指令

【ミチの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


指令
投稿者:ミチ 2009/6/26(金) 23:26:29 No.3933

明日公園で子供連れのパパさんを探して
パパさんの目に付く所でミチ プチ露出です。
お洋服は前ファスナーのワンピースです。
上からも下からもオープンできます。
もちろんノーブラ、ノーパンです。



投稿者:バウ (baw1111)  2009/6/27(土) 0:04:30 No.3934 [bknfzXaOh5s]

見ず知らずのパパさんに想像でたっぷりと犯されてくるんだよ。
報告待ってるね…


投稿者:究極の覗き魔神 2009/6/27(土) 1:27:33 No.3936 [ICQCg8moOMI]

…………。
‖_;)


ミチってなんか可哀相…。


投稿者:たか 2009/6/27(土) 8:19:35 No.3937 [JcwLNaDfV7o]

ミチは今日いつ頃露出に行くのかな?指示してあげるよ!


投稿者:ばく (baku11)  2009/6/27(土) 17:14:28 No.3938 [RlnoQpt2ndY]

前のデパートの投稿も読ませていただいきましたが、今回のもかなりドキドキのシチュエーションですね。

結果報告を楽しみに待っています!


投稿者:ミチ 2009/6/27(土) 20:36:55 No.3939

実行してきました。
ノーブラにノーパン、ミニ、ノースリーブワンピだけです。
一応下着はバックに入れておきましたが、お家出るときからドキドキです。
バスに乗ってお家から少し遠い公園に行ってきました。
結構広くて芝生なんかも有ってベンチもあります。
上も下もファスナー少し開けて・・・
ジュース買って、音楽聴きながらブラブラしていると
芝生の所でお父さんと4〜5歳の坊やが三輪車で遊んでいます。
ミチその近くのベンチに腰かけました。
身体はお父さんの方を向いています。
ミチはお父さんの方全然見ないそぶりで、時々脚組んだりしながら
ジュース飲んでいると 凄く感じるんですお父さんの視線を・・・
もうそれだけで見られてるんじゃ?と思いアソコが感じます。
それとなく親子の方を見るとさっきよりミチに近づいてきています。
ミチどうしょうか?って思ったんだけど、お昼だし、父子連れだし
危険じゃないと思ってそのままそのベンチで・・・
続きは後で・・・


投稿者:kosei (koseix1)  2009/6/27(土) 20:41:27 No.3940

焦らしてる?


投稿者:ばく (baku11)  2009/6/27(土) 21:10:38 No.3941 [RlnoQpt2ndY]

続きが気になる〜


投稿者:ミチ 2009/6/27(土) 22:25:39 No.3942

続きです。
少し大胆に脚を広げてみたり(少しだけ)気持ちはもう興奮状態で
アソコも感じてきます。おそらく奥までは見えないと思いますが
するとお子さんが三輪車でミチの方へ来たんです。
ミチ『こんにちは!』って言ってたらパパもこちらの方に
ヤバイなって思ったけどもう遅いです。
パパ ミチに『こんにちは』挨拶してミチも・・・
パパ ミチの胸の方見てます。ファスナー上げるわけにもいかないし
ミチあぁおっぱい少し見られてるかも?って思うとどんどん感じてきます。
ミチもう度胸決めて今度はミチの方から
『子供さん可愛いですね』って言って
少し前屈みになって子供さんの頭撫ぜたんです。
パパの目にはミチのワンピの隙間からおっぱい見えるはず?
もうミチ興奮状態でドキドキです。
パパと坊やに『じゃお姉さんかえるね』って言ってその場を後にしました。
ミチ公園の出口近くのおトイレに入ってワンピのファスナー全開にして
あのパパにおっぱいもアソコも全部見られてる事想像しながら
オナニーしちゃいました。
書いてたら思い出して又濡れてきます。


投稿者:kosei (koseix1)  2009/6/27(土) 22:40:52 No.3943

楽しんできたみたいだね。
俺も見たかったなぁ〜
ワンピースは濡れなかったかな?


投稿者:ばく (baku11)  2009/6/28(日) 7:17:57 No.3945 [RlnoQpt2ndY]

子連れのパパさんに見せつけるっていう背徳感が良いですね〜。

そんなことをしているミチさんを遠くから眺め、あとをつけて人気のないところまで来たら「さっきの様子見てたよ」と囁き自分にも見せるように要求する…そんな妄想しちゃいました(*^_^*)

また是非報告してください。楽しみにしています。


投稿者:ミチ 2009/6/28(日) 11:23:45 No.3946

koseiさん ぱくさん コメント有難うございます。
今度の指令は
デパートの試着室です。やはりノーブラ、ノーパンで入り、
試着室で全裸に・・・
ミニのワンピか何か試着して室出て鏡に映る自分を・・・


投稿者:kosei (koseix1)  2009/6/28(日) 13:14:39 No.3947

次の指令も出たのね。。


投稿者:太郎 2009/6/29(月) 15:14:31 No.3948

ミチさんはじめまして
試着室での指令も楽しみにしていますね。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.