両親寝静まってます

【れいの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


両親寝静まってます
投稿者:れい 2009/7/10(金) 1:53:00 No.3996

れいでしゅ〜。。。
静かにネ。

夏季講習の前に泳ぎにいきましゅ〜。
水着できれいに日焼けしますよ ^^
夏季講習ではくっきり水着のあとが見える格好考えてましゅ〜 ♪

そ・れ・か・ら〜
前にも書きましたけど 。。。

スーパーでt-BAC買いました♪
レジが優しそうな人の時に飛び込みましたです 。。。
恥ずかしいから白しか買えなかったです 。。。

お母さんにばれたらすごくおこられましゅ〜
本当に怖いんです 。。。

でも〜
おかあさん水色の両サイドが紐のt-BACもってますよ〜
宅配さんが持ってきた日、箱を開けたまま電話に行ちゃったから
わたし見ちゃいました !!



投稿者:れい 2009/7/10(金) 5:49:03 No.4003

おはようございましゅ〜^^v

今からジョギングでしゅよ。
いまはおじいさんしかいないから、
直にショーパン穿いて、ノーブラタンクしちゃいましゅ〜
t-BACは穿けな〜いでしゅ ・・・

大丈夫だよ〜♪


投稿者:たけし 2009/7/11(土) 9:53:28 No.4020

ノーブラタンクトップの上から乳首をコロコロしたいな。


投稿者:たけし 2009/7/11(土) 9:59:07 No.4021

勉強しているれいの脚を開いて、つけ根のところをペロペロいたずらしたいな。


投稿者:あか (adgjmptx)  2009/7/12(日) 11:24:59 No.4038 [oMHkfmiioXc]

おじさんに襲われよ



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.