ベランダ・・

【まりの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


ベランダ・・
投稿者:まり 2009/6/9(火) 10:35:58 No.3867

私の秘密はベランダです。

お隣さんとは別に親しくもなく、顔を見れば挨拶をする程度だったんですが・・

私の部屋とお隣さんのベランダの間にあるプラスチックみたいな衝立、何故か穴が空いてるんです。もちろん大家さんにもお願いしたのですが、何せ古いし大家さんもお年寄りで、覚えてるんだか・・・

ある日見ちゃったんです。お隣の彼が一人でしちゃってるところ。
それを見て、私も思わず・・
初めは見て、思い出しながら自分で・・だったのですが、どうやら彼の方も気付いていたらしく、いつの間にかベランダの衝立越しにセックスするようになりました。
穴から彼のおちんちんをしゃぶったり、お尻をつきだした私の中に指を入れられたり・・・
決して、お互いの部屋ではないんです。ベランダのみのお付き合いです。
やめられないんです・・・

合図は壁のコツコツコツ。あぁ、今日もしてもらえるかしら・・・

そして私は気付いてしまいました。私達のセックスを大家のおじいさんが見ているのを。穴は、わざと直さないんですね・・・




投稿者:かる 2009/6/9(火) 17:58:13 No.3868 [Nmltr7v5fXQ]

凄い(゜∇゜)
本当にこんな事あるんだ♪
俺も会ってみたい(^w^)


投稿者:まさやん (masketers)  2009/6/11(木) 0:41:16 No.3870

こんばんわ、そんな関係も良いですね。

せっかくベランダでのエッチを楽しんでいるんなら、まりさんが洗濯物を干す時にお隣さんに立ちバックで嵌めてもらったらどうかな?

外に聞こえないようにすればするほど感じてしまうから。
あとはベランダ越しに大家さんと話しをしてる最中にバックで・・・。




名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.