あぶさん

【さくの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


あぶさん
投稿者:さく  2009/4/30(木) 23:26:13 No.3376 [WC3K4t/LO.U]

今、オナニーしています。ローションをつけて指をおしりに入れてます。ヌルッと指が奥まで入りました。中がすごく熱いです。

バイブでマンコも刺激してみます。


投稿者:あぶ 2009/4/30(木) 23:30:40 No.3377

良いですね、さくちゃん^^

思ったほど痛くないでしょ

ゆっくりゆっくりアナルを指で確かめて

バイブがマンコに入るとその振動がアナルの指に伝わってくるからね

さくちゃんのオッパイでも舐めながらお手伝いしたくなります


投稿者:さく  2009/4/30(木) 23:47:23 No.3378 [WC3K4t/LO.U]

あぶさんありがとうございます。
なんだか夢中でイッテしまいました。
マンコに入れたバイブの振動とアナルに入れた指のピストンでアナルを刺激している感覚はなく違和感もなく、気持ちよくイッテしまいました。
気持ちいい場所が増えたみたくて嬉しいです。
今度は2本入るように頑張ります!


投稿者:あぶ 2009/4/30(木) 23:54:09 No.3379

マンコと同時とは言えアナルでも逝けたようなもんですね、こりゃ〜

指を中で擦り合わせるのも気持ちが良い筈なんで次回は是非

あと挿入の体位も変えてみてくださいね〜また気持ちイイポイントが発見できるかも知れないですからw

まだ2本はきついかもだけどゆっくり慣らしていけば入ると思うので焦らずにね

さくちゃんの逝っちゃうとこ見たかった〜〜〜


投稿者:さく  2009/5/1(金) 0:02:05 No.3380 [WC3K4t/LO.U]

ごめんなさい。
初めて気持ちいいと感じたら夢中でした。

今度はあぶさんに乳首をいじられながらしたいです。

イク所も見て欲しいです。お願いします。
アナルの中でも気持ちいいところがあるんですね!これからもっと教えてください。



投稿者:あぶ 2009/5/1(金) 0:07:35 No.3381

良いの良いの〜さくちゃんが気持ち良くなって逝けたんだから^^

まぁあちこち愛撫したりキスしたりお手伝いはマジしたかったけどw

アナルの気持ちいポイントは色々あるみたいで入り口の辺りとか奥まで入れられるとググゥ〜っと押される感じが気持ちイイとかマンコとの境の壁が擦れると気持ちがイイとかあるようです

さくちゃんのアナルにチンコ入れてさくちゃんが逝くとこ見てみたいな、欲を言うとw


俺の教えてあげられる事は教えちゃいますよ


投稿者:さく  2009/5/1(金) 0:17:58 No.3382 [WC3K4t/LO.U]

今日は入り口付近をピストンした感じでした。
ゆっくり奥なら大丈夫でしたが オチンチンが奥まで入ってピストンっていたいのかな?それが気持ちよくなるにはまだまだあぶさんのご指導が必要みたいですね!

あぶさんのオチンチンで調教していただきたいです。

さくのアナルを開花してください。



投稿者:あぶ 2009/5/1(金) 0:31:08 No.3383

潤滑になる物が無いとまだまだチンコは痛いかも

俺の場合はワセリンを塗るのでアナルにもチンコにも

だからさくちゃんのアナルにも根元まで埋められるとw

アナルはかなり締め付けられて入れてる方もマンコよりも早く逝ってしまいがちなんで異物感が消えれば軽めのピストンも平気だと

あとは体位だねぇ〜色んな体位で試してみましょうか?2人でw

でもマンコもヌレヌレになってたでしょうからマンコにもたまには入れさせて欲しかったり^^


投稿者:あぶ 2009/5/1(金) 0:38:27 No.3385

気が向いたら入れてね〜

アナル系の動画のアドとか教えちゃいますんでw


投稿者:さく  2009/5/1(金) 6:13:00 No.3386 [WC3K4t/LO.U]

それは 私もたまにはマンコも激しく突いて欲しいです。

バックでマンコにはオチンチンを。アナルは指でイッタ後はアナルで中にタップリ出してもらうエッチがしたいです。

複数もできちゃったりして…。

匿メールはしたことがないので少し怖いかな…。





投稿者:あぶ 2009/5/1(金) 8:20:33 No.3387

2穴ファックっていうのはまだ俺も経験無し〜バイブを使った擬似2穴だけはあるんだけどw

アナルが開発されたらさらちゃんの全部の穴がチンコで塞がれちゃうね

彼氏を含めた複数は難しいかな?他のチンコに感じるさらちゃん見たら嫉妬しそうだし^^;

マンコとアナルにバイブを交互に出し入れしながらさらちゃんにチンコを咥えてもらってアナルがほぐれた頃に挿入して中出ししたいなぁ

中出しした後お口で綺麗にしてもらったら今度はグチュグチュのマンコにズッポリ入れてズンズン突きまくってみたいな

アナル挿入で感じる事が出来るようになったら生理の時ムラムラしてもアナルに入れて気持ち良くなれるので、そういうとこはエッチな事が大好きな人にはもってこいなのよ^^


匿メは気が向いたらでOKです

オナネタが欲しい時などに利用してね

今日もアナルオナ出来たらまた報告してね、待ってます


投稿者:さく  2009/5/1(金) 13:56:41 No.3388 [WC3K4t/LO.U]

あぁ…あぶさん気持ちよさそうです。

ズブズブさくのオマンコに欲しくなります。
今夜もアナルでオナニーしますね^^


投稿者:あぶ 2009/5/1(金) 20:38:13 No.3390

俺もさくちゃんのグチョグチョのオマンコとギュウギュウ締めまくりのアナルが欲しいですよ^^



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.