アナルエッチ

【さくの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


アナルエッチ
投稿者:さく  2009/5/9(土) 20:25:24 No.3663 [WC3K4t/LO.U]

彼とアナルエッチしてきました。
気持ちよかったです^^
マン汁だけでヌルッと入ってしまいました…。

今までアナルがこんなに気持ちいいなんてしりませんでした。


投稿者:あぶ 2009/5/9(土) 20:29:44 No.3664

もうアナルに入れないと物足りなくなっちゃうかな?w

彼はどうだった?

すんなり入った事に疑問は無かったのかなwww

さくちゃんがトレーニングした成果なのにねぇ


投稿者:さく  2009/5/9(土) 20:36:47 No.3665 [WC3K4t/LO.U]

なんだかこれからのエッチはそんな感じになりそうです^^

トレーニングしたのは彼に今メールで打ち明けてしまいました…。まだ返事はきません。言わない方が良かったのかな?



投稿者:あぶ 2009/5/9(土) 20:48:56 No.3666

言った方が良いでしょ

でも俺に相談したみたいなのは余計になると思うので

あなたともっと気持ちよくなりたかったしアナルに興味が出たからって

言えば良いだけだよ


彼が羨ましいよ〜ホントに


投稿者:さく  2009/5/9(土) 20:55:02 No.3667 [WC3K4t/LO.U]

良かった^^
彼の反応はまだわかりませんが‥。

羨ましいなんてそんな。あぶさんだってアナルエッチ楽しんでるのでは?

あぶさんのお陰でアナルエッチの事知ることが出来ました^^


投稿者:あぶ 2009/5/9(土) 20:57:25 No.3668

残念ながら今は楽しみあえる人は居ません〜指を咥えてさくちゃんの話を聞くだけです


投稿者:さく  2009/5/9(土) 21:14:31 No.3669 [WC3K4t/LO.U]

そうでしたか。でもあぶさんはアナルエッチ好きなんですね。

私もあぶさんがどれだけの女性とアナルエッチをしてきたのか気になったりします。


投稿者:あぶ 2009/5/9(土) 21:20:51 No.3670

楽しんだ人は一人だけですよ、指入れぐらいなら結構してますけどw

最近はかなりアナルセックスも広まってますが、まだ恐いとか汚いとか思われていた頃でもあったし、なかなかさくちゃんのような女性に出会う事も無いですよ

ここんとこ出会いも無いから、淋しいもんです


投稿者:さく  2009/5/9(土) 21:36:40 No.3671 [WC3K4t/LO.U]

そうですか。

あぶさんの事もっと知りたくなります。


投稿者:あぶ 2009/5/9(土) 21:38:26 No.3672

俺もさくちゃんの穴の全てを調べたくなりますw


投稿者:さく  2009/5/9(土) 21:44:14 No.3673 [WC3K4t/LO.U]

(^-^)

あぶさんぬるチャット知ってますか?


投稿者:あぶ 2009/5/9(土) 21:45:31 No.3674

使った事は無いです〜携帯あまり使わないので^^;

名前は良く聞きますがぬるちゃってw


投稿者:さく  2009/5/9(土) 21:48:56 No.3675 [WC3K4t/LO.U]

私もここで初めて知って覗いてみました。他の方からは見えないので、話しやすいかと…。

もし、出来ればと思ったのですが。



投稿者:あぶ 2009/5/9(土) 21:50:03 No.3676

部屋空いてるのなら移動しますよん^^


投稿者:さく  2009/5/9(土) 21:53:40 No.3677 [WC3K4t/LO.U]

まだわかりませんが‥。行けますか?


投稿者:あぶ 2009/5/9(土) 21:55:02 No.3678

OKです


投稿者:さく  2009/5/9(土) 21:56:43 No.3679 [WC3K4t/LO.U]

良かった^^
では、待ち合わせの所でお待ちしてますね。


投稿者:あぶ 2009/5/9(土) 22:01:34 No.3680

はーい♪


投稿者:あぶ 2009/5/9(土) 22:04:14 No.3681

今覗いたけどさくちゃんらしき人が見つかりません〜


投稿者:さく  2009/5/9(土) 22:08:58 No.3682 [WC3K4t/LO.U]

お部屋がいっぱいですね(;_;)
夜は混んでます。どうしましょう?


投稿者:あぶ 2009/5/9(土) 22:11:09 No.3683

パソコンならチャット部屋個人で借りてるのがあるんだけど携帯から入れるかどうか


投稿者:あぶ 2009/5/9(土) 22:14:20 No.3684

入れそう〜だけど携帯のアドが無いと教えてあげられない

匿メも使えないんだったよね?


投稿者:さく  2009/5/9(土) 22:19:45 No.3685 [WC3K4t/LO.U]

それもいいですが。昼間なら空いてるかと。明日取っておきますね。
日曜日は忙しいですか?


投稿者:あぶ 2009/5/9(土) 22:21:23 No.3686

了解です、明日は休みなんで大丈夫かと

ココに待ち合わせ時間入れておいてね


投稿者:さく  2009/5/9(土) 22:25:28 No.3687 [WC3K4t/LO.U]

わかりました^^
楽しみにしてます。


投稿者:あぶ 2009/5/9(土) 22:27:51 No.3688

俺も今夜からワクワクです^^

こういうお誘いいただいたの凄く久しぶりなのでw


投稿者:さく  2009/5/9(土) 22:39:14 No.3689 [WC3K4t/LO.U]

私も嬉しいです。あぶさんとお話出来るなんて楽しみです。明日は抱いてくださいね。


投稿者:あぶ 2009/5/9(土) 22:42:56 No.3690

前も後もガッツリとw

またさくちゃんギュウギュウ締め付けてね^^


投稿者:さく  2009/5/9(土) 22:45:37 No.3691 [WC3K4t/LO.U]

はい。締め付けてはなしませんよ。


投稿者:あぶ 2009/5/9(土) 22:52:29 No.3692

そんな事言われちゃうと早く入れたくて股間が大変な事になりますw



投稿者:さく  2009/5/9(土) 23:04:40 No.3693 [WC3K4t/LO.U]

大変なコトにしたいです^^


投稿者:あぶ 2009/5/9(土) 23:06:27 No.3694

さくちゃんも大変になりつつあるとか?

じわ〜じわ〜っとw



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.