指令

【ミチの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


指令
投稿者:ミチ 2009/7/4(土) 0:14:29 No.3988

試着室の指令は土曜か日曜に実行する予定です。

その前にノーパン、ノーブラでビデオレンタルショップの
指令を受けました。火曜日に指令実行してきました。

会社のおトイレでブラもパンティも脱いで、
下着取ってしまうと興奮して、少し弄ってしまいました。
格好はフリルスカート(結構ミニです)にキャミとパーカーセットです。
上は二枚なので乳首は写ら無いと思いますが胸元が結構開いているので
前屈みになるとヤバイ感じです。
電車に乗りいつも降りない駅のビデオレンタルショップに入りました。
店員さんはレジの所に2人いました。お客さんは男性3人位かな?
店の中ブラブラ見て回りながら(ドキドキしてほとんど見れてません)
思い切ってアダルトコナーに行きました。
凄い写真のが並んでいます。見ながらもう興奮状態です。
アダルトコーナー通り過ぎてからHな気持ちに成っちゃって、
周りに男性居るかどうか分かりませんでしたが、
私、棚の下にあるDVD手に取るため前屈みに・・・
その時です少し後ろに人の気配感じたので後ろ向くと
1人の男性が手に携帯持ったまま私が振り返ったので後ろ向く所でした。
あー写真撮られたかも?急いでお店出て電車に乗って帰りました。
お家帰ってから思い出すと恥ずかしい気持ちでいっぱいなんですが、
でも、凄く感じちゃって 見られたのかな?って思えば思うほど
濡れてきちゃって、いっぱいオナニーしちゃいました。


投稿者:もと (mnishimura)  2009/7/4(土) 0:27:18 No.3989 [LXGMrBIEXQI]

えろぃなぁ〜
書いてて…興奮しちゃう?


投稿者:ミチ 2009/7/4(土) 0:30:14 No.3990

もとさん コメント有難うございます。
はい、思い出して又、濡れてきちゃいます。


投稿者:ばく (baku11)  2009/7/4(土) 0:34:40 No.3991 [RlnoQpt2ndY]

こんばんは。ミチさん。

レンタルビデオ屋のアダルトコーナーに女性一人だけでいるのを見たら、男としてはそれだけでテンション上がりますね。ましてや露出気味の格好なんてね…。

きっといやらしい女が何かが起きるのを期待して来てると思われてましたよ。ミチさんも興奮したみたいだけど、男の方はそれ以上に興奮して、間違いなくミチさんをオカズにしたでしょうね〜


投稿者:ミチ 2009/7/4(土) 0:39:54 No.3992

ぱくさん 又、読んでくれて有難うございます。
ミチ、オカズにされてるなんて・・・
そんな事言われると凄く興奮しちゃいます。



投稿者:バウ (baw1111)  2009/7/4(土) 0:43:35 No.3993

ミチの報告を読んだ男は
みんなミチをオカズにしてるよ


投稿者:ミチ 2009/7/4(土) 0:50:29 No.3994

バウさん 
ミチ、書きながらオナニーしちゃいました。
シャワー浴びて寝ますね


投稿者:バウ (baw1111)  2009/7/4(土) 0:57:49 No.3995

ミチ おやすみ〜
夢の中で犯してあげるね



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.