中学生に 8

【ゆかの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


中学生に 8
投稿者:ゆか 2009/7/29(水) 3:20:39 No.4558 [sdRgzRgMbF6]

「くぅ…ん」
わたしはほとんど裸で中学生の優くんに乳首とあそこを触られてます。
何も考えられない感じっていうか、恥ずかしくていけない事なんだけど、おしりをつきだしたまま足も固定されているので、優くんのされるがままです。身体が時折びくっとしてしまいます。
「ゆ、優きゅぅん…」
私の顔は優くんの顔のすぐ近く。
「先生、気持ちいいの?」
って囁くように優くんは聞いてきました。
「…」
恥ずかしくて黙ってると、試すかのように優くんの指がくいっと動きました。
「あ…ぁん!!」
ビクッて私の身体が反応して、エッチな声が出ちゃいます。
優くんが私の顔のをじいっと見て真顔で
「先生、気持ちいいの?」
って聞いてきます。私はもう仕方なくなって、呼吸が荒いまま、小さくこくんとうなずきました。優くんはそれが解らなかったらしく、
「気持ちいい?」
ってまた聞いてきました。
もう頭がぽぅとなって
「はぁ…気持ちいいよぉ…」
私はとうとう自分の口から言ってしまいました。
許しが出たかの様に思ったのか、優くんのたどたどしかった手の動きが少し激しくなりました。
(>_<)



投稿者:ゆか 2009/7/29(水) 3:21:46 No.4559 [sdRgzRgMbF6]

久しぶりです。
すぐ終わらせるつもりだったのにこんなに長くなっちゃってすみません!


投稿者:あか (adgjmptx)  2009/7/29(水) 3:51:50 No.4560 [oMHkfmiioXc]

お久しぶり(^-^*)/

おやすみなさい
お疲れ様でした
これから仕事に出掛けるところです

感想はまたあとで


投稿者:たっくん 2009/7/29(水) 9:20:10 No.4561

毎回楽しみにしています♪
頑張って続き書いてくださいね(^O^)/


投稿者:あか (adgjmptx)  2009/7/29(水) 15:50:32 No.4564 [oMHkfmiioXc]

ゆかさん こんにちは

等々自分から言ってしまったんですね^^

それにしても優くんも以外とやりますな(笑)

四つん這いになってアソコと乳首を弄られ ゆかさんの口から 気持ちいい って言わす優くんの手捌きと大人しそうなゆかさんが感じ始めアソコを濡らしていやらしく喘ぐのを想像して ニヤリとしてますよ

よかったら俺にも弄らせてくださいね(笑)


ところでテストはどうでした?

それではまた


投稿者:てる 2009/7/29(水) 21:31:50 No.4569

おまんこをクチュクチュいじられて、
さらに激しく触られて。イッてしまったのかな?

女になってしまって、優くんのオチンチンを触ってしまったのかな?




投稿者:ゆか 2009/8/4(火) 2:41:56 No.4697 [sdRgzRgMbF6]

あかさん
いつもありがとうございます。
テストはおかげさまでうまくいきましたよ☆


投稿者:ゆか 2009/8/4(火) 2:45:41 No.4699 [sdRgzRgMbF6]

たっくん
ありがとうございます。
あと二回かな。続きも書いたので、よろしくお願いします。
m(__)m


投稿者:ゆか 2009/8/4(火) 2:48:23 No.4701 [sdRgzRgMbF6]

てるさん
書き込みありがとうございます。
つづきがありますので、そちらをどうぞ
o(^-^)o



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.