ウテルスLOVEミキ☆

【ミキ☆の秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


ウテルスLOVEミキ☆
投稿者:ミキ☆ 2009/7/21(火) 1:54:05 No.4246

3日間のイベントコンパニオンのお仕事もやっと終わって・・・あたしやエリナやユマもクタクタでしたぁ(´▽`)だから今日は帰りにご飯を食べたあとはみんなお家に帰ったの。シャワーを浴びてから先日買ったレギンスをイロイロ穿いたりして楽しんでた時にふっと思いだしたの・・・ウテルスオナニーのこと・・・それが載ってる雑誌を取り出してソファーに座ってページを読んでるうちになんだか体が熱くなってきたの、鏡に映ったクロッチレスのレギンスを何も着けずに穿いた姿がいやらしく両足を開いてパックリと割れた濡れたオマンコを指で広げて出てミルクの様な愛液をクリトリスに塗りながらだんだん感じたの。
オマンコの中が見たくて膣鏡をゆっくりと入れて開いてみたわ、生理前かもしれないけど手鏡に映った子宮口は少し赤く火照ってるようで綿棒をそっと子宮口の中に入れてみたら、「あっ!」少しだけど今までにない気持ちになってきて・・・本当に子宮口に入れてみたくなってきたの。
オナニーをし始めた時に買った細長いディルドで乳首〜クリトリス〜小陰唇と目を閉じてやさしく撫でたの。そしたらなんだか息が速くなってきてソファーからずり落ちる様に仰向けになりながら両足が自然とM字に開いていったの。膣の中に満たされた愛液に滑らせながら入れたディルドを奥の方へ入れたら「はぁ〜ぁ〜気持ちいぃ・・・」
ディルドのピストン運動を少し止めて、腰を左右前後上下に動かしながら先端を膣の奥の方へと深く指しこんで子宮口の入り口を探したの。深く入ったディルドの快感に感じながらゆっくり動かしていくうちになんだか子宮口からディルドの先が入りそうな感じになって、体の力を抜いてそぉーっと押し込んだら先がズズッと入って来たのがわかったわ。その瞬間体中がピクピクと痙攣みたいに震えてきて頭がボーッとなって、腰を激しく動かしたくなったの。自分でもわからないけどいやらしく腰を動かすたびにディルドがどんどん奥へと入っていく感じがして、固く閉じた蜜つぼが自ら向かえ入れるように口を押し広げながらニュゥーっと入って来るディルドの太さにもっと痙攣が止まらなくなってきて頭が真っ白になっていったの!膣からはあったかい愛液が流れ出し初めてのオルガズムにもっと欲しいぃ〜っとディルドのスイッチを入れたの、そしたら全身が悶えるような快感に耐え切れなくて体がうねり出していっぱい声を出しちゃったの。左手ではちきれるほどに腫れた乳首をつまみながら、白濁した愛液にまみれた手からディルドが離れそうなくらい奥に入れたまま腰を回しつづけて、どれくらい入れてたのかわからないほど感じて・・・あたし初めての快感にフーっとなってたの。
ウテルスオナニー、これ以上のオナニーはないかもしれない


投稿者: 2009/7/21(火) 1:59:06 No.4247 [0GQ1mFMiUqk]


完全なるコピペ.乙



投稿者:ミキ☆ 2009/7/21(火) 2:01:57 No.4248

葉さんはじめまして、完全なるコピペって?


投稿者:hiro♪ 2009/7/21(火) 2:10:00 No.4249 [sSf7yI3l1So]

こんばんはミキ☆さん。
少し前に前のスレに返事書いたところです。

イベント3日間ご苦労様です。

もう、寝るのでPC落とし、最後に携帯で確認するとミキ☆さんのスレがあり嬉しいです。

新しいオナニー見つけましたね(*^_^*)
子宮口ってそんなに気持ちいいですか?
発見ですね。

これからのオナニーライフが広がりますね(*^_^*)


投稿者:ミキ☆ 2009/7/21(火) 2:19:26 No.4250

hiro♪さんこんばんは(*^_^*)もうおやすみなのね、いつもオナニーした時に子宮口の色がいつもはピンクなんだけど、赤っぽくなってるときがすごく感じるの、それでねその子宮口の先に穴が開いてて・・・入れてみたいって思ったの(*^_^*)サイトとか雑誌で読んでちょっと怖かったけどやってみたかったからほんとに入ったときはすごくよかった。でも大事なとこだからあんまりしたらダメかもしれないから、時々にしようかなって思うの。


投稿者:hiro♪ 2009/7/21(火) 7:46:41 No.4254 [sSf7yI3l1So]

おはようミキ☆さん。
昨日はレスして寝てしまった(^_^;)

俺も好奇心旺盛だし、エッチだから見たことあるよ。
子宮口って可愛い魚の口のようなところでしょ?
見たとき、なんか神秘的な感じがした(*^_^*)

キスするように舌先でレロレロしたい衝動にかられたけど届かないし(^_^;)

そうだね、大事なところだし、あんまりしない方がいいね。

今日くらいかな、お楽しみが届くの?
ドキドキだね(*^_^*)


投稿者:ミキ☆ 2009/7/21(火) 9:00:14 No.4255 [TuEwERxoRWA]

hiro♪さんおはよう('-'*)
うんすごく気持ちよかったの…でもまた入れたい!
本物だったらどんなに気持ちいいんだろネo(^-^)o
シビアンね今日届くと思うよ♪エリナもユマも休みただからまた一日中オナニーしそうだゎ(#^.^#)


投稿者:曉 (likevoyeur)  2009/7/21(火) 9:52:07 No.4256 [p5Ri.bqqtLU]

 
 ミキおはよう(≧▼≦)


 イベントコンパニオンお疲れさまでした(・∀・)日曜は酔い潰れて寝ておりました(笑) 
 今日まとめて読んでました(*^_^*)また新しいオナの仕方もわかってバリエーションが増えたねしかも今日新しい玩具も届くとか〜もう今日は3人でオナニー三昧だね〜エリナもユマもここのサイトとか見せた事あるのかな?ミキは生理前だからオナたくさんしたくなるかもね(´∀`)今日も更新して読ませてください(*^_^*)


投稿者:ミキ☆ 2009/7/21(火) 13:54:52 No.4257 [TuEwERxoRWA]

暁さんこんにちは('-'*)
夕べはいままでにない快感だったの(#^.^#)オマンコの中でさえすごく気持ちいいのに、子宮に入れたら体中に震えがきて痙攣みたいにしびれたわ!もう病み付きになりそうなのp(^^)q
でもさっきシビアンが届いて開けるだけで興奮してるのf^_^;エリナとユマもすぐに来るけど…待ちきれなくてしちゃいそうなの


投稿者:曉 (likevoyeur)  2009/7/21(火) 15:12:34 No.4258 [p5Ri.bqqtLU]



 子宮まで入れたんだ〜(≧▼≦)ミキは病み付きになっちゃってるんじゃないの?だってすごく気持ち良かったんでしょ!その時点で病み付きになってんじゃん(´∀`)もうすでにエリナとユマと一緒にオナ始めちゃってるんじゃないかな〜リアルタイムで更新してほしいっす(≧▼≦)


投稿者:ミキ☆ 2009/7/21(火) 15:50:11 No.4260 [TuEwERxoRWA]

いまラブホに着いたょ〜o(^-^o)エリナとユマといっしょだょ!フリータイムだから夜までたっぷり時間あるから前に言ってたランジェリーパーティーもするの(^O^)/みんなエロなの持ってきたから楽しみ!
もちろんシビアン持ってきたょ☆じゃぁまたあとでネ(#^3^#)/


投稿者:曉 (likevoyeur)  2009/7/21(火) 16:42:10 No.4261 [p5Ri.bqqtLU]


 3人でラブホにきたんだね(≧▼≦)なんか女性3人でラブホってすごくいやらしくてすごく興奮しちゃうよ(*^_^*)

 ランジェリーパーティーでたくさんの写メとか撮るんだろうな〜(´∀`)ミキがシビアン使ってるときにエリナとユマにちゃんと撮影してもらうんだよ(*^_^*) 


 またあとでね(⌒▽⌒)/楽しみに待ってます♪


投稿者:ミキ☆ 2009/7/21(火) 17:17:41 No.4262 [TuEwERxoRWA]

シビアン凄い楽しい◎^∇^◎!
もっと〜


投稿者:曉 (likevoyeur)  2009/7/21(火) 17:35:53 No.4263 [p5Ri.bqqtLU]



 今は誰がシビアン使ってるのかな?ミキかな?エリナかな?それともユマかな?(≧▼≦)皆どんな格好なんだろ(*^_^*)


投稿者:hiro♪ 2009/7/21(火) 17:38:36 No.4264 [sSf7yI3l1So]

シビアン届いただね(*^_^*)
今三人でホテルなんだ、楽しそうだねo(^▽^)o

それで、どんなの?シビアンんて(☆o☆)

今日は報告望めないかな(笑)

たっぷり三人で楽しんでね(*^o^*)


投稿者:虎之助 (toranosuke0609)  2009/7/21(火) 17:53:01 No.4265 [KjkEmeiMnDw]

はじめましてミキ☆さん。
初めて読ましてもらいましたが、かなり興奮しました。思わず過去の投稿も全部読んじゃいました。
俺もエッチぃけどミキ☆さんもかなりエッチですね。
子宮口は、初めて聞きました。今度参考にエッチします。
男性目線だとわからない事沢山あるので、色々教えて下さいね。
アナルとかは得意なんですがねぇ。俺も膣鏡買ってみよ。
どんどん新しいオナニー開拓して下さい。ちなみに泡立て器はビックリしましたよ。


投稿者:ミキ☆ 2009/7/21(火) 20:53:57 No.4268 [TuEwERxoRWA]

シビアン凄いの(´Д`)とろけそう〜!
ユマがうつろな目で笑いながら腰を動かしてるゎ…


投稿者:虎之助 (toranosuke0609)  2009/7/21(火) 21:05:37 No.4269 [KjkEmeiMnDw]

みてみて〜

今日は、子宮口しないの?


投稿者:曉 (likevoyeur)  2009/7/21(火) 21:19:16 No.4270 [p5Ri.bqqtLU]



 もしかして皆でシビアン使いまわししてそう(*^□^*)ミキ、シビアン使った後にマンコ開いてエリナやユマに見せて写メ撮らしてごらん 
 どうなってるか自分で確認してごらん 

 マンコからすごく愛液が垂れてそうだね(*^_^*)


投稿者:ミキ☆ 2009/7/22(水) 3:24:13 No.4274

虎之助さんこんばんは(*^_^*)
シビアンはエリナん家に置いてきたの「貸して貸して!」って聞かないから・・・したくなったらエリナん家に行くよo(^▽^)o
そう、あたしはまた子宮口オナニーしたいの(´Д`)


投稿者:ミキ☆ 2009/7/22(水) 3:27:01 No.4275

曉さん
うんシビアン使いまわしちゃった(*^□^*)・・・だって待ちきれなかったから
写メいっぱい撮ったよぉo(^▽^)o



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.