あぶさん

【さくの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


あぶさん
投稿者:さく  2009/5/6(水) 23:13:34 No.3639 [WC3K4t/LO.U]

あぶさんこんばんわ。
昨日夜、彼と飲みに行って、私の部屋で休んでいました。

一緒に横になっていたら彼がエッチな気分になったのか、私の乳首を弄り始めました。

でも私は生理で彼は生理中のセックスは好きではないようなので私は我慢していたのですが…。

彼のオチンチンをシコシコしてるとどうしてもほしくなって…アナルに入れてしまいました…


投稿者:あぶ 2009/5/6(水) 23:26:50 No.3640

あら〜さくちゃん

いきなりデビューしてしまったのね

痛くなかった?上手く出来たのかな?


投稿者:さく  2009/5/6(水) 23:31:51 No.3641 [WC3K4t/LO.U]

入れる?って聞いたら入れたいって言うので ローションで入れてみました。

ヌルッという感触で入ってきて…奥にいくと少し痛かったのですが だんだん気持ちよくなってきて…いつの間にか
あっあ〜ん…気持ちいい〜なんて言ってました。



投稿者:あぶ 2009/5/6(水) 23:35:59 No.3642

ローションは時間が経つと乾くので前にも説明したオイル系のモノを今度からは使ってね

場合によっては中が切れてしまう事もあるので

にしてもアナル出来た彼は嬉しかっただろうな〜羨ましいぃ


投稿者:さく  2009/5/6(水) 23:44:28 No.3643 [WC3K4t/LO.U]

彼はアナルでしばらく突いた後、マンコに入れて 出すよと言って生理中のさくのマンコに精子を出していっちゃったの。

アナルは濡れないから変な感じでいけないって。

ローションよりオイルがいいですか?

まだ無理だったようでお尻が痛いです。
ああ‥あぶさんのオチンチンではどんなアナルエッチが出来るんでしょう。


投稿者:あぶ 2009/5/6(水) 23:50:17 No.3644

無理しちゃダメよw

アナルオナニーが気持ちよかったからさくちゃんもその気になれたんだと思うけどね



ベビーオイルかワセリンなどのオイルというか油系だね

あとね、アナルからマンコの挿入チェンジは気を付けた方が良いな

アナルには菌がある事も

ソレがマンコに入って病気になる事もあるので


俺ならアナルに入れてさくちゃんのクリに唾つけてこねくり回してるかも


投稿者:さく  2009/5/6(水) 23:55:38 No.3645 [WC3K4t/LO.U]

ああ‥。気持ちよさそうですね。
あぶさんには 生でご指導していただきたくなります。


投稿者:あぶ 2009/5/7(木) 0:00:24 No.3646

そりゃ〜光栄なお言葉^^

じっくり開発させていただきたいです〜さくちゃんのアナルを

まずは指や小道具で少しづつ慣れさせながらヌレヌレのオマンコをいただいて

オマンコ入れながらアナルに指を入れて2穴プレーで擦れる気持ち良さを堪能してもらった後、いよいよチンコ挿入って感じの流れかな


投稿者:さく  2009/5/7(木) 0:05:13 No.3647 [WC3K4t/LO.U]

あん…。あぶさん、私 もうエッチな気分です。どうしましょう。


投稿者:あぶ 2009/5/7(木) 5:06:17 No.3648

さくちゃん〜ごめん、うとうと寝てしまいました

せっかくの時間だったのに

またお尻のヒリヒリが少し良くなったら一緒に


投稿者:さく  2009/5/7(木) 8:15:09 No.3649 [WC3K4t/LO.U]

大丈夫です。あぶさん。お疲れのところごめんなさい。またお話してくださいね。


投稿者:あぶ 2009/5/7(木) 8:58:47 No.3650

ホントごめんね、さくちゃん今夜来ないかなぁって毎日覗いて待ってた癖に睡魔に勝てなかった

ココ以外でタップリお話出来たら良いんだけどねぇ、ココだと居るとか居ないとかなかなか確認しづらいし

とりあえず、またさくちゃんと話せる時を待ってます


投稿者:さく  2009/5/7(木) 9:29:46 No.3651 [WC3K4t/LO.U]

はい。気にしないでください。
私もあぶさんとお話するのとても楽しみにしています。

あぶさんと2人でゆっくりお話したいです。


投稿者:あぶ 2009/5/7(木) 17:49:36 No.3652

ありがとうね、さくちゃん

ゆっくり話しながらさくちゃんの色んな穴を弄り回したいです〜



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.