ツルツルミキ☆

【ミキ☆の秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


ツルツルミキ☆
投稿者:ミキ☆ 2009/7/23(木) 1:14:58 No.4312

今日もお休みだったから昼過ぎからユマといっしょにエリナん家で遊ぶ事になったのo(^-^)o
エリナったらね、帰ったあと一人でシビアンしたらしく満足だったようで・・・(やっぱり!)
夕べのことで話が盛り上がってシビアンしてるときのみんなの様子をまねしたらおもしろかったの(^▽^)もだえ声の大きさはユマ、エリナな白目(´Д`)ナンバー1☆、あたしは腰の振り方が一番卑猥だったって!そのあとオマンコの毛の話になって、エリナが「美紀ったらマンコの周りの毛だけ残してるのよ!卑猥過ぎぃー!」って言うから二人の前でM字開脚(^-^)/してあげたの、レギンス越しにパクッと半開きのオマンコの周りに卑猥な毛が生えてるのを見せたら、あたしも見てって脱ぎだしちゃったの(*^_^*)ユマの毛は普通だけどTバック様にお手入れしてたよ!エリナは昔からツルツルに剃ってるけど昨日から手抜きしてて御ひげプチプチ状態だったわ(^-^o)それでだんだんおもしろくなって「みんなで剃っちゃお〜かー」って事で・・・エリナとあたしでユマのオマンコに襲いかかって剃ってあげたの☆剃ってる間時々クリちゃんを触ったり指入れたりしてたら感じちゃって、剃られながら喜んでたわ。あたしも二人に剃ってもらったんだけど、オマンコの周りは卑猥だから残したのp(^^)q。エリナは自分でしてたわ〜。
みんなツルツルになったら赤ちゃんみたいで、ユマなんかまっすぐ立っても前からクリトリスが見えてめちゃくちゃ可愛かったよ(*^_^*)
3人でツルツルオマンコ見せ合いっこしてたらユマがもう一回美紀の腰振りがみたいって言うもんだから・・・シビアンしちゃった!もう腰振るどころかひとりでいきまくりで、またぐしょぐしょになっちゃった(´Д`)二人も待ちきれずにディルドでオナニーしてたわ。
オナニーで汗だくだったからシャワーしてからベランダで日光浴したの(^-^)♪そんなに広くなかったけどみんな素っ裸で寝そべってたらエリナが「なんか外国みたいだね」って!
日光浴しながらエリナとユマに「子宮口オナニー」したことを話してあげたの、初めはびっくりしてたけど、そんなに気持ちいいならして欲しいって言うからしてあげたの・・・すごくいやらしくて二人ともよかったよ(^-^o)v


投稿者:かん 2009/7/23(木) 1:35:38 No.4313 [TyWSEvE9FKo]

ミキ☆さん待ってました!!
また激しいオナニーしたんですね☆彡

読んだらまた興奮しちゃいました(≧▼≦)

興奮した状態ミキ☆さんにみてもらいたくなっちゃいます


投稿者:ミキ☆ 2009/7/23(木) 2:04:41 No.4318

かんさん起きてたのねp(^^)q
あのあと二人に子宮口オナニーしてあげたの☆二人ともいやらしかったんだよ(≧▼≦)
あたしもかんさんの見たいよぉー


投稿者:かん 2009/7/23(木) 2:08:13 No.4319 [TyWSEvE9FKo]

ミキ☆さんの読んで興奮するために起きてました!!!
見せることができるなら見せてミキ☆さんのおかずにしてもらいたいです☆彡

今興奮しててビンビンなんです。


投稿者:ミキ☆ 2009/7/23(木) 2:21:26 No.4320

あたし反ってるおチンチンに感じちゃうのよ☆
かんさんのも反ってると思うわ(´Д`)


投稿者:かん 2009/7/23(木) 2:25:18 No.4321 [TyWSEvE9FKo]

是非感じてもらいたいです(≧▼≦)!!
ただ軽く反ってる感じなんで・・・。

ミキ☆さんが満足するかどうか(><)


投稿者:ミキ☆ 2009/7/23(木) 2:37:21 No.4322

かんさんの先で子宮口を押し広げて、ゆっくり入れてみて(^-^)
オマンコの奥でもう一つの穴を突き破ってくるみたいで、体中がヒクヒクしてくるのよ!そしたらキュっと締めてあげる(´Д`)


投稿者:かん 2009/7/23(木) 2:44:25 No.4323 [TyWSEvE9FKo]

ミキ☆さんのオマンコの中ヌルヌルで温かくて気持ちいです!!
グチョグチョ音してます!??
テカそんなに締め付けられたらすぐにイッちゃいますよ☆彡


投稿者:ミキ☆ 2009/7/23(木) 2:47:21 No.4324

はぁ〜はぁ〜っ!もうあたしダメ(´Д`)腰が震えてオマンコの中から熱いのが出てくるのがわかるの・・・


投稿者:かん 2009/7/23(木) 2:52:03 No.4325 [TyWSEvE9FKo]

ミキ☆さんのオマンコすごい溢れててすんごいヤラシイです!!
ミキ☆さん想像してしごいてるんですがもうイッちゃいそうです。

オマンコにだしてぃぃですか?


投稿者:ミキ☆ 2009/7/23(木) 2:55:42 No.4326

うん(^-^)いいよ!
オマンコの中の子宮口に入れていいのよ!押し広げて中で思いっきりだして(´Д`)


投稿者:かん 2009/7/23(木) 3:01:06 No.4327 [TyWSEvE9FKo]

ミキ☆さんの子宮口の中にだします・・・ぁあイッちゃいます(><)

ミキ☆さん想像したら本当にイッちゃいました!!

ミキ☆さんはいじってないんですか?


投稿者:ミキ☆ 2009/7/23(木) 3:06:57 No.4328

今レギンス一枚なのそれもお股の部分が開いてるから丸見えなの!お返事書きながら・・・腰がクネクネ動いてるわ!指を入れたら中がニュルニュルしてるしてて、糸ひいてるわ(*^_^*)


投稿者:かん 2009/7/23(木) 3:10:27 No.4329 [TyWSEvE9FKo]

ミキ☆さんも気持ち良くなってください!!

俺と同じことしてますね☆俺もしごきながらお返事してます(≧▼≦)

ミキ☆さんおかずは俺の・・・!?


投稿者:ミキ☆ 2009/7/23(木) 3:13:58 No.4330

うん(*^_^*)かんさんの○○○!


投稿者:かん 2009/7/23(木) 3:17:39 No.4331 [TyWSEvE9FKo]

俺の何かエロくいってもらいたいです!!

俺のまだ元気ですよ☆彡
想像しちゃってください


ミキ☆さんのとりこになっちゃいそうです(≧▼≦)


投稿者:ミキ☆ 2009/7/23(木) 3:24:08 No.4332

恥かしいけど・・・かんさんのチンポ(´Д`)
あたしも誰かに言われたの、美紀のはオマンコじゃぁなくオメコだって!なんかエッチするだけの性器って感じがしてすごく卑猥なの!


投稿者:かん 2009/7/23(木) 3:30:38 No.4333 [TyWSEvE9FKo]

ミキ☆さんありがとうございます☆彡すごい興奮しちゃいました!!

ミキ☆さんよかったら今後もこんな感じで付き合ってもらえるとうれしいです(≧▼≦)!!


投稿者:ミキ☆ 2009/7/23(木) 3:40:33 No.4334

うん(*^_^*)いいよ、あたしこそありがと!
なんか二人占めしちゃったね!
あたし美紀って呼ばれる方がうれしいな☆彡


投稿者:かん 2009/7/23(木) 3:48:58 No.4335 [TyWSEvE9FKo]

ぢゃあ美紀って呼んじゃう☆彡

美紀今度するときはもっと激しくて軽くSっぽくしたいな(≧▼≦)


投稿者:ミキ☆ 2009/7/23(木) 3:58:50 No.4336

はい(*^3^*)


投稿者:とも♂ (tomtom)  2009/7/23(木) 3:59:43 No.4337

やっぱり今日もやってたんだね^^;

お部屋の中は3人のエッチな音と匂いでいっぱいだったんだろうね
その中に呼ばれていったらその瞬間にイッっちゃうかもしれないなぁ

エリナさんとユマさんもとうとうウテルスに目覚めちゃったんだね
そのときの様子も聞いてみたいなぁ



投稿者:かん 2009/7/23(木) 4:01:17 No.4338 [TyWSEvE9FKo]

美紀優しい☆彡ちなみにSっぽく責めてくださいね!!

美紀秘密以外のとこには書き込まないの??


投稿者:ミキ☆ 2009/7/23(木) 4:05:13 No.4339

とも♂さんこんばんは(*^_^*)
そうなの二人ともトロトロになってたよ(´Д`)終わったあとも足を開いたままでピクピクしてた・・・
もう夜遅かったから明日書くネ(^-^)


投稿者:とも♂ (tomtom)  2009/7/23(木) 4:13:13 No.4340

期待と下半身を膨らませて待ってるよ

できれば2人に書き込んでもらいたいなぁ^^;;


投稿者:とも♂ (tomtom)  2009/7/23(木) 4:21:12 No.4342

そういえば一瞬ならコピってなに?


投稿者:ミキ☆ 2009/7/23(木) 4:25:11 No.4343

だって写メ見たいって言うから・・・


投稿者:とも♂ (tomtom)  2009/7/23(木) 4:40:46 No.4345

それならここのレス表示をするにして名前をクリックすると送れるみたいだよ


投稿者:ミキ☆ 2009/7/23(木) 4:45:35 No.4346

匿メールってやったことないから・・・やってみるネ^^;;


投稿者:曉 (likevoyeur)  2009/7/23(木) 8:47:30 No.4347 [p5Ri.bqqtLU]


 おはょう^ロ^; 


 うゎ〜わずか4時間前までやっていたんだね(;^_^A美紀昨日はエリナの家で激しく楽しんでいたんだね(≧▼≦)こりゃあ床ビショビショにして帰ってきたんでしょしかも皆剃っちゃったんだね(´∀`)3人の中で1番エッチなのはエリナみたいだね(⌒▽⌒) 俺には想像もできない世界がエリナのお家で起こってるの想像しちゃうと……エリナの陰毛も美紀とユマが襲って剃っちゃえばよかったのに〜(≧▼≦)今日も朝からごちになります(笑)


投稿者:あか (adgjmptx)  2009/7/23(木) 9:48:42 No.4348 [oMHkfmiioXc]

おはようミキさん

俺のオナニー女王が人の前で随分楽しんだじゃないか(笑)
まだ俺も絡んでないのに(>_<)

ミキさんは今日も起きてオナニーするんだろうね

書き込み読んで興奮するけど起きてオナニーするミキさん想像すると堪らないね
書き込みしてくれるかな


投稿者:ミキ☆ 2009/7/23(木) 15:11:33 No.4349 [TuEwERxoRWA]

暁さんこんにちは(^-^*)
昨日もちょっとエッチになっちゃって…エリナは前からツルツルだょo(^-^o)
それからネ、二人に子宮口オナニー教えてあげたの(#^.^#)もうトロットロになってた(´Д`)
あのねあたし朝から生理になっちゃった、中が見たくなって膣鏡入れてみたの。写メ撮ってみたら子宮口が少し赤くなってて中から白いトロトロしたのとちょっと血が出てたゎ(#^.^#)
そしたらなんだかモヤモヤしてきてクリトリスもウズウズしてオナニーしちゃったのo(^-^)oローター当てたらピクピクしていつもよりすごーく感じちゃったよ(^O^)


投稿者:ミキ☆ 2009/7/23(木) 15:17:33 No.4350 [TuEwERxoRWA]

あかさんこんにちは(^-^*)オナニー女王じゃぁなくてノーパンレギンス女王の方がいいなo(^-^o)
あたし朝から生理になっちゃった(#^.^#)
でもモヤモヤしてウズウズしてオナニーしちゃったo(^-^)oいつもよりすごーく感じちゃったよ(^O^)膣鏡でみたオマンコの中もすごくいやらしかったよ(´Д`)


投稿者:あか (adgjmptx)  2009/7/23(木) 15:32:12 No.4351 [oMHkfmiioXc]

こんにちは

ノーパンレギンス女王!
愛液たっぷりのイヤラシイおまんまん想像したら思わず手が延びるとこだったよ


投稿者:曉 (likevoyeur)  2009/7/23(木) 16:33:29 No.4352 [p5Ri.bqqtLU]


 美紀は生理になっちゃったんだね^ロ^;当分オナはできないね 
 エリナとユマに子宮口オナ教えたんだ。二人ともとっても喜んでいたんじゃない?(*^_^*)エリナとユマのオマンコからもトロトロの愛液がたくさんでていたんでしょ(´∀`)じゃあ二人とも今日もオナ楽しんでるかもね 
 エリナは前からツルツルなの?いつから剃っているの知りたいな〜(*^_^*)次会ったら聞いといてね 
 ツルツルのオマンコ大好きなんだよね、全部がくっきりわかるからね(≧▼≦)


投稿者:ミキ☆ 2009/7/23(木) 18:20:19 No.4353 [TuEwERxoRWA]

あかさん
生理の時ってねオマンコがウズウズするの…今日はまだあまり出てないから、いまもオマンコを指で広げて見てるの(#^.^#)指を中に入れたら上の方のツブツブがいつもよりわかって…あぁ〜気持ちいい(´Д`)


投稿者:ミキ☆ 2009/7/23(木) 18:47:46 No.4354 [TuEwERxoRWA]

暁さんお仕事お疲れ様です(^-^*)/
エリナは元々オマンコの毛が薄いからよく見えてたの、もっとよく見えるように剃ってるのよo(^-^o)
ユマも毛がいっぱい生えてたのにツルツルになったら、オマンコまる見えで可愛いかったゎo(^-^)oそれで3人で見せたり舐め合いっこして…トリビングしたの
あのね生理の時ってオマンコの味が違うの、69してたらユマが美紀生理でしょって言ってたゎ。生理の時ってすごく敏感になるの知ってたから、いっぱい舐められてヘロヘロ(´Д`)になっちゃったゎ


投稿者:曉 (likevoyeur)  2009/7/23(木) 19:24:40 No.4355 [p5Ri.bqqtLU]


 エリナは元々薄いんだね(≧▼≦)ユマは剛毛って感じだね、69もしたんだ〜想像だけで立ってきちゃうよ〜69したら一人はオナしてるんだろうね 
 生理前は味がかわるんだね美紀の生理前の味は濃いのかな?(*^□^*)


投稿者:ミキ☆ 2009/7/23(木) 20:28:26 No.4357 [TuEwERxoRWA]

うん生理前でもいっぱい愛液出てたの(#^.^#)ユマが美紀のオマンコの周りの毛がいやらしくってエッチな味がするねって言ってたょー
ユマのオマンコも毛がなくなってまる見えになっちゃったら…すごーくいやらしいの(´Д`)クリトリスおもいっきり舐めながら指で小陰唇を広げたら、感じてきたみたいで中身が飛び出てすごくいやらしかったのよ(^O^)


投稿者:かん 2009/7/23(木) 20:54:40 No.4358 [TyWSEvE9FKo]

美紀(≧▼≦)こんばんわ!美紀今日生理なの!?

ぢゃあ今日は一緒に気持ち良くなれないかな(><)?


投稿者:ミキ☆ 2009/7/24(金) 1:12:02 No.4359

暁さんo(^-^)oちょっとお風呂入ってたのー
ユマはそんなに剛毛じゃぁないよー・・・でもちょっと濃いかな^ロ^;ツルツルに剃ったらすごくきれいよ!だから69のときも中がいっぱい見えたのよ、小陰唇剥いたらの中にまたビラビラがあるの(#^.^#)たぶんヒダヒダが大きいのかな?って思ったけどいやらしかったな(´Д`)
うん、69してるときエリナったら前に買ったディルド入れてたよ☆それも25センチの!白目になりながら時々あたし達の方みてたよ〜
どーなんだろぅ生理前のお汁の味って・・・でもユマがいつもの美紀の味と違うって言ってたよ(#^.^#)


投稿者:かん 2009/7/24(金) 1:18:47 No.4360 [TyWSEvE9FKo]

美紀今日はエッチな話ないの(≧▼≦)!?


投稿者:ミキ☆ 2009/7/24(金) 1:21:24 No.4361

かんさんこんばんはお返事遅くなってゴメンなさい
うん 今朝から生理になっちゃって(#^.^#)でもさっきお風呂でオナニーしちゃったよ(^-^*)シャワーあてたら感じてきて、久しぶりにディルド使ったらいつもより気持ちよかったの、吸盤ついてるから跨ったら奥まではいっちゃって、恥ずかしいくらい腰振っちゃった!生理なのにいっちゃった(´Д`)・・・でもお風呂だから大丈夫だったよo(^-^)o


投稿者:かん 2009/7/24(金) 1:25:58 No.4362 [TyWSEvE9FKo]

美紀生理でもオナニーしちゃうんだ!!

俺エッチな子大好きだよ☆彡

美紀何才だっけ!?
今日も付き合ってくれる?


投稿者:hiro♪ 2009/7/24(金) 1:27:53 No.4363

こんばんは、ミキ☆さん。

生理になったのか〜じゃあんまり激しく泡立て器とかできないね(^_^;)
生理になってもオナニーはやめれないのかな?

生理前のお汁の味はやっぱり変わるんだろうね(*^_^*)
ミキ☆さんのお汁で味比べてみたいなぁ

今夜もミキ☆さんのレス読んで、俺のお汁もタラタラ(^_^;)



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.