中学生に 2

【ゆかの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


中学生に 2
投稿者:ゆか 2009/7/15(水) 3:05:04 No.4087 [sdRgzRgMbF6]

その時の私はデニムのパンツにキャミ&カーディガンだったんですが、うつぶせで中学生の優くんにパンツ脱がされて、おしりだけ出した状態。後からぎゅってされてます。優くんは耳もとで「先生のおっぱい見たい」って言いました。「だめ」って抵抗したんですが、優くんがあまりに真剣に何度も言ってくるのとその場の雰囲気で、見るだけって約束で見せる事に。恥ずかしいからお布団に入ったら優くんも中に入って私の上に乗りました。優くんのすぐ目の前で、しかも自分で脱いでおっぱい見せるなんて…。
カーディガンは脱いでたので、後はキャミとブラのみ。キャミをまくりあげると優くんがブラをジッと見つめる目ですごく恥ずかしいくなっちゃいました。
オロオロしてると「せんせい、早くっ」て優くんがせかします。
「誰にも内緒だよ…」
って言うと優くんはこくん頷いたので、
そろそろとブラのホックを外して上にずらしました。
とうとう私のおっぱいが優くんの目の前に出されちゃいました。
「せんせい、すごいっ!きれい!」
って優くんは興奮した感じで言うけど私は恥ずかしくてたまりません。
「もう着ていい?」
「まだだよ」
優くんは私のおっぱいに顔がつくくらい近づいて見てます。息が当たってるかと思いました。
私は恥ずかし過ぎて目をつむりました。でも、その時、優くんは私の乳首を指でひょいって触りました。
「あんっ」
思わず私はやらしい声が出ちゃいました。



投稿者:あか (adgjmptx)  2009/7/15(水) 4:04:25 No.4092 [oMHkfmiioXc]

まだまだ続きがあるんですねf^_^;


投稿者:ゆか 2009/7/15(水) 8:01:06 No.4093 [sdRgzRgMbF6]

長くなっちゃってすみません


投稿者:あか (adgjmptx)  2009/7/15(水) 10:06:04 No.4095 [oMHkfmiioXc]

こちらこそごめんなさい

つい気になってレスしただけですから(^^ゞ

今晩楽しみにしてますよ
それでは m(__)m


投稿者:てる 2009/7/16(木) 0:19:35 No.4103

続き楽しみにしてますよ。


ゆかさんの上に乗ってるってことは・・・・
そのまま犯されちゃったのかな?




名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.