腰振りオナニー☆

【ミキ☆の秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


腰振りオナニー☆
投稿者:ミキ☆ 2009/7/28(火) 14:37:29 No.4505 [TuEwERxoRWA]

生理終わったよo(^-^)o夕べは裸で寝ちゃったけど朝起きたら出血なかったょ
この頃ちょっとお手入れしてなかったからオマンコの毛がうっすらのびてたの#^.^#鏡に映したオマンコは固く閉じた貝みたいで可愛いかったのo(^-^)o
両手で左右にゆっくりと広げたら…しっかり閉じてた小陰唇がパカッと開いて、まるで卵を割ったみたいに白濁した愛液が流れ出したの…あ〜いやらしいゎぁ〜もうこんなに出てるなんて*^.^*…愛液にまみれた膣がすごくグロテスクでお腹に力を入れたらオマンコのビラビラが動いてたゎ(´Д`)溢れる愛液を指ですくってお口に運んだの、少し酸味があったけど久しぶりの体液の味に何度も口に運んだわ。乳首もクリトリスもはち切れそうに腫れあがり、触れるたびに体がぴくぴく感じるの。愛液にまみれた指使いがいやらしく膣の中を掻き回しながら…淫らな声が止まらなかったの。
鏡に映ったオマンコ広げて一番大きなディルドを差し込んで、腰を上下に振りながら子宮口まで入れたの!先だけしか入らなかったけど…子宮口が開いた瞬間ニュルっと入ったゎ。頭の中が真っ白で口をぱくぱくさせながら感じたの(´Д`)バイブのスイッチを入れたとたんに体がうねるような快感に体がトロトロになりそうだったの(#^.^#)
ゆっくりディルドを抜いたらドロリと愛液がついてたの、すごく嬉しくて舐めつくしちゃいましたo(^-^)o

明日からもっといっぱいするんだぁo(^-^o)


投稿者:かん 2009/7/28(火) 14:57:15 No.4507 [TyWSEvE9FKo]

美紀ホントごめんねm(__)m

これからって時に(__;)
ゆるしてくれる?


投稿者:ミキ☆ 2009/7/28(火) 15:00:51 No.4509 [TuEwERxoRWA]

うん☆いいょo(^-^)oその分今度はもっと激しくしてね!


投稿者:かん 2009/7/28(火) 15:10:45 No.4510 [TyWSEvE9FKo]

美紀優しい(≧▼≦)

いつする(*´∇`)??


投稿者:ミキ☆ 2009/7/28(火) 15:28:10 No.4511 [TuEwERxoRWA]

今晩いいょo(^-^)o


投稿者:かん 2009/7/28(火) 15:34:01 No.4512 [TyWSEvE9FKo]

わかった(≧▼≦)!!

美紀が新しくレスたててくれるの?

ぢゃあ何時頃にする?


投稿者:あか (adgjmptx)  2009/7/28(火) 18:08:15 No.4513 [oMHkfmiioXc]

あ〜あ

かんさんいいなぁ〜
羨ましい限りっす^^

ミキさん
今晩も激しくいやらしいカキコお願いね

それではまた


投稿者:とも♂ (tomtom)  2009/7/28(火) 18:14:25 No.4514 [KqvsVp.ARk2]

ミキ☆ さん こんにちわ

ミキ☆の下半身は待ちに待ったって感じだったんだね
仕事中に書き込みを読んで愚息は再び直立しちゃったよf^_^;

速攻で彩と美奈子にメールして様子を見たけど変化はなかったなぁ…ちょっと残念( ̄_ ̄)

なかよし三人娘はスッゴク真面目なんだけどミキ☆さんから見れば同じ匂いを感じ取っちゃうんだね

機会があれば4P申し込んでみようかな( ̄▽ ̄〃)

できればミキ☆さんたちも含めて夢の7Pしたいなぁf^_^;


投稿者:ミキ☆ 2009/7/28(火) 21:29:48 No.4515 [TuEwERxoRWA]

いま出かけてて帰りの電車なの、結構混んでてドアの横に立ってるの。
久しぶりにハイヒールにノーパンでレギンス穿いてみたょ☆一番薄いグレーだからすごくスケスケで…それに少しでも動いたら見えるくらいのミニのニットワンピ着てるからドキドキなの(#^.^#)
前に座ってるおじさんがチラチラ見てるのがすごくいやらしくて…濡れてきちゃってるょぉ〜☆


投稿者:ミキ☆ 2009/7/28(火) 21:31:05 No.4516 [TuEwERxoRWA]

かんさん今帰りだからもう少し待っててネo(^-^)o


投稿者:かん 2009/7/28(火) 21:32:49 No.4517 [TyWSEvE9FKo]

美紀のその格好観てみたいな(≧▼≦)!?

俺だったらたぶんガン見してるよ!!


投稿者:ミキ☆ 2009/7/28(火) 21:34:33 No.4518 [TuEwERxoRWA]

あかさんこんばんは('-'*)今日ね久しぶりにレギンス直穿きしたょo(^-^)oこの穿き心地やっぱりいいのよ〜(´Д`)ちゃんと隠すから大丈夫だょ(^O^)v


投稿者:ミキ☆ 2009/7/28(火) 21:41:08 No.4519 [TuEwERxoRWA]

あたしのこと話したの?恥ずかしいよぉ(〃д〃)でも彩さんと美奈子さんは帰ったらエッチなオナニーしちゃってるょきっとo(^-^)o

今日も実はレギンス探しに行ってたの…もっとエロぃのが欲しくてネ☆いくつか買ったょd(^^)b


投稿者:あか (adgjmptx)  2009/7/28(火) 21:44:54 No.4520 [oMHkfmiioXc]

こんばんは

レス読んでノーパンレギンス女王のこと想像すると仕事に集中できないんだよね(>_<)

責任とってくださいね(笑)

じゃまたあとで^^


投稿者:とも♂ (tomtom)  2009/7/28(火) 22:08:10 No.4522

ミキ☆さん こんばんは

ごめんねぇ いきなり教えちゃったりしちゃって| 柱 |ヽ(-.-;) 反省
イタズラしちゃだめっていってたけど我慢できなかったんだよぉ
さっきメールが来て二人とも仕事中にちょっと弄ってたんだって…
そのあとはミキ☆さんの予想通りになってるみたいです(*´∀`*)

仲良し3人組は明日一緒に遊ぶって言ってたから由佳理あたりに教えてみようかな(-。-)

今日は薄いグレーのレギンスを穿いて買い物に行ってたんだね
お買い物姿見てみたかったなぁ
レギンスは気に入ったのがあったみたいだね、後で教えて
でも直穿きだったら一部分は色が変わってたんじゃない(/ε\)いやん♪


投稿者:ミキ☆ 2009/7/29(水) 0:24:10 No.4523

あかさんお待たせ☆
エリナと電話でお話してから、お風呂でゆっくりしすぎてしまいましたぁ☆
・・・オイルマッサージしてたのよ、だからオナニーはしてないよo(^-^)o


投稿者:ミキ☆ 2009/7/29(水) 0:26:34 No.4524

とも♂さんこんばんはo(^-^)o
ほらね、女の子はエッチなことがすきなのよ!思ってる以上に過激だよ☆

今日のあたしのコーディネートはね濃いメのグレーのニットのミニワンピに薄いグレーのレギンス穿いて、シルバーグレーのハイヒールなの(^-^)太ももあたりがすごく透けててエッチだよ☆

いまネ今日買ったレギンス試着してるの・・・なんかエッチな気分になってきちゃった(*^.^*)


投稿者:かん 2009/7/29(水) 0:32:47 No.4525 [TyWSEvE9FKo]

美紀お帰りなさい(*´∇`)


投稿者:あか (adgjmptx)  2009/7/29(水) 0:37:26 No.4526 [oMHkfmiioXc]

俺ミキさんのことみたいな(#^.^#)
仕事頑張れる気がする^^


投稿者:ミキ☆ 2009/7/29(水) 0:39:59 No.4527

かんさんただいま(^-^)
エリナと長電話だったからお風呂も遅くなっちゃって・・・


投稿者:ミキ☆ 2009/7/29(水) 0:41:08 No.4528

あかさん、あたしの何を見たいの?*^.^*


投稿者:かん 2009/7/29(水) 0:42:41 No.4529 [TyWSEvE9FKo]

美紀エッチな電話してたの(≧▼≦)??


美紀今日は最後までするからね(*´∇`)!!


投稿者:あか (adgjmptx)  2009/7/29(水) 0:43:33 No.4530 [oMHkfmiioXc]

全部…とは言っも無理だろうから
ノーパンレギンス姿(#^.^#)


投稿者:とも♂ (tomtom)  2009/7/29(水) 0:45:50 No.4531

ミキ☆さん こんばんは そしておかえり〜

やっぱりそうなんだぁ〜
2人も由佳理たちと同じで結構まじめそうに見えたんだけどなぁ
明日、由佳理に教えたらミキ☆さんたちみたいにしちゃうのかな?
それはそれでいい展開なんだけどね^^;;

新しく買ったレギンスの試着具合はどう?
アソコがいい具合に引き締まってる?


投稿者:ミキ☆ 2009/7/29(水) 0:52:30 No.4532

かんさんったら・・・エリナとは普通の電話だよ!ガールズトーク☆(^-^)


投稿者:ミキ☆ 2009/7/29(水) 0:53:42 No.4533

あかさんエッチね(#^.^#)ノーパンレギンスが見たいの?
じゃぁ透けてるほうがいぃ?


投稿者:かん 2009/7/29(水) 0:56:29 No.4534 [TyWSEvE9FKo]

美紀〜俺したくなってきちゃった☆彡


また興奮させてくれる??


投稿者:ミキ☆ 2009/7/29(水) 0:57:03 No.4535

とも♂さんも由佳理さんたちに入れてもらえるといいね(^-^)
レギンスを直穿きしたらね、毛が丸見えでエッチだよ*^.^*
足を開いたらオマンコが丸見えで、触るとプニュプニュしてるの☆


投稿者:あか (adgjmptx)  2009/7/29(水) 0:57:03 No.4536 [oMHkfmiioXc]

うん^^

俺だけのM字開脚…
見せてくれるの?


投稿者:とも♂ (tomtom)  2009/7/29(水) 1:07:36 No.4537

そうだね とりあえず由佳理にも教えてみます
すぐには無理だろうから3人娘がどうなっていくかしばらく様子見よーっと

それと彩と美奈子の様子も聞いてみなきゃ

ミキ☆のプニュプニュのオマンコに顔を埋めて感触確かめたいな

それじゃまた


投稿者:ミキ☆ 2009/7/29(水) 1:13:33 No.4538

あかさん☆うんいいよ(^-^)


投稿者:ミキ☆ 2009/7/29(水) 1:18:26 No.4540

ミキ☆のオマンコ周りに毛が生えてて、何もしなかったら貝みたいに閉じてるのo(^-^)o指で左右に広げたら…くっついてた小陰唇がパカッと開くのがすごくいやらしいくってワレメから白濁液が流れてくるのよ(´Д`)


投稿者:かん 2009/7/29(水) 1:20:30 No.4542 [TyWSEvE9FKo]

美紀ホントにヤラシイね(≧▼≦)

さっそく大きくなってきちゃった!!

美紀もう濡れてるの??



投稿者:ミキ☆ 2009/7/29(水) 1:22:34 No.4544

あっ!指いれたら濡れてるわ(´Д`)


投稿者:ミキ☆ 2009/7/29(水) 1:25:15 No.4547

うん!


投稿者:かん 2009/7/29(水) 1:27:44 No.4548 [TyWSEvE9FKo]

美紀のオマンコ淫乱☆彡

ペロペロジュルジュル・・・クチュクチュ!!

おいしい(≧▼≦)

俺も美紀のエッチな格好みたいなぁ?


投稿者:ミキ☆ 2009/7/29(水) 1:28:50 No.4549

どんなのがいいの?


投稿者:かん 2009/7/29(水) 1:31:56 No.4550 [TyWSEvE9FKo]

美紀の濡れたオマンコ(*´∇`)!!

けど〜アド載せても消し方わからないのm(__)m


投稿者:かん 2009/7/29(水) 2:05:13 No.4552 [TyWSEvE9FKo]

はい?

あかさんなんでしょう!!


投稿者:かん 2009/7/29(水) 2:12:32 No.4554 [TyWSEvE9FKo]

してないですよm(__)m


投稿者:かん 2009/7/29(水) 2:33:31 No.4555 [TyWSEvE9FKo]

美紀〜機嫌悪くしたんだったらゴメン


投稿者:ミキ☆ 2009/7/29(水) 2:36:26 No.4556

かんさんとあかさん・・・ちょっと混乱しちゃったの
ゴメンなさい(´Д`)


投稿者:かん 2009/7/29(水) 2:38:15 No.4557 [TyWSEvE9FKo]

美紀混乱させるようなこといってゴメンねm(__)m

今日はできない?


投稿者:ミキ☆ 2009/7/29(水) 12:00:07 No.4562 [TuEwERxoRWA]

かんさんおはよう(*゜ー゜)
夕べはオナニーしてて気持ちよくって…そのまま寝ちゃったの(#^.^#)ゴメンね


投稿者:かん 2009/7/29(水) 15:23:20 No.4563 [TyWSEvE9FKo]

大丈夫だよ☆彡

てか何混乱したの??


投稿者:ミキ☆ 2009/7/29(水) 19:49:33 No.4565 [TuEwERxoRWA]

あかさんとかんさん…なんか似ててちょっとわからなくなっただけなのf^_^;


投稿者:かん 2009/7/29(水) 20:34:58 No.4566 [TyWSEvE9FKo]

そうだったんだm(__)m

なんかゴメン(><)



投稿者:ミキ☆ 2009/7/29(水) 21:10:23 No.4567 [TuEwERxoRWA]

いいの☆
今日はねエステに行ってたの☆もちろんエリナとユマもいっしょだょo(^-^)o
久しぶりの全身マッサージだったから全部脱いでバストとヒップと太ももをしてもらったの(^O^)/
女の人だから安心だけどやっぱりオマンコ見えて恥ずかしかった#^.^#
ヒップマッサージのときにお姉さんの指が小陰唇をスッと撫でたの、ちょっと感じてはぁ…って声出しちゃった!でもお姉さんがいいのよって言ってくれたかわからないように少しだけお尻突き出しちゃった(^-^)


投稿者:かん 2009/7/29(水) 21:19:15 No.4568 [TyWSEvE9FKo]

美紀〜興奮させようとしてるの(≧▼≦)!?


投稿者:あか (adgjmptx)  2009/7/29(水) 22:48:08 No.4570 [oMHkfmiioXc]

こんばんは

どこでも いつでも淫乱美紀のオマンコは感じるんだね^^

エステ終わってから何かイヤラシイことしたんだろう?(笑)


投稿者:ミキ☆ 2009/7/30(木) 1:15:43 No.4571 [TuEwERxoRWA]

かんさんこんばんは('-'*)興奮しちゃったの?


投稿者:ミキ☆ 2009/7/30(木) 1:23:39 No.4572 [TuEwERxoRWA]

あかさんこんばんは('-'*)
久しぶりのエステよかったょo(^-^)oだってお尻と太ももマッサージしながら時々さわってくれるの…んっ、んって言ったらお尻の谷間にそって指入れてくれたりして…個室たからいろいろしてくれたゎ(#^.^#)
それでいままでエリナん家で盛り上げちゃって、エリナもユマもいろいろしてもらったみたいょ


投稿者:かん 2009/7/30(木) 1:26:46 No.4573 [TyWSEvE9FKo]

興奮しちゃったよ(≧▼≦)!!

美紀もっと興奮させて??


投稿者:ミキ☆ 2009/7/30(木) 1:58:28 No.4574

ただいまぁちょっと遅くなっちゃった#^.^#
かんさんもう大きくなってきたの?


投稿者:かん 2009/7/30(木) 2:05:13 No.4575 [TyWSEvE9FKo]

まだちょっとしか(><)

美紀にヤラシイこと言われたりされたら大きくなっちゃうよ(*´∇`)


投稿者:ミキ☆ 2009/7/30(木) 2:17:34 No.4576

どんなこと言われたら大きくなるの?


投稿者:かん 2009/7/30(木) 2:20:05 No.4577 [TyWSEvE9FKo]

俺どっちかというとMだから〜Sっぽくぃろぃろ言われてされたい(≧▼≦)

美紀お願いできる?


投稿者:ミキ☆ 2009/7/30(木) 2:27:00 No.4578

う〜んむずかしぃなぁ・・・したことないから・・・
Sっぽくって、○○しなさい!とか言うんでしょ



投稿者:かん 2009/7/30(木) 2:29:04 No.4579 [TyWSEvE9FKo]

そんな感じかな!?俺もよくわからないけどね(*´∇`)

指示でもぃぃよ!!ちなみに、まだ服きてる状態


投稿者:ミキ☆ 2009/7/30(木) 2:34:06 No.4580

いま日記書きながらかんさんとレスしてるの・・・
あたしはレギンス一枚よo(^-^)o

かんさんも脱いでネ


投稿者:かん 2009/7/30(木) 2:38:36 No.4581 [TyWSEvE9FKo]

美紀と気持ち良くなる(≧▼≦)!!

美紀パンツ脱いだよ!!大きくなってる。


投稿者:ミキ☆ 2009/7/30(木) 2:40:05 No.4582

どんなふうに大きくなったの?反ってる?


投稿者:かん 2009/7/30(木) 2:42:54 No.4583 [TyWSEvE9FKo]

俺のあんま反らないんですm(__)m軽く反ってますけど
ただ太いですよ!!たぶん笑。

美紀〜指示出して??



投稿者:ミキ☆ 2009/7/30(木) 2:48:42 No.4584

あらまぁ太いのね、いま触ってる?固い?もっとしごかなきゃ!


投稿者:かん 2009/7/30(木) 2:50:54 No.4585 [TyWSEvE9FKo]

今触ってます!!ビンビンに固くなってます(*´∇`)

しごいてますけどあんまりシゴクといっちゃいます!!

美紀に舐めてもらいたい。


投稿者:ミキ☆ 2009/7/30(木) 2:56:22 No.4586

パク(^o^)・・あっ太いわ、舌を回したら大きな頭がピクピクしてるよ


投稿者:かん 2009/7/30(木) 2:58:33 No.4587 [TyWSEvE9FKo]

ぁぁ〜美紀気持ちいよ(*´∇`)!!

もっと激しくして・・ハァハァ
美紀は触ってないの??


投稿者:ミキ☆ 2009/7/30(木) 3:05:56 No.4588

オマンコにね指入れてるの・・・なんか糊みたいにネッチョリしてるわ
舐めたらちょっと酸味があるよ(^-^)


投稿者:かん 2009/7/30(木) 3:10:56 No.4589 [TyWSEvE9FKo]

美紀エロい・・・けどそんな美紀が好き(≧▼≦)!!
オマンコ見たいし舐めたい!!
ペロペロペロペロ・・・ジュルジュル・・・汁おいしいよ


投稿者:ミキ☆ 2009/7/30(木) 3:14:44 No.4590

あぁっ!そんなに舐めたら出ちゃうよぉ!
うぅぅ・・・シューっ・・・


投稿者:かん 2009/7/30(木) 3:18:09 No.4591 [TyWSEvE9FKo]

美紀のオマンコから汁が・・・ジュルジュルジュルジュル・・・ゴクン!!

汁飲んじゃった!美紀今オマンコ〜グチョグチョかな?

俺汁が・・・。


投稿者:ミキ☆ 2009/7/30(木) 3:23:26 No.4592

先が糸ひいてるわ、舐めたい・・・


投稿者:かん 2009/7/30(木) 3:26:19 No.4593 [TyWSEvE9FKo]

美紀さっきより激しく長くしゃぶってほしい!!

美紀にしゃぶられてるの想像してしごいてるよ!

美紀は何想像してる?


投稿者:ミキ☆ 2009/7/30(木) 3:29:14 No.4594

うん!じゃぁハイ(*´0`)

かんさんのチンポ(#^.^#)


投稿者:かん 2009/7/30(木) 3:33:00 No.4595 [TyWSEvE9FKo]

ぁぁ〜美紀気持ち良すぎるよ(*´∇`)

美紀が俺の想像してると思うといつでもいけそうだよ!!


投稿者:ミキ☆ 2009/7/30(木) 3:44:08 No.4597

思いっきりだして!
チンポどうなっちゃった?(#^.^#)


投稿者:かん 2009/7/30(木) 3:47:59 No.4599 [TyWSEvE9FKo]

まだ出してないよ☆彡
だからパンパンに勃起してる

美紀〜ヤラシイこと言ったら美紀にダシテあげられるよ(*´∇`)



投稿者:ミキ☆ 2009/7/30(木) 3:55:36 No.4601

かんさんの出してるとこ見たいの(´Д`)
お口に出してくれる?それともオマンコの中がいぃ?


投稿者:かん 2009/7/30(木) 3:59:09 No.4603 [TyWSEvE9FKo]

今日は口がぃぃです☆彡

俺の飲んでくれますか??
美紀考えただけでいっちゃいそうだよ(´Д`)


投稿者:ミキ☆ 2009/7/30(木) 4:01:21 No.4604

うん!出していいよ(*´0`)早くぅ


投稿者:かん 2009/7/30(木) 4:06:08 No.4606 [TyWSEvE9FKo]

美紀〜いっちゃった☆彡

すごい気持ち良かったよ!!

美紀のお口の中に俺の・・・!!

テカ〜こんな遅くまで付き合ってくれてありがとね(≧▼≦)


投稿者:ミキ☆ 2009/7/30(木) 4:08:27 No.4608

あしたはお仕事?大丈夫?


投稿者:かん 2009/7/30(木) 4:12:17 No.4609 [TyWSEvE9FKo]

俺は学生だよ☆彡

大丈夫だよ!!

なんか俺だけ気持ち良くなっちゃって悪い気がするんだけど↓↓

美紀ゴメンね



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.