旦那にはナイショ

【あみの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


旦那にはナイショ
投稿者:あみ  2009/6/29(月) 20:41:48 No.3949

入籍してまだ4か月だけど…。
旦那さまの帰りが遅いから。
結婚したって、ひとりの時間が多い。

だから…。

旦那には内緒でオモチャ買っちゃったの。

初めて使った時。
どうしようもなくいやらしい汁があふれて。
旦那さまとエッチする時以上に濡れちゃって///
それ以来、旦那に内緒でオナニーするのが楽しみになってしまいました。

最近では、普通に一人でオナニーするのに慣れてきたみたいで…。
少しずつ、刺激を求めてる自分がいます。

刺激的なオナニーって…
どんなのがあるかな?
いい方法があれば教えてください


投稿者:たか 2009/6/29(月) 20:43:55 No.3950 [JcwLNaDfV7o]

こんばんわ!旦那のいない時にオモチャでオナニーもけっこう刺激的だよ!


投稿者:あみ  2009/6/29(月) 20:46:15 No.3951

たかサン。。

内緒でオナニーも、最初は刺激的だったんですけどね…。
時々、寝てる旦那の横でオナニーすることもあります。


投稿者:たか 2009/6/29(月) 20:49:30 No.3952 [JcwLNaDfV7o]

あみさんどんどんエッチになってるみたいだね!

鏡の前でした事ある?旦那に見られてる事想像しながらやってみても気持ちいいよ!


投稿者:たか 2009/6/29(月) 20:57:36 No.3953 [JcwLNaDfV7o]

今日も旦那はいるのかな?

旦那も寝てる時に横であみさんがバイブもヌルヌルのオマンコに入れてズボズボさせながら逝ってるなんて知らないだろうね…


投稿者:ばく (baku11)  2009/6/30(火) 5:43:09 No.3954 [RlnoQpt2ndY]

こんにちは、あみさん。

寝ている旦那さんの横で、ここの「ひとりHしながら」でたくさんの男の人とやり取りしながらしちゃうのはどうですか?

かなり背徳的でいいんじゃないかな?

その状況聞いたら男の人達も興奮して、いろんな言葉を投げかけてくれますよ〜。


投稿者:あみ 2009/6/30(火) 19:03:02 No.3955

たかサン。。

鏡の前ではしたことないです。
今度、旦那が留守の時に鏡の前でやってみようかな。。


ばくサン。。

コメントありがとうございます。

旦那が隣にいるのに・・・って状況は男の人が聞いてもやっぱり興奮するものですか?


投稿者:たか 2009/6/30(火) 21:01:38 No.3956 [JcwLNaDfV7o]

こんばんわ!旦那さんが横で寝てる時は指でやってるのかな?


投稿者:あみ 2009/6/30(火) 21:11:40 No.3957

たかサン。。

そうですね!
さすがに、横で寝てる時にバイブは使えないです。。
でも、そんなときこそバイブで思いっきりクリを責めてイキたくなります。

こうやって話してるだけでも、アソコがムズムズしちゃうな。


投稿者:あみ 2009/6/30(火) 21:36:38 No.3959

そろそろ旦那さまが帰ってきます。

食事の準備してきます。。。
また旦那様が眠った後、戻れたら戻ってきますね。


投稿者:あみ 2009/6/30(火) 21:37:43 No.3960

康平サン。。

レスありがとうございます。
アソコを触るのは、もう少し後で。。。
また2時間後くらいに戻ってきます。


投稿者:ばく (baku11)  2009/6/30(火) 23:15:35 No.3961 [RlnoQpt2ndY]

もちろん「旦那さんが横にいるのに」って状況は興奮しますよ。

旦那さんがいる人妻さんが、今は旦那なんかそっちのけで自分の言葉に感じてる。それって男の征服欲っていうかな?そういうのに訴えかけますね。

まあとにかくそそります!


投稿者:たか 2009/7/1(水) 2:16:17 No.3962 [JcwLNaDfV7o]

あみさん今日は旦那の横でいじれたかな?


投稿者:あみ (happyberry)  2009/7/1(水) 19:16:33 No.3963

ばくサン。。

こんばんわ。
仕事中に、携帯でこっそりレスを確認しました。
ばくサンのレスに、ドキドキしちゃいました///

旦那が隣で寝てる時、今度相手してくださいね(笑)


たかサン。。

いつもレスありがとうございます///
ここにレスをつけてもらうようになってから
毎晩毎晩、寝てる間にオナニーしたいなって思ってるんですけど。
なかなかできなくて・・・。

たかサンにも是非お相手お願いしたいな///


投稿者:たか 2009/7/1(水) 19:26:20 No.3964 [JcwLNaDfV7o]

じゃあ今日実践かな!旦那が横で寝てる時に下着脱いで布団に入ってごらん。


投稿者:あみ (happyberry)  2009/7/1(水) 21:04:00 No.3965

たかサン。。

そうですね。
今夜、実践できるといいんですけど・・・。


投稿者:たか 2009/7/1(水) 21:23:27 No.3966 [JcwLNaDfV7o]

旦那さんが寝てる横でどんなふうに弄って指や玩具でおまんこを濡らしてるあみさんを想像しながら報告待ってるよ…


投稿者:あみ (happyberry)  2009/7/1(水) 21:32:40 No.3967

たかサン。。

いつも通り、旦那さまが帰ってくる時間です。。。

なんだか、耳元でたかサンがささやいてるみたい…。
レス読んでるだけで濡れてきました//
今からオナニーしたぃ・・・


投稿者:ばく (baku11)  2009/7/2(木) 0:00:15 No.3968 [RlnoQpt2ndY]

あみさん、ぜひ旦那さんの横でオナニーするときに呼んでください。

いやらしい言葉で責めちゃいます(^-^)

あみさんは匿メールの登録してますか?もししていたら、baku11 というID宛にメールしていただければ、都合が許す限り飛んで来ますよ。


投稿者:たか 2009/7/2(木) 6:48:05 No.3969 [JcwLNaDfV7o]

あみさんはエッチだね!すぐ濡らしてるし…

オナニーしたいなら手伝うよ!

優しく激しくいじって…いっぱい濡らしてあげるよ。。


投稿者:あみ (happyberry)  2009/7/2(木) 21:23:28 No.3982

いつもレスありがとうございます。

昨日、我慢できなくて…
旦那が寝てる横でオナニーしました。

隣に旦那がいる時は。
やっぱり気になってしまうので、声も出せないし…。
腰も動かすことができない…
それでも、お二人とやりとりした言葉を思い出してイッちゃいました///

だけど。
声もだして、玩具も使って思いっきりオナニーがしたくなってしまいました。

私って…こんなにいやらしかったんだ…って思い知らされます。


投稿者:たか 2009/7/2(木) 22:31:31 No.3983 [JcwLNaDfV7o]

じゃあ明日旦那のいない時に気持ちよくしてあげるよ!旦那のいない空間でおもいっきりあみさんの喘ぎ声とエッチなオマンコから聞こえるピチャピチャな音を聞いてあげる


投稿者:たか 2009/7/3(金) 14:30:43 No.3985 [JcwLNaDfV7o]

大丈夫だよ!あみさんが我慢できなくてオマンコやクリいじりたい時はいつでも相手してあげるよ。


投稿者:リョー (ryo2009)  2009/7/3(金) 21:09:23 No.3986

あみさん、はじめまして(^-^)
エッチな人妻さんの告白にドキドキしてます。
ご主人とのエッチとは別に、ひとりだけの楽しみと興奮を持ちたいって気持ち、よくわかります。

昼間ひとりで、夜、ご主人の横で、
いつもエッチな行為を見られてるつもりで、
気持ちよくなってほしいな。
その仲間に、私も入れてほしいって思います。

「主人がいるのに…こんなことしてる…」
いけない気持で我慢できなくなったあみさんに、
エッチな言葉をかけてあげたい^^


投稿者:ヒロ 2009/7/3(金) 23:59:48 No.3987 [ZuxvkXSopTQ]

ヨロシク

旦那の横で指で弄ってイッテ、1人で寂しい時はバイブでイッテ…

それで今度は、もっと感じたいって?

だったらリアルでヤレばええやん!

頭ん中は旦那とシテないんやろ。

旦那と寝てるベッドで初めて逢った男に旦那がシテくれない事や激しく何度も何度も抱かれるってのはどうや?

まだそんな勇気が無いやろうから試しに話してみるか?



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.