:優衣 2009/4/27(月) 0:12:25 No.3348

お風呂では食べたこと無いです。今度やってみようかしら。

ころろさんのこと思い出しちゃった。
エッチな下着見て思い出すなんて、
冷静に考えると……恥ずかしい。


投稿者:ころろ (kororin)  2009/4/27(月) 0:19:53 No.3349

早く食べないと溶けちゃうよ
でも、早くたべると・・・・キーンだね

優衣は今日エッチな下着をつけて仕事をしてたんだよ
職場に誰もわからないけどいやらしい恰好で出社してさ。
そこで僕を思い出してくれてたんだ。
誰にも言えない二人だけの秘密だね


投稿者:優衣 2009/4/27(月) 0:24:08 No.3350

溶ける前に食べないと、
口の周りがベトベトになってしまいます。
でも、頭がキーンってなるのも…(泣

ころろさんと優衣の秘密…ですね。
恥ずかしいけれど、
嬉しい気持ちも…あるかも、です。


投稿者:ころろ (kororin)  2009/4/27(月) 0:28:37 No.3351

べとべとになったら僕の舌で舐めて綺麗にしてあげるよ
だから安心して、大きな口をあけて
ゆっくり味わって食べてね

誰にも言ったらいけないよ?
これからもどんどん秘密を増やしていこうね


投稿者:優衣 2009/4/27(月) 0:35:03 No.3352

でもソフトクリーム食べてるの見られるのって、
ちょっと恥ずかしいかもしれないですよね…?

誰にも言えませんよ……。
秘密、ですから。


投稿者:ころろ (kororin)  2009/4/27(月) 0:40:40 No.3353

そう?
ソフトクリームを舐めるしぐさって色っぽくて好きだけどな
手に垂れそうなのをすくってたりしてら可愛いと思うよ

それじゃまた一つ秘密を増やそうかな
明日はエッチな写メを撮ってみようか
職場でおっぱいを出して撮ってみて
更衣室でもトイレでもどこでもいいからね


投稿者:優衣 2009/4/27(月) 0:42:10 No.3354

更衣室は、ちょっとできないかもしれません…
でも、会社のおトイレなら、できるかも。
頑張ってみます…。


投稿者:優衣 2009/4/27(月) 0:52:56 No.3356

匿メ…でも優衣は大丈夫です。

確かにすごく伸びてきましたよね、ここ。


投稿者:ころろ (kororin)  2009/4/27(月) 1:04:20 No.3359

そっか、ありがと
明日もがんばろうな


投稿者:優衣 2009/4/27(月) 1:04:43 No.3360

いま、送ってみてもいいですか…?


投稿者:優衣 2009/4/27(月) 1:10:37 No.3362

送りますので、確認してくださいね。


投稿者:優衣 2009/4/27(月) 1:16:51 No.3363

そろそろ寝ますね。
今日も楽しかったです。
おやすみなさい


投稿者:ころろ (kororin)  2009/4/27(月) 1:18:41 No.3364

おやすみ。
楽しかったよ、またね



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.