この頃……

【スーの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


この頃……
投稿者:スー 2009/5/25(月) 0:56:10 No.3776 [q3qfJEGu9xs]

この頃、仕事が忙しくてかまってくれない(>_<)
必ず、朝、昼、夜とメールはくれるんだけど、一番できる時はお昼のメール何だけど、お昼も余りで来なくて寂しいんだぁ!まして今具合い悪くて、今週会ってエッチ出来るかなぁ!何かしたが熱くなって来たよ。
一人で……


投稿者:まっく 2009/5/26(火) 22:19:15 No.3796 [3kTLvxmxz/o]

大変だよなぁ(^_^;)
でも頑張れ☆


投稿者:スー 2009/5/28(木) 8:48:14 No.3803 [q3qfJEGu9xs]

まっくさんレスありがとう。でも、昨日メールが来て、時間作ってくれて、会えました。そのまま……に行きました。


投稿者:あさみ 2009/5/28(木) 11:52:49 No.3804

初めまして。私もカレとはなかなか逢えないから辛いのわかるなぁ。
でも、やっと逢えたときの嬉しさってあるよね。
私は来月の下旬にならないと逢えなくて…。
って愚痴っちゃった、ごめんね☆


投稿者:まっく 2009/5/28(木) 15:37:04 No.3805 [3kTLvxmxz/o]

良かったじゃん(^-^)
元気でた?
スーもあさみも大変だろうけど、彼氏も同じ状況だからね…(^_^;)

でも会えない辛さって、やだよね。だからって訳じゃないけど、ココに来てバーチャだけど気晴らししたら?(≧∇≦)

別にオナだけじゃなくても、わかりあえる人もいるんだしね!(b^ー°)


投稿者:スー 2009/5/28(木) 22:40:31 No.3807 [q3qfJEGu9xs]

まっくさんありがとう。
そうですよね、彼も我慢してるんだよ。でもね、私達関係が関係だからよけい会いたいんだよね(>_<)


投稿者:スー 2009/5/28(木) 22:48:06 No.3808 [q3qfJEGu9xs]

あさみさん始めまして、
レスありがとう。
私達の関係は行けない関係なんだぁ(>_<)
でも、やっぱり会いたいだよね。そうして送ってもらって帰る姿診ると寂しいよね。メールは毎日してるから安心かなぁ?後はおやすみメールだけかぁ。
愚痴聞くぐらいは出来るから、いつでもレスしてね。


投稿者:あさみ 2009/5/29(金) 15:54:17 No.3811

スーさん、こんにちわ。
私もイケナイ関係です・・・。
いいなぁ毎日メール来るの、ウチは2〜3日に1回くらい。
私からは日中にバンバン送っちゃうんだけど一方通行なんだぁ。。
別れ際って辛いよね。私は毎回ちゃんと顔を見れないもん。。
あ〜、早く会いたいなぁ。

まっくさん、こんにちわ。
励ましありがとう。
スーさんのスレだけど、私まで元気付けてもらっちゃって。。


投稿者:スー 2009/5/29(金) 16:37:41 No.3812 [q3qfJEGu9xs]

あさみさんこんにちは、そうなんだぁ〜一緒なんだぁ?あさみさんの相手はいくつの人なんですか?私は同い年の人です。今度、お泊まりしたいなぁと、言われてるんだけど、さすがに泊まり厳しいよね?


投稿者:まっく 2009/5/29(金) 17:26:44 No.3813 [3kTLvxmxz/o]

スー> そういう関係なわけね( ̄∀ ̄)スーが懇願したわけでなく彼がお泊まりしたいって言ってんだからいいんじゃない?(これはあさみに対する質問だよね(^_^;))


あさみ> いいよo(^-^)o別にお礼言われるこたぁしてねぇっす( ̄3 ̄)


好きになるのは仕方ないもんね☆気持ちは自由だよ\(^ー^)/自分の心は誰に遠慮することなく縛られずにあるべきと思う。
自分の気持ちにまっすぐに、エッチ……いやいや恋愛楽しまなくちゃね(≧ε≦)
二人とも頑張れ♪


投稿者:スー 2009/5/29(金) 21:13:58 No.3814 [q3qfJEGu9xs]

うん、彼の方が?難しいよね?もし、お泊まりになったら理由を考えないとね!とりあえず旦那も子供がいるしね。


投稿者:あさみ 2009/5/29(金) 22:16:18 No.3815

こんばんわ。
スーさん
カレから言われたなら、何も気にせず言葉に甘えちゃえばいいと思うよ。
ウチのカレは私の8コ上。妻子アリです。
今日久しぶりに電話で話したんだ。超嬉しかったよ。

まっくさん
そう言ってもらえると少し救われます。やっぱ後ろめたさもあるから。

これからもちょくちょくお邪魔しちゃいますのでよろしくね〜。


投稿者:まっく 2009/5/29(金) 23:57:48 No.3816


あさみ> 8コも歳ちがうの?彼がうらやましいね(^^;


投稿者:あさみ 2009/5/30(土) 16:21:53 No.3817

まっくさん
羨ましいですか?
でも、年齢さを感じないんですよ不思議とね〜。
週末は連絡がもらえないから寂しいんだぁ。。


投稿者:スー 2009/5/30(土) 20:55:23 No.3818 [q3qfJEGu9xs]

あさみさん今晩は、うちは日曜はあまりメールが出来ないから寂しいよ。でも寝るときはメールがあるからいいかなぁ。ちなみにあさみさんはいくつですか?



まっくさん今晩は、この頃彼が生でしたがるんです。だから。まっくさんなら生でしますか!それともちゃんとゴム付けてしますか?


投稿者:あさみ 2009/5/30(土) 23:37:53 No.3820

こんばんは。
スーさんのカレが羨ましいな。一日一回でもメールくれるなんて。
私は28。カレは36です。
やっぱりゴムはつけたほうがいいよ。肉体的に辛いのは女性のほうだから。


投稿者:まっく 2009/5/31(日) 1:14:25 No.3821 [3kTLvxmxz/o]

スー> おいっす(^∀^)ノ
ゴム?付けるさ☆当たり前のことでしょ?もし出来ちゃったら?責任とるの?彼は…とれる立場?おろすのは簡単。でも命は命。赤ちゃんをビルの屋上から落とすのと一緒。火の中に投げ込むのと一緒。…だと思ってる(*_*)…俺はね。
全て両者が同意した上でなら話は別だろね。
愛し合ってるなら尚更気持ち良いよね。でもそれはそれ。…だと思う。関係が関係なんだろ?彼は付くものついてんだから、帰る場所はある。スーは?彼には都合良すぎることもあるかもよ?
俺はゴム無しは許すべきではない、と思う(>_<)
体調やなんかは、後はスー次第だけどね(≧ε≦)

スーゴメンね(^_^;)重すぎやねm(_ _)m


投稿者:スー 2009/5/31(日) 16:04:10 No.3823 [q3qfJEGu9xs]

あさみさん、まっくさんこんにちは(*^^*)
あさみさんそうだね、歳の差は関係ないよね、好きなんだもんね、でも、会うと甘えちゃうんだよね。まだ一緒に居たいとか言って(..)でも、最後はしょうがなく帰るだよね(ToT)


まっくさんそうだよね、ちゃんと彼に言います。出来たら困るしね、中絶は簡単だよね、辛い思いするのは自分だしね。ありがとう。



  • ログインして書き込めば、メアド非公開でメールのやり取りも可能!
    無料&ファイル交換も可能な匿メールシステムはこちら。是非ご登録を~!
  • 掲示板のサブタイトルに記載の通り、趣旨に沿った書き込みをお願いします。
    待ち合せ板、オナ友募集板以外での【指名/誘いメッセージ禁止!!】
  • リアルな出会いに繋がる書き込み電話番号誹謗中傷など厳禁。
    →リアルな出会いは「紳士淑女の夜の社交場」で
  • 掲示板上での2人エッチ行為は禁止します。1人エッチはOK
       →2人エッチにはツーショットチャットをご利用下さい。
  • ルール・マナー・法律違反者は利用者制限措置をとります
  • 投稿記事は30日経過しないと削除出来ません。
  • 使い方がイマイチ分からない方はゲストブックでお試しください
  • 印は必須入力項目です。

年齢確認を実施して下さい (女性無料)

年齢確認がお済でないと利用出来なくなります。

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2016 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.