数学の先生と…

【あんの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

数学の先生と…
投稿者:あん 2009/7/19(日) 20:12:37 No.4214 [NOrVSD8wQmU]

私…高校生の時なんですが、カッコよくて、面白い先生がいたんですね。
私…数学好きだったし、先生面白いからって毎日放課後に通っていて、教えてもらってました。
私、スカートを足の間に挟むくせがあって、私は気にしてなかったんですけど、たまに太ももが露になってました。椅子に座って二人ならんでいつも教えてもらってたんですが、ある時、『おまえよく太ももだしてて、変態か?』っていつものようにからかわれるかんじにに突っ込まれました。
私、年上の男性がタイプだったし、先生のこと前からときたま男としてみてたから、私ちょっとからかってみたくなっちゃって、ちょっとだ密着して、太ももを『暑いからいいじゃん〜』って言いながら先生の脚をタッチしながら先生の腰あたりに押し付けたんてす。
実は私…彼氏いたことなくて、男の人がそんなに感じやすいっていうか、自制心がくずれやすいって知らなくて…いま考えたら誘ってたようにしか感じないでしょうが、そのまま先生ちょっと黙っちゃって、怒られるかなって思ってたら、私のスカートのしたに手をいれてきて太ももから徐々にパンティのなかに…私はびっくりして、『どうしたの?先生っ!』って抵抗したら、めちゃ迫ってきて、いきなり唇奪われちゃって…ドキドキして…されるがままになっちゃって、頭がぽーってして。ずっと愛撫されてて、とうとうセーラー服のなかに手がはいってきて、胸揉まれながらずっとキス…

息ができなくて…ドキドキと熱いキスで苦しくて…

気がついたらぶらのホック外されてて、胸に愛撫…乳首にずっとキス…恥ずかしくて『んっ…先生っ!』って言ったら先生我にかえったみたいで『っオレ……!』って私の眼をじっとみてて…

私…そのあと先生に抱きついちゃって…なぜか泣いちゃいました…

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.