お尻からなんて〜(>_<)

【しあの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの秘密告白 > お尻からなんて〜(>_<)

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


お尻からなんて〜(>_<)
投稿者:しあ 2009/5/19(火) 16:28:46 No.3761 [Lvq.wlrzshk]

実は、お尻でひとりエッチするのが好きなしあです♪細めのバイブをお尻に入れながら、クリトリスをいじってイクのがいつものパターン。昨日も2回、それでイキました♪

そしたら夜のHでも、彼が、お尻に入れて来たんです〜(>_<)
というか、お尻におちんちんを当てて、しあのクリトリスをクリクリ…しあが感じて腰を振るうちに、垂れたおつゆとゴムの潤滑剤のせいで、じわじわとおちんちんがお尻の中に…
ああっ、入っちゃう!ダメ!って思うけど、おまんこ触られてたら腰は止まらないし… 結局、ゆっくりだけど全部はいっちゃった。

アナルでしたのは初めてじゃないけど、彼が私に『していい?』とか聞かずに入れて来たのは初めて。なんだか彼に征服されたみたいで、自分でおねだりさせられるより恥ずかしい気がしてすごく感じちゃった(≧ε≦)

昨日はひとりエッチと合わせて3回もアナルで感じてしまったせいで、今日もなんだかむずむずです。


投稿者:らい 2009/5/19(火) 17:48:42 No.3762 [P00lcOdGKSw]

一日中尻がムズムズしてたのかな?

今晩もしちゃうんじゃないの?



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.