中学生に 4

【ゆかの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


中学生に 4
投稿者:ゆか 2009/7/18(土) 1:02:31 No.4161 [sdRgzRgMbF6]

私はズボンは下げられ、キャミとブラはまくられて、おしりとおっぱいはまる見えです。うつぶせの状態になりましたが、中学生の優くんに後ろからおっぱいとおしりをもみもみされてます…。

抵抗しようとしたら、おしりを触っていた手の指がおしりの割れ目に入っちゃいました(片手で真ん中くらいをもみもみしてたからかな)
敏感なところを触られて私は「ひゃぁん」って声が出ちゃいました。
優君は黙って真剣にもみもみしつづけるので指はどんどんおしりの割れ目にはいって敏感なとこを刺激しつづけます。
「あっあっん…」
彼氏にもそんな事された事ないのに…。
「せんせいのおしりのあなだー」
って優くんは嬉しそうに言いますが、私は声を殺すのに必死です。
何とかしないとって思って身体を回転させたら、おしりを触ってた手は思った通り離れました。優くんが仰向けで私はその上で向かい合う形です。
怒ろうとか思ったけど、私はえっちな声出しちゃったし…とか考えたけど、
優くんのおっぱいを触ってた手はそのまま。再び、もみもみされはじめました。
今度は片一方の手で乳首をさっきみたいにひょいと指で触ってきます。
「はぁ…だめっっ…んっ…」
下から両手でおっぱいをいじられてます。
なるべく声は出さないようにしました。抵抗しようとしても私の片手はキャミとブラが引っ掛かってたのと、触られて力が出ないのとで動けないし、優くんの上に落ちない様に片手で身体を支えてました。
すごく恥ずかしい事に、優くんの顔のすぐ上に私のおっぱいがあります。
片手の支えが無かったらおっぱいが優くんの顔ににのってしまいます。そうなったら優くんは私のおっぱいを舐めたり吸ったりするのかな。そんな恥ずかしい事が頭に浮かびました。それはだめっ。
でも、ずっと片手で自分の身体を支えきれる訳がなく、私はすぐに力が無くなりました。
わたしはひじで身体を支える事にしました。
それが、ちょうど優くんの口に自分から自分の乳首を差し出す形になってしまいました。
(>_<)


投稿者:ゆか 2009/7/18(土) 1:08:05 No.4162 [sdRgzRgMbF6]

あぁっ、まだ続いてすみませんっっ!
m(__)m
また長いし…。文章が下手ですみません。状況が解りにくいかも。
書いててもやっぱり恥ずかしいです。今回のは特に恥ずかしかった…。
あと二〜三回くらいかもです。
ちなみに優くんはそういうのに手慣れてるとかいう子じゃないです。
人見知りが強いですが積極的というかなんというか…。


投稿者:あか (adgjmptx)  2009/7/18(土) 1:34:08 No.4166 [oMHkfmiioXc]

まだいますか?

よかったらお話とかどうでしょうか


投稿者:ゆか 2009/7/18(土) 1:46:49 No.4168 [sdRgzRgMbF6]

ああっ、
あかさん☆
すみません。お話とか感想聞きたいですが、連日書いてると睡魔が…。今日は失礼します。すみません(>_<)
明日から週末なので開いた時間にでも!
私の投稿とか文章、変でしょうか?
(>_<)


投稿者:あか (adgjmptx)  2009/7/18(土) 1:55:56 No.4170 [oMHkfmiioXc]

こんばんは(^-^*)/

そうですね、僕的には変だとは思いませんが…
内容も結構気に入ってますよ
読み終わって次が楽しみってくらい


投稿者:あか (adgjmptx)  2009/7/18(土) 2:35:16 No.4175 [oMHkfmiioXc]

ひとつ言い忘れ

無理して書かなくてもいいですよマイペースで…


投稿者:たっくん 2009/7/18(土) 9:50:05 No.4179

待望の続きですね♪
状況、よく分かるよ(^-^)/

思い出しちゃって書きながら濡れてるのかな?
(^-^)

続き楽しみにしてます♪


投稿者:てる 2009/7/18(土) 20:06:08 No.4188

お尻の穴で感じちゃうんですね。

ゆっくりでいいですから、全部聞きたいなぁ。


投稿者:ゆか 2009/7/19(日) 0:04:47 No.4199 [sdRgzRgMbF6]

あかさん
色々アドバイスありがとうございます!
一応、今回のことは最後までがんばって書きますね。

たっくんさん
嬉しいです。ありがとうございます。
思い出すと恥ずかしくてきゅんとなります…。

てるさん
びくんってなっちゃいました。入れられてはないですよ。
(>_<)うぅ
もう少し書きますね。


投稿者:あか (adgjmptx)  2009/7/19(日) 3:54:01 No.4206 [oMHkfmiioXc]

こんばんは(^-^*)/

カキコ適当に頑張ってください(^O^)
それから僕はただ思ったことレスしただけですから
アドバイスだなんてf^_^;

三連休楽しく過ごしてくださいねもしかして連休中に優くんと会ったり夢するのかな(笑)
優くんが羨ましい

それでは


投稿者:ゆか 2009/7/20(月) 2:13:10 No.4220 [sdRgzRgMbF6]

ありがとうございます。
自分のペースで頑張ります。
o(^-^)o
優くん、連休中は会いましたよ。


投稿者:あか (adgjmptx)  2009/7/20(月) 2:14:45 No.4221 [oMHkfmiioXc]

会って何かしましたか?(笑)



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.