たいしたことないですね。

【たみーの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの秘密告白 > たいしたことないですね。

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

たいしたことないですね。
投稿者:たみー 2009/7/18(土) 2:03:56 No.4172

いつものように下着はしてませんよ^^

バイトから帰る時、すご〜く蒸し熱いから、Tシャツを水で濡らして着ました。その上にカーディガンを羽織って自転車で夜道をかえりました。
坂を下るときは、すぅ〜と身体から熱さが抜けて、すご〜く気持ちいいです。

おまけに〜、カーディガンが風でひらひらして前が開くと
胸の先のポッチリがまるわかりなの 。。。

グレーのTシャツと紺のデニムパンツだから普通の格好に見えて、それほど胸のポッチリ気がつかないみたいだけど。。。
けっこう、わたしはエッチ気分で顔が熱くて紅潮してたみたい。

すれ違いに気がついた男の子は、あっ!って声出してくれたよ。
でも〜、わたしは自転車で走り過ぎるから〜
男の子何もできないの。。。

今日はこれで満足してます ^^v

今度は白のTシャツに水濡らしてやろうかなぁ。。。
なんて

わたしの身体まだ熱いから、オナやりそうな気分です。。。

投稿者:あか (adgjmptx)  2009/7/18(土) 2:25:51 No.4174 [oMHkfmiioXc]

こんばんは

露出好きなのかな

もう一人で逝きました?

投稿者:ミキ☆ 2009/7/18(土) 3:54:12 No.4177

はじめまして!ミキと申します。
たみーさんカッコいいですー!胸のポッチ。
あたしもTシャツ、ミニスカートにパンストタイプの薄いレギンスを直穿きしてよく出かけるの、先日駅の階段下りる時にすべってこけたの!尻もちついちゃったんだけどちょっとM字で開いてて・・スカートが全部めくれてたから下から来る人に思いっきりオマンコ見られちゃったの。でもそのあとすごくエッチな気分になっちゃったことあります。

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.