指示

【ミチの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


指示
投稿者:ミチ 2009/6/19(金) 22:22:46 No.3884

今、ミチここの掲示板で知り合った男性から
露出の指示を受けてます。
ノーパンでコンビに行ったり
昨日、今日と会社の帰りにノーパンで
電車に乗っています。
未だ、始めたばかりですがミチ刺激で凄く感じています。
今度はどんな指示が・・・それだけで濡れてきます。


投稿者:トウヤ (carbonex)  2009/6/19(金) 22:30:01 No.3885 [4XsX80oyR7E]

今も指示されたいのかな。

卑猥な自分の性欲を聞いて欲しいのかな。。


投稿者:ミチ 2009/6/19(金) 23:06:45 No.3886

トウヤさん
なんか指示されてる事、嫌らしいミチの事
言いたかったの


投稿者:kosei (koseix1)  2009/6/20(土) 0:18:54 No.3887

よかったね。
いっぱい楽しまないと・・
自分を抑えずに・・
素敵な女性になってくださいね。





投稿者:kosei (koseix1)  2009/6/20(土) 0:21:29 No.3888

投稿したり
匿メでどんなことしたのか
知りたいなぁ〜

俺もそんな女性が欲しい。。


投稿者:kosei (koseix1)  2009/6/20(土) 0:23:56 No.3889

独り身には、寂しい夜です。


投稿者:ミチ 2009/6/20(土) 10:10:56 No.3890

koseiさん お便り有難うございます。
実は次の指示はね
お出かけ前にオナニーして、デパートやショッピングセンターのおトイレで
ブラ外してオナニーするの、でも、逝く前おトイレ出てフロアを一周して、又、おトイレに入って今度は全裸になってオナニー。
逝ったあとはノーパンノーブラのまま人込みの中へ・・・
又、報告しますね



投稿者:kosei (koseix1)  2009/6/20(土) 15:25:31 No.3891

楽しそうですね。
俺も匿メやってるので
見てますよ
ご報告お待ちしています。
ミチさんは、理想の女性ですね。


投稿者:ミチ 2009/6/20(土) 23:54:18 No.3892

koseiさん こんばんは
今日午後からデパートに行ってきました。
直ぐにおトイレでブラ外してアソコ弄ってオナニーしちゃいました。
直ぐにアソコ感じてヌルヌルです。声が出そうに成っちゃいます。
でも、我慢して一旦おトイレ出て言われたとおりフロアに戻り
それも紳士売場のフロアを一周して・・・周りの男性の視線が凄く
気に成ります。でも、それが凄く興奮しました。
それからそのフロアのおトイレに入りました。
上着、スカート、パンティも脱いで全裸に成り、
目をつぶり紳士売場の男性に見られている事妄想しながら
あぁ・・・ 一気に逝っちゃいました。
今度はノーパン、ノーブラのまま紳士売場を・・・
丁度父の日のプレゼント探して、シャツ、ベルト、カードケース
色んな売り場の男性ともプレゼント商品の説明聞いたりして、
心の中では、私、今下着着けてません。
おっぱいもアソコも見て!私のアソコの匂い嗅いで!呟いてました。
どんどんアソコ濡れてくるの分かります。
凄い快感が・・・!凄くミチ嫌らしいです。
そのままバスで帰って来ました。


投稿者:kosei (koseix1)  2009/6/21(日) 0:16:48 No.3893

ミチさん、こんばんわ
実践してきたんですね。
いい子だなぁ〜
どんな格好でいったのかな?
周りから見て解るか解らないかのギリギリの格好がいいですね
甘い匂いが感じられるくらいがいいなぁ〜


投稿者:ミチ 2009/6/21(日) 0:42:28 No.3894

koseiさん こんばんは
上はキャミにブラウス、スカートはひらミニです。
周りからは分からないと思います。
ただ、近づいた時ノーブラは分かるかも?
でも、それが凄く刺激的です。


投稿者:kosei (koseix1)  2009/6/21(日) 3:11:46 No.3895

写メ撮ってみた?


投稿者:kosei (koseix1)  2009/6/21(日) 13:38:28 No.3896

今日の指令は、なんだろう・・


投稿者:ミチ 2009/6/21(日) 15:52:00 No.3897

昨日、指示の一つを実行しなかったので・・・今、戻りました。
昨日のデパートへ行ってきました。
昨日買ったお父さんへのプレゼントのベルト、
黒いのに交換しに行ってきました。
スカート昨日より少し短いです。
バスに乗って一番後ろの端っこの席空いてたのでそこに座り、
バス動き出してから回り見渡して、スカートを少しズリ上げました。
前から見るともう私の白のパンティ丸見えだと思います。
でも、前座席なので大丈夫!思い切って太腿のスカート捲ってみました。
上から自分の目からもパンティ見えちゃいます。
それだけでもう私のアソコヌルヌルを感じます。
デパート着いて昨日と同じように・・・
二回目のおトイレで裸に成って夢中でオナニーしちゃいました。
こんな所での裸でのオナニー開放感とドキドキ感で直ぐに絶頂感が・・・
快感の余韻が残った状態でノーパン、ノーブラでフロアに戻り、
昨日買ったベルト交換してもらいに、男性の店員さんです。
説明して交換してもらったんですが、店員さんの目がなんか私の胸元に
交換してもらってから気付いたんですが、
今日下に着てたタンクトップ結構脇からも胸元からも隙間が
開いているんです。おっぱい見られたかも?って思うと、
又感じてきて・・・指示どおりデパート出てから人込みの多い交差点で
自分の丸めたパンティで汗拭く真似して匂いを・・・
周りの男性に『ミチの嫌らしい匂い嗅いで下さい』呟きながら
もう、アソコから流れてきそうな感じでした。
帰りのバスも後ろの席誰も居なかったので行きと同じ場所に座って
動き始めたら思い切って膝のスカート捲っちゃいました。
周りに人が居たらミチのヘアー丸見えです。
次のバス停に着くまでそのままで『見て見てミチのココ』呟きました。
お家に帰ったらもう洪水状態です。スカートの裏側にまでシミが・・・
今から
デパートでバスの中でミチ裸に成ってる妄想して又オナニーします。
『あぁミチの裸見て!』『おっぱいもアソコも見て!』
『あー触っても良いよ!ミチ気持ち良くして!』


投稿者:kosei (koseix1)  2009/6/21(日) 15:56:38 No.3898

近くで見守ってあげたいね。。
どれだけもじもじしてるか・・


投稿者:バウ (baw1111)  2009/6/21(日) 17:02:45 No.3899 [bknfzXaOh5s]

koseiさん、はじめまして
ミチの主のバウと言います。

いつもミチへのコメントをありがとうございます。
まだ露出に目覚めたばかりなのですが、
これからもミチを応援してあげてくださいませ。

ミチへの要望がありましたら、
baw1111
まで匿メールください。
ミチへ伝えて、出来る限り実行させます…


投稿者:kosei (koseix1)  2009/6/21(日) 17:31:29 No.3900

ご丁寧にありがとうございます。
お邪魔してすいません。
主様の思いのままですので
要らぬコメントは、致しませんので
不愉快な思いをさせて申し訳ありません。


投稿者:バウ (baw1111)  2009/6/21(日) 17:57:03 No.3901 [bknfzXaOh5s]

koseiさん、不愉快な思いなんて全然してませんよ
むしろ、コメント大歓迎です
ミチもコメントを楽しみにしていますので、これからもよろしくお願いします


投稿者:ミチ 2009/6/21(日) 18:15:33 No.3902

koseiさん
ミチここに告白してkoseiさんに読んでもらい、
コメント頂いて、旨く言えないけど
なんか安堵感が・・・又、読んでね!


投稿者:kosei (koseix1)  2009/6/21(日) 18:30:49 No.3903

お二人ともありがとうございます。
お邪魔にならないように心掛けながら
拝見させていただきます。
ご迷惑かけるような事があれば
匿メをしておりますので
そちらでも結構ですので
ご指摘ください。
宜しくお願い致します。

ID;koseix1


投稿者:ミチ 2009/6/21(日) 21:03:33 No.3904

koseiさん
ミチ又報告するので読んだらコメント下さいね
宜しくお願いします。


投稿者:kosei (koseix1)  2009/6/21(日) 21:13:20 No.3905

ミチさん
ありがとう。
コメントさせてもらいます。

バウさん
お邪魔にならないようにしますので
誤解なさらないで下さいね。



投稿者:バウ (baw1111)  2009/6/21(日) 21:17:17 No.3906 [bknfzXaOh5s]

koseiさん

これからも、コメントお願いしますね


投稿者:kosei (koseix1)  2009/6/23(火) 0:10:03 No.3907

今夜は・・何もないか。。


投稿者:バウ (baw1111)  2009/6/23(火) 0:23:56 No.3908 [bknfzXaOh5s]

土日がハードだったので
今日は露出をお休みにしました(^^ゞ


投稿者:kosei  2009/6/23(火) 0:45:36 No.3909

独り言ですので・・


投稿者:kosei (koseix1)  2009/6/23(火) 21:26:55 No.3929

キョロキョロ・・



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.