真っ白になるくらに・・・

【ミキ☆の秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの秘密告白 > 真っ白になるくらに・・・

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

真っ白になるくらに・・・
投稿者:ミキ☆ 2009/7/19(日) 2:37:26 No.4203

もうこんな時間になっちゃった(^-^)今日はお仕事だったの☆フィギュアのイベントコンパニオンだったからわくわくしてたの、フィギュアのイベントは衣装がエッチだから楽しみだったんですけどちょっと困っちゃいました(^-^o)
短いブルーのタンクトップと超マイクロミニスカートは良かったんだけどネ・・・とても小さなTバックなの!ベージュのアンダーショーツとパンストは一応は穿いてるんだけどアンダーショーツがはみ出てて、それにお股の部分がすごく細くて歩くのが大変だったの(#^.^#)
会場がオープンされるとすぐカメラマンさん達が押し寄せてきて写真大会になっちゃったよぉーちょっとでも足を開いたらいっせいに撮られるし感じてきちゃってすぐに濡れちゃったの…エリナなんかTバックだったのを忘れていっぱい足開いてたわよ!ユマはおとなしいからちゃんとかくしてたけど)^^;でも休憩時間になったらエリナもユマもトイレが長かったなっ!きっと二人とも濡れたんだよ。あたしは我慢できなかったからオナニーしちゃいました(*^-^*)ミニスカートだったからすぐに脱げたの!パンストとTバックを左足にかけて片足を上げたままオマンコに指を入れて思いっきりかき回したわ(#^.^#)すごく気持ちよかったよ☆
仕事のあとは3人で先日行った輸入ランジェリーショップに行ったの☆でも今日は違うのよ・・・おもちゃなのo(^-^)oエリナもユマもすごいの買ってた!エリナはあたしが持ってるのと同じ25センチのディルドで吸盤がついてるやつ(#^.^#)ユマは両方に先のあるディルド・・・あとで二人でしよぅって(^-^)。あたしは気になってたボールが連なったアナルボールを買っしゃいましたぁ!
もうすぐにお店を出てあたしのマンションで早速試すことにしたの!シャワーを浴びた後は3人とも素っ裸になって買ったおもちゃをニヤニヤとさわってたら・・・エリナがあたしの方に足を開いてきて「ねぇ美紀コレ入れて」言っていたの、あたしのディルドより本物みたいで凄くいやらいしぃの(^-^)エリナは自分で広げたオマンコを突き出してディルドの先を入れてきたわ!ローションいらないくらいぬれてたから、エリナが腰を回したらゆっくり入っていったの。出し入れしながら根元まで入れたらエリナが白目みたいになっちゃって「はぁ〜はぁ〜はぁ〜・・・」って気持ちよくなってたら、今度はユマがあたしのオマンコにディルドの先を入れてきて反対側の先をユマに入れて・・・お互いに腰をぐるぐる回しながら膣どうしをくっつけたの。長めのディルドが見えなくなるくらい全部はいっちゃってオマンコの汁ヌルヌルになりながら感じ合ったわ( ´▽`)頭が真っ白になるくらい気持ちよかったぁ〜
どっちがいっぱい入ってたか印つけて抜いたらあたしの方が深かったわ、それに白いトロトロ汁がいっぱい着いてていやらしかった!ユマに舐めさせたら「おいしいよ」って言ってくれたの。あとはアナルボールにあたしの乳濁液をいっぱいつけてゆっくりお尻にいれたの、入れてくうちに液が穴の周りからこぼれてにてエリナとユマに舐めてもらったの・・・二人ともいっぱい舐めてくれたわ。
今は二人とも疲れて寝ちゃってるから日記書いてるの、エリナの愛液とユマの愛液の着いたディルドをなめてたら入れたくなっちゃったわ(#^.^#)明日もイベントだからもう寝ないといけないのに・・・

投稿者:ドリ 2009/7/19(日) 7:03:54 No.4207 [tRcDep4KnHY]

読みながら 抜いちゃった(^O^)

今日も日記待ってるよ(^O^)

投稿者:ラミ 2009/7/19(日) 8:55:45 No.4208

アナル開発に着手したのねw

なんだかビアンのAV見てるみたいだよなぁwww

エッチな3人娘だこと〜♪

ディルドーを紐でつなげてオマンコに入れて引き合いなんてどう?

しっかりオマンコ締め付けてないと抜けちゃうよ

負けた人は罰ゲームでwww

投稿者:曉 (likevoyeur)  2009/7/19(日) 8:58:30 No.4209 [p5Ri.bqqtLU]

ミキおはよう(*^_^*) 

昨日のイベントの衣裳は短いタンクトップにマイクロミニスカートだったんだね(≧▼≦)たくさん撮影されたのかな?きっと下から撮影されていたらミキの陰毛も撮影されちゃってたんじゃないかな〜 
 エリナもユマも休憩時間は我慢できなくてきっとオナしてたんだよ(*^_^*)今度、イベントの時に2人に休憩してるときにオナしてたら動画で撮影してもらって仕事が終わってから3人で見せあいっこしたらすごく興奮するはずよ 
 玩具買ったんだね(≧▼≦)しかもアナボール買ったんだ〜たくさん使っちゃっんだね 
 3人でたくさんオナしちゃったから床もたくさん寝れたんだろうし女性だけ裸なんてすばらしいよね(´∀`)玩具をオマンコに入れながら撮影したかな? 
 今日のイベントの衣裳はどんな感じなのかな?また楽しみに更新されるの待ってます(*^_^*)

投稿者:ミキ☆ 2009/7/19(日) 16:24:07 No.4211 [TuEwERxoRWA]

やっといま休憩なの(^^:)
今日のイベント会場はすごい人で熱気ムンムンだったの〜衣装は今日も同じマイクロミニスカートにパンストとTバックなの。だからカメラマンさん達も下半身ばっかりで濡れ濡れです(#^.^#)夕べ3人であたしん家でオナニーしたあと寝てしまったから、オマンコのヘアーのお手入れしてないの…だからTバックに近づかれたらモロ写っちゃうゎ!さっきトイレ行ったらオマンコのまわりの毛が元気にのびてたわo(^-^)oショーツにも白いトロトロがした愛液がついてたからきれいになめたよ〜!そしたら今日もやっぱり感じてきちゃって指入れてオナニーしちゃいましたo(^-^o)
それとね先日ランジェリーショップで頼んだシビアンがもうすぐ届くの早く来ないかなぁ〜( ^^)vエリナとユマと3人でするの!楽しみだゎー☆

投稿者:hiro♪ 2009/7/20(月) 0:34:18 No.4216

こんばんわ、ミキ☆さん。
昨日、今日とお疲れ様。
今日はカメラマンさんにサービスしたね。

いつもミキ☆さんの告白にはカチカチになるよ♪
今、読んでからビンビンで触りたいのを我慢して書いてる。

想像では三人の姿がいやらしくって♪
ミキ☆さんの白いお汁舐めてみたくなった。おいしんだろうね♪
口の周りをヌルヌルにしたいよ。

今頃三人で盛り上がってるのかな?

投稿者:hiro♪ 2009/7/20(月) 0:45:57 No.4217

あっ、シビアンって知らなかったから調べてみたよ。
すごいね、気持ちよさそうな機械だね♪
動画で見たんだけど外人が使って、凄く喘いでいたもの♪

あんなの使うのか〜、使ったらどうだったか教えてね。

投稿者:ミキ☆ 2009/7/20(月) 2:17:59 No.4222

hiro♪さんこんばんは(*^_^*)もう寝ちゃった?
今日はひとりよ、エリナもユマも自分家に帰っちゃったの。だってお手入れしないと明日もっと見えちゃうわ(><)
だから今夜はお風呂でオナニーしたよ( ^^)vお尻にアナルボール入れながらオマンコにディルドをいれたの!始めはお尻がちょっと痛かったけど、ゆっくり出したり入れたりしたらだんだん気持ちよくなってきて、オマンコもいっぱい濡れててディルドが糸引いてたの!お風呂で足をM字に広げて仰向けになってアナルとディルドをゆっくり動かしたら、また頭が真っ白になっちゃって凄く気持ちよかったぁー。マンションだから大きな声が出せないの、前に大声出しちゃって恥ずかしい思いしたから・・・
だからシビアンが届いたらエリナとユマとラブホ行こーっていってるの!o(^-^o)ラブホなら思いっきり出せそうだから・・・

投稿者:hiro♪ 2009/7/20(月) 2:38:20 No.4223

起きてたりして♪
こんばんは、みき☆さん。ちょっと遅かったかな?

今日はあアナルボールとディルドで楽しんだのか。
気持良さそうだね♪
俺も最近お尻が良くなってきたからなんかわかる。
まだ、あまり入れた事ないけどね。

明日もお仕事大変だね。

シビアンね、ホテルのほうがいいだろうね。
ミキ☆さんがまたがって、エリナが悪戯ぽく操作してるのが想像できるよ。
ミキ☆さんのレス読んだら、さっき出したのにまたしたくなったよ♪

投稿者:ミキ☆ 2009/7/20(月) 3:07:46 No.4224

シビアンあさってくらいに届くかもです(*^_^*)
そうエリナってすぐに触りたがるの!でもあたしは一番最初にエリナに乗ってもらうわー

明日はイベント最終日☆どんなサービスしようかな( ^^)

投稿者:hiro♪ 2009/7/20(月) 3:17:02 No.4225

そうなの?
俺としては一番にミキ☆さんに試してもらいたいな♪
ミキ☆さんがまたがって、エリナが操作していっぱい声出してイクの。
そして、ミキ☆さんのお汁でヌルヌルになったところをエリナがペロペロしてまたがるの。

そんな想像してたら、先っぽがヌルヌルに♪
俺も、以外とお汁の量は多いみたいですぐヌルヌルなにるよ♪

投稿者:ミキ☆ 2009/7/20(月) 3:54:18 No.4227

hiro♪さんまだ起きてたの?オナニーしてたでしょ( ^^)
あたしが乗ったらはずかしいくらい凄い声だすよー(*^_^*)エリナも黙ってないと思うなぁー最後はユマに乗せるの!エリナは絶対白目むくくらいエッチだけど、普段おとなしいユマにあえぎ声ださせるわよ!ユマが乱れるとこがみたいのo(^-^o)

投稿者:hiro♪ 2009/7/20(月) 4:06:52 No.4228

まだ起きてたりして♪
オナニーしてました(*^_^*)
今日はレスとた時からすっど触ってたよ。

そうだね、おとなしい子を乱れさしたいね♪

今日はもう寝るね。
いっぱいイッて疲れた(*^_^*)

投稿者:ミキ☆ 2009/7/20(月) 15:13:09 No.4233 [TuEwERxoRWA]

hiroさんこんにちは('-'*)
今日はイベント最終日なのo(^-^o)フィギュアの前で立ったるだけなんだけど疲れちゃった〜!実はさっきね写真撮られてる時誰かにスカートの裾を引っ張られて…巻きミニスカートが取れたのo(><)oすぐ隠したんだけど、上が短いチューブトップだったからおへそから下がパンスト〜Tバック姿がまる見えになっちゃて!一斉に写真撮られちゃってすごく恥ずかしかったー(#^.^#)あとでエリナが「さっきの美紀エロかったよー、あたしもわざと取っちゃぉかなぁ…」だって(^_^)思い出したらまた濡れてきちゃいましたo(^-^)o

投稿者:hiro♪ 2009/7/21(火) 0:33:45 No.4245

こんばんはミキ☆さん。
イベント三日間ご苦労さま。

イベント最終日に凄いサービスしたね(*^_^*)
すぐにスカートが落ちるように狙ったの?(笑)
昨日言ってたサービスってそれだったんでしょ?(笑)

カメラマンが撮った写真流出してないかな(^_^;)

レスしながら思い出して、オナニーしたでしょ?
俺も今、ミキ☆サンのレス読んでカチカチだから今からシゴきます(*^_^*)

投稿者:ミキ☆ 2009/7/21(火) 2:38:48 No.4251

hiro♪さん
ううん誰かが引っ張ったの(*^_^*)スカートが落ちた時はドキッてしたけどそのままでも平気だなぁ〜なんて思ったの。でも大騒ぎになるから・・・(^_^;)流出なんかしたら恥ずかしいわ

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.