昨日もアナルエッチ

【さくの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


昨日もアナルエッチ
投稿者:さく  2009/5/17(日) 14:04:06 No.3747 [WC3K4t/LO.U]

昨日は彼と池袋までラーメンを食べに行きましたよ。食べた後はホテルへ‥

バックでマンコはオチンチンでアナルには指を入れていっぱい突いてもらえました。いっぱいいけて気持ちよかったです^^

ローターをクリに押し当ててクリも同時にいきたいなぁなんて思っちゃいました^^

今夜もお布団の中で体が疼きそう


投稿者:じゅんや 2009/5/17(日) 16:17:53 No.3748

さくはやらしい女性なんだね^^
今夜いっぱい虐めてあげたいな*^^*


投稿者:あぶ 2009/5/17(日) 20:47:09 No.3749

そのパターンもありだけどアナルにチンコ、マンコにバイブならクリも一緒に刺激出来ますよ〜さくちゃん

彼もバイブの振動ですぐに逝っちゃう可能性あるかもだけどw


投稿者:さく  2009/5/17(日) 21:06:00 No.3750 [WC3K4t/LO.U]

あぶさんこんばんわ。彼がオモチャを使ってくれるようになればいいのですが‥
また、おまたが疼いてきました。
あぶさんとお話していると体が反応してエッチな気分になります。

また虐めてください。


投稿者:あぶ 2009/5/17(日) 21:11:25 No.3751

彼にコレ気持ちイイかもってオススメしてもダメですかね?w

バックから入れる場合だと親指以外の指を入れるとしんどいんですよね、腕がw

昨日ズボズボされたのにまたいやらしいトコが疼いちゃってるなんて、さくちゃんいやらしいなぁ〜虐めながらアナルを犯してみたいです、さくちゃんの


投稿者:さく  2009/5/17(日) 21:17:40 No.3752 [WC3K4t/LO.U]

そうですね。彼にもっと私を狂わせたいとか思わせればオモチャも使ってくれるかな。難しそうですが‥。

私は淫乱ですよ。
もっと気持ち良くなりたいんです。

もっと私を乱れさせてくれる人とエッチしたいです。


投稿者:さく  2009/5/17(日) 21:20:33 No.3753 [WC3K4t/LO.U]

あぶさん
今日はやめましょう。

2人同時は大変でしょう?

ではまた。


投稿者:あぶ 2009/5/17(日) 21:28:46 No.3754

ん〜淫乱というほどでもないと思いますよ

新しい快楽を手に入れたので身体が求めてるだけで

本当の淫乱ならこんなトコに居られないはずです

淫乱なら今頃彼とは違う男とマグあってるでしょう

彼のセックスに新鮮味が無いだけですよ

男って努力して相手を気持ち良くしてやろうと思うタイプと

自分が気持ち良ければイイ、相手の事なんてどうでもと思うタイプが

居ると思いますからね


悲しいかな後者の俺様的な方が女性にはもてるんですけどね^^;

マメな男は便利だけど誰にもそうしてしまう傾向があるので

この人には私が居なくてもって思われがちですし

全然そんな事は無いんですけどね

俺はどちらかと言えば前者に近いタイプなんで

ポイされがちですw


なんであまり自分が淫乱だとか言わない方が良いですよ〜勘違い男がわんさかやって来ますからw



投稿者:あぶ 2009/5/17(日) 21:36:48 No.3755

2人同時でもいやらしい責めはどちらもしてませんから大丈夫ですけどw

そこまで俺も出来ませんから〜さすがにw

さくちゃんが気乗りしないようならしつこくはしません

また気分が乗った時にでもお願いします



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.