あぶさん

【さくの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


あぶさん
投稿者:さく  2009/5/15(金) 15:13:04 No.3714 [WC3K4t/LO.U]

お尻が疼いてます。今もエッチな気分です。夜また来ますのでさくのアナルにあぶさんのものください。


投稿者:あぶ 2009/5/15(金) 20:32:10 No.3715

いやらしいアナルに育っちゃったね^^

もう止めれない?

また前も後もズボズボほじりますよ〜って今夜は何時頃来るのかな?

ちょっと夜中出かけるのでその前までに会えれば良いんだけど


投稿者:さく  2009/5/15(金) 21:04:51 No.3716 [WC3K4t/LO.U]

こんばんは。出掛けるんですか? 寂しいです。



投稿者:あぶ 2009/5/15(金) 21:05:33 No.3717

今なら平気よ、さくちゃんは?まだ無理かな?


投稿者:さく  2009/5/15(金) 21:11:14 No.3718 [WC3K4t/LO.U]

ずっとマンネリな顔してた彼もなんだか嬉しそうです。

アナルがないと嫌になっちゃいました。



投稿者:さく  2009/5/15(金) 21:14:06 No.3719 [WC3K4t/LO.U]

お忙しいなら大丈夫ですよ。また今度‥


投稿者:あぶ 2009/5/15(金) 21:15:56 No.3720

今は大丈夫だよ〜って彼はさくちゃんのアナルばっかり入れたがるの?

いやらしいオマンコだってあるのにねぇ、俺ならまずはマンコを突きまくるけど


投稿者:あぶ 2009/5/15(金) 21:18:17 No.3721

マンコで感じるさくちゃんをじっくり弄り回して、アナルをほぐすけど

まだいきなりアナルはしんどいんじゃ?アナルプラグで拡張でもしない限りは


投稿者:あぶ 2009/5/15(金) 21:20:06 No.3722

ってもう今夜はさくちゃん戻らないかな?残念TT


投稿者:さく  2009/5/15(金) 21:23:03 No.3723 [WC3K4t/LO.U]

アナルに入れてからマンコに入れます。あぶさんに言われたので心配ですが、なかなか言えずにいます。彼が気持ちいいと嬉しいから‥。



投稿者:あぶ 2009/5/15(金) 21:27:08 No.3724

良かった〜まだ落ちてなかったのね^^

確かにアナルからマンコはあまりオススメ出来ません

アナルの方には大腸菌やら潜んでいたりするので

その菌がついたチンコをマンコに入れるのはあまり衛生的には良くないです

その場合はビデで綺麗に洗浄してあげてね、きやすめ程度かもしれないけどしないよりは良いと思うので


そういうプレイ希望ならまずは浣腸して腸内洗浄をしっかりやらないとダメですよ


投稿者:さく  2009/5/15(金) 21:34:34 No.3725 [WC3K4t/LO.U]

アナルは思っていたより大変ですね。
そんなところまで詳しいあぶさんが気になります。



投稿者:あぶ 2009/5/15(金) 21:38:13 No.3726

んまぁそう言いつつ、浣腸まではなかなか相手がしたがらないのが現実ですw

なので俺の場合はしっかりアナルを指で探って指先に異物が当たる時は無理にアナルに入れません、指でほじくったり玩具でもてあそんだり程度でw

それでも玩具にウンチがついてしまう事もあるのでw


しばらくアナルもやってないのでもうちょっと本気で出来る相手が見つかればなぁ〜と


投稿者:さく  2009/5/15(金) 21:44:05 No.3727 [WC3K4t/LO.U]

そうですよね。私も気になります。彼は気にならないからというかわからないからだと思いますが‥。洗浄って怖かったりするんですよ。

私もあぶさんにしてもらえないかも(ρ_-)


投稿者:あぶ 2009/5/15(金) 21:46:45 No.3728

お湯で浣腸するだけよw

イチジクはお腹が痛くなるので

まぁそういう痛みを我慢するプレイを希望するならイチジクでも良いんだろうけどw


慣れた人だとシャワーのヘッドを外して肛門に入れて洗浄するそうです


投稿者:さく  2009/5/15(金) 21:52:07 No.3729 [WC3K4t/LO.U]

う〜ん‥。それは出来ないかも(>_<)でもあぶさんとするときは頑張って洗浄します!

何時に出掛けるんですか?



投稿者:あぶ 2009/5/15(金) 21:54:13 No.3730

23時過ぎなんでまだ大丈夫よ


前の日にコーラックでも飲んで綺麗にしておいてくれれば洗浄しなくても大丈夫でしょw


投稿者:あぶ 2009/5/15(金) 21:55:52 No.3731

そうそうウォシュレットを強にして肛門を開き気味当て続けるともよおして来ると思うのでやってみてw

ある意味腸内洗浄に近いと思うので


投稿者:さく  2009/5/15(金) 22:01:11 No.3732 [WC3K4t/LO.U]

ウォシュレットなら大丈夫そうです。

メールは出来ないかも知れませんが‥いつかあぶさんにさくのお尻弄ってほしいです。
前みたいに言葉責めしてほしいです。


投稿者:あぶ 2009/5/15(金) 22:06:49 No.3733

出来れば匿メぐらい出来たら助かるんだけど^^;

待ち合わせるのももう少し簡単に出来たらさくちゃんのアナルを弄くる時間もタップリ取れるし


投稿者:さく  2009/5/15(金) 22:19:19 No.3734 [WC3K4t/LO.U]

ここではダメですか?

なんだかもう時間になっちゃいましたね。



投稿者:あぶ 2009/5/15(金) 22:25:23 No.3735

待ち合わせとか後はアナル関連の動画とかを教えてあげたいなぁって

話はココでも構わないので


現実的にさくちゃんのアナルを弄るのはちょっと難しそう

妄想の中だけになりそうな感じだわね

ソレはソレで俺的には問題は無いので


あまりリアルな関係を期待してしまうとお互い縛りあい過ぎて長続きしないものなんで

このままが2人にとっては一番安全で気持ち良いのかもね


投稿者:さく  2009/5/15(金) 22:34:53 No.3736 [WC3K4t/LO.U]

私はあぶさんをしばったりなんてしませんよ。

彼が一番ですから。ただ気持ちいいことが好きなだけです。
あぶさんとのお話だけでも気持ち良くしていただけたので、どんな方か気になったりしますが。調教師様のような感じではどうですか?

なんだか悶々としてきました。

あぶさんを思いながら、今日はひとりでいきます。

気を付けてけださいね。


投稿者:あぶ 2009/5/15(金) 22:39:42 No.3737

調教師なんてw

さくちゃんのいやらしい身体を弄り回すのは大好きです

出来ることならもっといやらしい身体になるよう生で手ほどきしたい所ですが、無理を言っても仕方の無い話なんで^^;

今日はアナルに指だけ入れてオマンコで逝ってね、あまりアナルばかりにこだわるのもつまらなくなるので、さくちゃんのスケベな身体をもっともっと猥褻に育てたいなぁ〜なんて

アナルもマンコも口も穴と言う穴が感じる変態になってくれる事を期待してますよ、さくちゃん^^


投稿者:あぶ 2009/5/15(金) 23:01:23 No.3738

それじゃまたね〜


投稿者:あぶ 2009/5/16(土) 20:39:23 No.3739

今夜は彼がお泊りの日だから待ってもさくちゃん来れないかな〜



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.