指令・・・紐パン脱ぎ

【ミチの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの秘密告白 > 指令・・・紐パン脱ぎ

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


指令・・・紐パン脱ぎ
投稿者:ミチ 2009/7/20(月) 19:41:02 No.4237

今日お昼から歩いてお寺に行って来ました。
ブラトップにフレアスカート、下は紐パンです。
お寺についてから本堂にお参りして三重塔や周りを少し散策しました。
結構人が来ています。男性、女性、家族連れ・・・
ミチ、散策している時、人から下半身が死角になり、
でもサチから目線からは人が見える場所探してました。
本堂から少し離れた所に後ろが石垣で前腰辺りまで垣根があります。
ミチの目線からは本堂、三重塔に居る人達が見えます。
一回りしてからそちらの方に移動し、
横の方だけ注意しながら本堂や三重の塔の男性の方に目線を向けて・・・
『ミチ、今からパンティ脱ぎます』って呟いて
こんな明るい昼に回りに男性も居る所で・・・
もう、心臓は張り裂けそうです。
凄く刺激があります。アソコ濡れてくるのが分かるんです。
スカート中に手入れて片方の紐外しました。ドキドキが止まりません。
少し離れた所に年配の男性グループがいます。そちらの方見ながら
今度は反対側の紐を・・・あれ、今度は旨く外れません。
ミチ、焦ってもうバック垣根の上に置いて両手で外しました。
その時は周りを見ないでパンティの方見て・・・
取れたパンティ片手の中に握り締めて慌てて回り見回しました。
多分誰にも気付かれて無いと思います。
パンティ、バックに閉まって垣根に沿って歩きながら
少し落ち着いてきたのでミチ、思い切って片手でスカート
少し上にずらしながら歩きました。
心の中で『あぁミチ、今パンティ脱いでノーパンです』呟きながら
そのままおトイレに行きました。


投稿者: 2009/7/20(月) 20:37:44 No.4239 [0GQ1mFMiUqk]


ミチさん
関西の方なんですか-?


投稿者:ミチ 2009/7/20(月) 21:14:53 No.4240

葉さん こんばんは
はい、関西です。


投稿者: 2009/7/20(月) 21:34:25 No.4241 [0GQ1mFMiUqk]


ミチさん
こんばんは(・∀・)
1人露出好きなんですか?


投稿者:P (poppo_chan)  2009/7/20(月) 22:14:09 No.4242 [Yq8e9.zWY4Y]

えっちなんですねw
今度はリモコンバイブ入れて同じことしてみましょうか♪w


投稿者:ミチ 2009/7/20(月) 22:23:59 No.4243

葉さん Pさん こんばんは
実はここで知り合ったBさんに
露出の指示を受けているんです。
露出凄く感じるんです。


投稿者: 2009/7/20(月) 23:05:50 No.4244 [0GQ1mFMiUqk]


そうなんですか(・∀・)
Bさんはミチさんの露出見てるんですか?場所だけ言ってくれたら声掛けない程度に見に行きたいです(σ*´∀`)



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.