腰が止まらないの☆

【ミキ☆の秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


腰が止まらないの☆
投稿者:ミキ☆ 2009/7/22(水) 2:57:16 No.4273

シビアン届いたよ(^-^)♪
今日は3人ともお休みだからさっそくエリナとユマを呼んでラブホで下着パーティをしたのo(^-^)oもちろんシビアンを持って行ったよ。ちょっとお酒を飲んだけどすぐに下着にきがえたわ(^-^o)
あたしはもちろんレギンス☆!ヌードベージュでラメが入ってるの、お股のところが開いてて直穿きしたらまる見えなの(#^.^#)ブラは着けずにシースルーのタンガを穿いたの。
エリナはいつもパンスト姿だけど今日は最近お気に入りの紫の紐タンガとブラとストッキング☆オマンコの毛はちゃんと剃ってたわ☆
ユマもスケスケの黒いブラと凄く小さなTバックで思いっきり毛がハミだしてたよ(*^_^*)
お酒でだんだん酔ってきて、やっぱりエリナが踊りだしたの。腰をいやらしく振りながらブラを外してタンガの紐も取っちゃって!指が奥まで入ったオマンコを見たらあたしもユマも我慢できなくて脱ぎはじめたよ、でも3人のお目当ては・・・シビアン☆!
やっぱりあたしから、すでにグッショリ濡れてたからまっすぐ立ったディルドもスッとオマンコに入ったけど、ちょっと怖かったからゆっくり跨って座ったの・・・「オマンコにディルドを入れながら馬にまたがるみたいで変な感じ・・・」だったけどスイッチを入れたトタンにオマンコが震えだして腰を振らずに入られなくなったの。だんだん息が速くなってきて頭からサーっと意識がなくなるような快感に目もうつろになって(´▽`)エリナがもう一つのスイッチを入れたの!下から突き上げる動きに目がパッと開いて悲鳴みたいに叫んじゃった「あぁーっ!いくぅーっ!いぃぃ・・・」O(≧∇≦)oって!もう体のうねりが止まらなくてエリナとユマにしがみ着いたの、ディルドが抜けて大股開きで寝転がったあたしのオマンコからはどろりとした白濁した愛液が溢れてたわ。エリナが放心したあたしのオマンコの愛液をなめながら、白濁汁がこびり着いたディルドをしごき出してそのままエリナのオマンコに差し込んだのよ。ユマがスイッチを入れたら・・・エリナの体が震えだして唇をかみ締めながら腰をおもいっきり動かしだしたの!「はぁーっ!はぁーっ!・・・」もう一つのスイッチを入れたらエリナは急に白目を向いて、口からはヨダレと垂らしながらぐったりとしていたわ(´Д`)待ちきれなかったユマが震えるディルドにまたがり凄い刺激を感じながら腰を振り出したの。あたしがユマの右の乳首をそぉーっと噛みながら左の乳首にローターをあてたら体をうねらせて喜びながら感じてた(^-^o)
初めてのシビアンが嬉しくて何回もやってしまって腰がガクガクしてるのに、3人ともオマンコ開いてMyディルドでオナニーしたわ(#^.^#)


投稿者:ドリ 2009/7/22(水) 3:34:53 No.4276 [tRcDep4KnHY]

読みながら 3回も抜いちゃった(^O^)
今度は 動画見たいなぁ(^O^)


投稿者:ミキ☆ 2009/7/22(水) 3:45:59 No.4277

ドリさんいっぱい出たの?
ミキたち動画は撮ってないの・・・撮ったらよかった?(^O^)


投稿者:虎之助 (toranosuke0609)  2009/7/22(水) 7:02:01 No.4278 [KjkEmeiMnDw]

ミキ☆さんは、二人に黙って子宮口に入れちゃったでしょ?(笑)
エッチな三人組だねぇ〜。俺もパワフルやから仲間に入れてほしいよ(笑)
動画みてみたいなぁ〜動画で俺もオナニーさせて(*^□^*)


投稿者:曉 (likevoyeur)  2009/7/22(水) 7:42:36 No.4279 [p5Ri.bqqtLU]


 おはよう(´∀`)



 昨日はラブホですごく楽しんだんだね(≧▼≦)なんかすごくリアルに想像できちゃうよ〜皆シビアンに満足できたんだねエリナがシビアンの虜になっちゃったみたいだね(*^_^*)白目までむくなんてもう天国まで昇天したんだね〜ミキも昇天したみたいだねユマも下着がいやらしいね小さいTバックってやっぱミキ、エリナ、ユマ皆エッチだわ(´∀`)最高♪次はどんなオナニーを開拓しちゃうのかな?すごく楽しみにしてるよ(*^_^*)今日はもう下半身は筋肉痛してるはずね


投稿者:あか (adgjmptx)  2009/7/22(水) 7:58:25 No.4281 [oMHkfmiioXc]

こんにちは(^-^*)/

オナニー女王様(笑)
レズにオナニー、それにエロい!男には堪らなくそそられるよ
つい、気になってまたレスしました

ところで一つ聞きたいことが…
男には興味がないんですか?最後に男とセックスしたのはいつかな?

気になる


投稿者:ミキ☆ 2009/7/22(水) 10:12:38 No.4282 [TuEwERxoRWA]

虎之助さんおはようございます(^-^*)/
そうなの子宮口オナニーのこと二人に話したら、ずるいょーって言われたの(^^ゞ今日また3人で遊ぶから教えてあげるの(^O^)


投稿者:ミキ☆ 2009/7/22(水) 10:17:59 No.4283 [TuEwERxoRWA]

暁さんおはよう(^-^*)/
昨日はフリータイムだったから長く居たのo(^-^)oシビアン凄かったの!終わってからもオナニーしたよ(#^.^#)
今もベッドの上だけど指がオマンコ広げて中に入ってくるの…


投稿者:かん 2009/7/22(水) 10:22:57 No.4284 [TyWSEvE9FKo]

ミキ☆さん今回のはまた激しいオナニーですね!!もう読んでるだけ興奮しちゃいました(≧▼≦)!!

ミキ☆さんのオナニー間近でみたら何回抜けるかわかりませんよ。


投稿者:曉 (likevoyeur)  2009/7/22(水) 10:48:50 No.4285 [p5Ri.bqqtLU]



 ミキはオナニー大好きだね(≧▼≦)昨日あんだけ激しく皆とやったのに今もオナしてるなんていやらしいね〜シビアン使ったからマンコは広がってるんじゃない? 

 ミキのオマンコに俺のチンチン入れてあげたいよ(´∀`)


投稿者:ミキ☆ 2009/7/22(水) 10:59:56 No.4286 [TuEwERxoRWA]

あかさんおはよ(*゜ー゜)
今ちょっとオナニーしちゃったの(#^.^#)朝起きて携帯見てたらなんかモヤモヤして…太ももさわってたらそのまま指がオマンコ広げて…
あたし去年の4月頃に彼氏と別れたの、それからはエッチしてないかなぁ。


投稿者:ミキ☆ 2009/7/22(水) 11:20:39 No.4287 [TuEwERxoRWA]

かんさん(#^.^#)あたしも男の人に見られながらオナニーしたらいっぱい濡れちゃうよー…あたしのオマンコ広げて見て欲しい


投稿者:ミキ☆ 2009/7/22(水) 11:24:03 No.4288 [TuEwERxoRWA]

暁さんのおチンチンってどんなのかしらo(^-^)oほんとはやっぱりエッチしたいの(#^.^#)


投稿者:曉 (likevoyeur)  2009/7/22(水) 11:38:48 No.4289 [p5Ri.bqqtLU]



 俺のは太くて標準の長さかな〜(´∀`)ミキを満足させられるかはわからないけど…いやきっと満足させてみせる(≧▼≦)本当はエッチがしたくていつもオナしてるだねPCでエッチな動画とかみてるんでしょ(⌒▽⌒)


投稿者:ドリ 2009/7/22(水) 12:39:39 No.4290 [tRcDep4KnHY]

いっぱい白い熱いどろどろしたのが出た(^O^)

今日の夜もまた抜けるかなぁ(^O^)


投稿者:ミキ☆ 2009/7/22(水) 13:50:56 No.4291 [TuEwERxoRWA]

暁さん
美紀☆ビデオじゃぁなくて自分のオマンコの写真見て感じてるの☆
大きさは標準でも本物なら生がいいな(#^.^#)おもいっきり指してくれたらいっちゃうよー(´Д`)


投稿者:ミキ☆ 2009/7/22(水) 13:53:19 No.4292 [TuEwERxoRWA]

ドリさんの白くて熱いのってどんなのかしら(^-^)お口の中にいっぱい出して飲んでみたいなo(^-^)o


投稿者:とも♂ (tomtom)  2009/7/22(水) 14:10:03 No.4293 [KqvsVp.ARk2]

ミキさん
仕事中に読んでて興奮しちゃったよ
どんなパーティーだったのか出来たら写真送って欲しいなf^_^;
あ、それよりパーティーに参加して生で鑑賞してみたいなぁ
順番待ちの時は握ってもいいから( ̄▽ ̄〃)


投稿者:かん 2009/7/22(水) 14:18:15 No.4294 [TyWSEvE9FKo]

ミキ☆さんのオマンコなら喜んで広げて見てみたいです(≧▼≦)
そしたらたぶん俺興奮しすぎて大変なことになると思います!!


投稿者:曉 (likevoyeur)  2009/7/22(水) 14:33:27 No.4295 [p5Ri.bqqtLU]


 ミキは自分のオマンコ見て感じるんだ(´∀`)やっぱりミキはエッチだな〜俺のでよければミキのオマンコにたくさん指しちゃうよ……オチンチンにたくさんミキのドロドロした愛液が付いちゃうんだろうな


投稿者:ミキ☆ 2009/7/22(水) 14:46:03 No.4296 [TuEwERxoRWA]

気がついたらお部屋の床がビショビショだったの(>_<)ラブホの方に怒られちゃう。
とも♂さんあたしのオマンコみたい?うんいいよo(^-^)o


投稿者:ミキ☆ 2009/7/22(水) 14:48:58 No.4297 [TuEwERxoRWA]

大変なことって?もしかしてかんさんとエッチしちゃうのo(^-^)o?…また濡れてくるよぉー


投稿者:ミキ☆ 2009/7/22(水) 14:57:40 No.4298 [TuEwERxoRWA]

うんあたし自分のオマンコ見るのがスゴク好きなの(^^ゞ鏡の前でM字でオマンコもいっぱい広げて見るの、オマンコの周りに毛が生えてて小陰唇の中のビラビラに白い愛液が絡みついてたりしたらすごく嬉しいの(#^.^#)暁さんの上に乗っておもいっきり腰を振ったりしたらもっといっぱい出てくるょ(´Д`)


投稿者:曉 (likevoyeur)  2009/7/22(水) 15:09:07 No.4299 [p5Ri.bqqtLU]



 ミキは鏡の前でM字になるのが日課になってそうだね(≧▼≦)ビラビラも愛液たくさん絡んでそうだね
 俺の上に乗ってたくさん腰動かしてほしいな〜ミキの愛液たくさん付けられたいよ〜たくさん汁がでたら俺が綺麗に舐めてあげるよ(*^_^*)


投稿者:ミキ☆ 2009/7/22(水) 15:40:52 No.4300 [TuEwERxoRWA]

お昼からエリナん家にいるのo(^-^)o3人でツルツルにしてみょっかって剃ってたの、でもあたしはオマンコの周りはちょっと残してるから卑猥だょ(´Д`)
それでさっきまでベランダで日光浴して気持ちよかったぁ(v^-゜)


投稿者:かん 2009/7/22(水) 17:19:09 No.4302 [TyWSEvE9FKo]

ミキ☆さんとHしたら相当キモチいいんでしょうね(≧▼≦)!!

俺的にはミキ☆さんのオナニー目の前で観てたいですね。
想像してたらたってきちゃいますよ!!


投稿者:hiro♪ 2009/7/22(水) 18:36:42 No.4304 [sSf7yI3l1So]

ミキ☆さん、こんちは(^O^)/

凄い人気だね(=^▽^=)

シビアンかなりよかったみたいだね(*^_^*)
できたら、オマンコに挿入する時のドキドキ感とか、どんな風に入れたのか教えて欲しいなぁ(*^_^*)

入れる前は、準備?しなくても入ったのかな?

それと俺が見たPR動画は、入れながら前倒しになってクリを振動するところにくっつけてたよ。
ビラビラをいっぱい広げて、クリの顔を出してくっつけてた。
気持ちよさそうだった(*^_^*)
ミキ☆さんやってみた?
子宮口オナニー二人に教えてあげたんだね。
楽しい事は共有するともっと楽しくなるもんね(笑)

オケケ剃っちゃったの、それも剃り合いっこしたのかな。
それも想像すると興奮するよ(*^_^*)

日光浴はもち、全裸だよね(笑)

俺も、ミキ☆さんの卑猥なマンコ見たいなぁ(*^o^*)


投稿者:とも♂ (tomtom)  2009/7/22(水) 19:36:50 No.4305

ミキ☆さん 返事ありがとう

あれから3人がどんな風に乱れてどんな声をだしてたのかを想像してて
仕事が手につかなかったよ
それに前が膨らんじゃっててオシッコするのは大変だったし
最後には透明の液体がドロッって出てきちゃったよ

今日はエリナさんの家にユマさんと一緒にいるんだね
3人がツルツルのオマンコをさらして日光浴をしている姿も見たかったなぁ
日光浴の後はなにをしてるのかな?すっごく気になるなぁ
もしかしてエッチなおつゆでグチャグチャになったアソコをこすりあわせてる?
それともシビアンでまた気持ちよくなってる?
2人のあそこでシビアンを挟んでみるのもいいかもしれないよ

あ〜返事を書いてるうちに何をしてるか想像したらまた膨らんできちゃって
ちょっと力を入れると先っぽから我慢汁が湧き出てきちゃってるよ

ミキ☆さんエリナさんユマさんのいやらしく乱れているを見たいけど
どうすればいいかな?
匿メールでお話できればいいんだけどね〜

メッセージ待ってるね〜


投稿者:ドリ 2009/7/22(水) 20:54:42 No.4307 [tRcDep4KnHY]

どろどろのいっぱいミキの口の中に出すから飲んで(^O^)


投稿者:曉 (likevoyeur)  2009/7/22(水) 22:12:15 No.4308 [p5Ri.bqqtLU]


 ミキはエリナの家で今日もオナパーティーだね(´∀`)今日もシビアン使っちゃうのかな?陰毛剃っちゃうんだね〜皆ツルツルになっちゃっていやらしいんだろうな〜ミキは誰に剃られるのかな?(*^_^*)また更新楽しみにしてるよ♪


投稿者:ミキ☆ 2009/7/23(木) 1:47:02 No.4314

かんさんこんばんは(^O^)/
あたしとエッチしてくれるの?でもあたしのオマンコ白くてトロトロしたのがいっぱい出てくるのよ!白く濁った愛液って男の人って気持ち悪くないの?
そのときあたしは凄く気持ちいいけど(*^_^*)
オナニーする時はいっぱい指で広げてあげるわ(^O^)


投稿者:ミキ☆ 2009/7/23(木) 1:54:57 No.4315

hiro♪さんこんばんは(^O^)
あたしネ、シビアンのディルドを入れるとき、オマンコはもうぐしょぐしょだったの、座りながら入れるのもなんか「ヌゥ〜って」感じで入ってきたよ(*^_^*)それでペタンって座ったら先がオマンコの奥に当たってたし、動かしだしたら自然とビラビラが開いてぶるぶる震えてたよ!クリトリスとオマンコの奥に振動がビーンって来たとたんにまっすぐ起きていられなくなって・・・真っ白になっちゃった(´Д`)


投稿者:ミキ☆ 2009/7/23(木) 1:59:11 No.4316

とも♂さんこんばんは(^O^)/
今日の日記に書いてないけど・・・ツルツルのオマンコどうしでキスしたの(^O^)・・・みんなヌルヌルしてた(*^_^*)
一瞬ならコピ!


投稿者:ミキ☆ 2009/7/23(木) 2:01:01 No.4317

ドリさん遅くなってごめんね☆いっぱいだしちゃったの?
あたし飲むの大好きよ(^O^)


投稿者:ドリ 2009/7/23(木) 4:17:26 No.4341 [tRcDep4KnHY]

いっぱいミキの口に出すから飲んで(^O^)ドリも ミキのオマンコ広げて 舐めてあげる(^O^)


投稿者:ミキ☆ 2009/7/23(木) 4:39:17 No.4344

ゴムの管をオマンコの奥まで入れて吸って欲しいの!
奥の方がいっぱい溜まってるわ(*^_^*)吸ったあとはクリトリスを吸ってー(´Д`)


投稿者:ドリ 2009/7/23(木) 19:57:09 No.4356 [tRcDep4KnHY]

いつでも 吸ってあげる(^O^)

ミキのオマンコ広げて見せて(^O^)



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.