ボディマッサージ☆

【ミキ☆の秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


ボディマッサージ☆
投稿者:ミキ☆ 2009/7/30(木) 3:40:29 No.4596

前からの約束でエリナとユマと3人でエステに行ってきたんだよo(^-^)o

今日のあたしの格好はニットのミニワンピにヌードベージュのレギンス☆少しラメが入ってて綺麗なの、だけど肌色だから穿いてないみたいで、それにハイヒール履いてるからお尻が上がって見えそうなの☆電車に乗ったら男の人の視線が熱くて隠すのがちょっと大変だったょ☆ユマと待ち合わせてる間、エリナがエロイエロイってずぅ〜っと言ってた(*´∇`)
今日のはねぇ〜全身マッサージでヒップとバストと太ももをしてもらったの☆もちろん全部脱いじゃって全裸なのょ(#^.^#)それに個室だし女の人だから安心なの。だけどオマンコ見られるのがやっぱり恥ずかしかったゎ(〃д〃)
・・・2時間のコースでアロマオイルで体全体をマッサージしてもらって、バストアップとかヒップアップとか・・・太ももも気になるから念入りにしてもらったの、アロマの香りと気持ちいいマッサージでもう寝ちゃいそうだったの☆
それがヒップマッサージのときにお姉さんの指が小陰唇をスッと撫でたの、うとうとしてたらちょっと感じて・・・んっんって声出しちゃったの、でもお姉さんがいいのよって言ってくれたかわからないように少しだけお尻突き出しちゃった(^-^)

ほんとはね、最初の1時間がボディマッサージであとの1時間は・・・性感マッサージだったのo(*^-^*)o・・・エリナもユマもこれが楽しみだったの。
ボディマッサージの続きのまま今度は仰向けになったらお姉さんが足を少し広げたわ、そしたらお姉さんが「もうこんなに濡れてるわね、美紀さんって濡れやすいんじゃない?」って言いながらあたしの耳にふぅーって息をかけてたの、指先で触れるか触れないかの微妙なタッチで胸全体をさわさわとして、脇腹からオヘソ周りや脇の下まで撫でられて・・・もう体全体に火が点いたみたいになったの。
でもお姉さんは今度は舌で舐めてきて、脇とか胸、オヘソとか舐めあげるように唾でいっぱい濡されて「フーッ」と息を吹き掛けられたら気持ちよくって・・・もうお姉さんのされるままに足が自然と開いて、まるで赤ちゃんみたいにされてオマンコに指を入れてきたの。波打つように指をくねらせながら膣の中を愛撫されて親指もあたしのクリトリスをピンピン弾くのよ(´Д`)もうあたしメロメロになっちゃって声がとまらなくなって、エステのベッドの上で足を広げたまま悶えたわ!もう頭のなかは真っ白だったけど、それでもお姉さんのマッサージは止まらなくって舌で乳首を転がしながらバイブをオマンコに入れてきたの!ローションがいっぱいついてるのと、あたしの愛液でスルっと入ってきて・・・それがすごく上手でGスポットを攻めるの、もうすぐに潮が噴出して止まらなくなったのよ!気持ちよくってこんなに潮吹いたの初めてっていったら「美紀さんとてもエッチで綺麗かったわよ、潮がキラキラ光ってたわ」って。
終わったあともお姉さんがやさしく愛撫してくれて、がんばったオマンコにキスしてくれたのo(^-^)o・・・すごく嬉しかった(#^.^#)
隣のお部屋でユマがエッチな声出してたけど、エリナに「美紀が一番エロい声だしてて、すごく卑猥だったよぉ」だって☆


投稿者:かん 2009/7/30(木) 3:45:15 No.4598 [TyWSEvE9FKo]

そんな人にマッサージされてみたい(≧▼≦)!!

テカ〜レズ的な感じなんか興奮します☆彡


投稿者:ミキ☆ 2009/7/30(木) 3:53:56 No.4600

女性専用の性感エステなのよ☆エステティシャンがいてていねいにマッサージしてくれるの(^-^)みんなすごく美人なのよ☆
いっぱい感じさせてくれてトロけちゃったよ(´Д`)
終わってからエリナん家でエステごっこなんかしちゃってネ!


投稿者:かん 2009/7/30(木) 3:56:54 No.4602 [TyWSEvE9FKo]

女性専用かぁ↓↓

ぢゃあ美紀にマッサージしてもらいたいな(*´∇`)


投稿者:ミキ☆ 2009/7/30(木) 4:02:49 No.4605

あたしかんさんにして欲しいな(^-^)


投稿者:かん 2009/7/30(木) 4:07:31 No.4607 [TyWSEvE9FKo]

ぅん。ぃぃよ!!

喜んでしてあげる(≧▼≦)


投稿者:hiro♪ 2009/7/30(木) 4:35:30 No.4610

久しぶり、ミキ☆さん♪
過去からの全部読ませてもらったよ♪
生理が終わって、激しいオナニーできて良かったね。

それにしても三人ともエロエロだね。
今度はエステか〜エステシャンも女性のツボを心得てだろうな♪

やっぱり、ミキ☆さんのを読むとカチカチになるよ
今から楽しみます♪


投稿者:あか (adgjmptx)  2009/7/30(木) 9:55:07 No.4611 [oMHkfmiioXc]

美紀おはよう

読んでぞくぞくするな

まさかエステで潮吹きとは さすがだね^^
美紀のイヤラシイ体を見た男は幸せだろうね


投稿者:とも♂ (tomtom)  2009/7/30(木) 10:41:43 No.4612 [KqvsVp.ARk2]

美紀さん こんにちわ(;^0^)/

また仕事中に読んでますf^_^;

昨日はエステにいって来たんだね
身体もエッチもまた一段と磨きがかかったんだね
性感マッサージの様子は凄く興奮しちゃいました

初めての潮吹きはどうでした?
これからはタオルがもっと必要になっちゃうね
ユマさん、エリナさんとの喘ぎ声の合唱聞きたいなぁ

今日もいつも通り妄想しまくっちゃってます
秘書課三人娘エステ編ってことで…

彼女たちも読み耽って…なのかなぁ(*'。'*)

それじゃまたヾ(=^▽^=)ノ



投稿者:ミキ☆ 2009/7/30(木) 16:38:26 No.4617 [TuEwERxoRWA]

hiro♪さんこんにちは(^-^*)
うん☆生理終わってからいっぱいしてるの、昨日のマッサージもすごくよかったょo(^-^)o
今朝もシャワー浴びながらディルド入れたの、体がヒクヒクしていっぱい出しちゃったょ


投稿者:ミキ☆ 2009/7/30(木) 16:45:51 No.4618 [TuEwERxoRWA]

あかさんこんにちは(^-^*)
エステの人って女の人ばっかだょo(^-^)oでも上手なの☆指でだってあんまり動かしてないのに…シューっと出るの!もうすごいょぉ
あ〜あたしもうまくなりたいなぁ(#^.^#)


投稿者:ミキ☆ 2009/7/30(木) 16:53:47 No.4619 [TuEwERxoRWA]

とも♂さんこんにちは(^-^*)
あたし潮吹きは初めてじゃぁないよぉ(#^.^#)
でもすごく上手でいままでにないくらいいっぱい出たの☆コツ教えてもらったからお家でも出来るかなぁ(^-^)


投稿者:とも♂ (tomtom)  2009/7/30(木) 17:08:39 No.4620 [KqvsVp.ARk2]

ミキさん こんにちわ(;^0^)/

潮吹きは初めてじゃなかったんだゴメンゴメン(___)

でもいっぱい吹いてシビアン壊さないようにしてね


投稿者:あか (adgjmptx)  2009/7/30(木) 20:55:04 No.4621 [oMHkfmiioXc]

美紀さん(^_^)

今晩もカキコ待ってるよ

それではまたね(^O^)/


投稿者:とも♂ (tomtom)  2009/7/30(木) 21:17:42 No.4622

ミキ☆さん 女性読者からのお便りです〜(笑)

受付の彩さんからです

もう、ともさんったらどうしてくれるんですか“(*`ε´*)ノ
今日はエステに行く日なのに…
おかげで下着が汚れちゃったじゃないですか
でもミキさんがちょっぴり羨ましいな

続いて新人の美奈子から

もう〜先輩のエッチ(`ヘ´#)
あれからミキさんのことで頭がいっぱいになって仕事が手につかないですよぉ
今日も先輩の横で我慢できなくてオナニーしてたんですよ知ってます?
私もミキさんみたいに気持ちよくなれるかなぁ(/ε\)

ですって
女性読者もすっかりミキワールドにはまっちゃってるみたいです
由佳理からは連絡ないけど同じかなぁ?

いじょうおしらせでしたぁ〜




投稿者:ミキ☆ 2009/7/31(金) 1:01:17 No.4625

とも♂さんシビアンは壊れるどころか、あたしのオマンコ壊しそうよ(´Д`)
ところで受付の彩さんどうして下着が汚れちゃったんですかぁ?
あたしみたいに何も穿かなかったらいぃのに(^_^)
新人の美奈子さんにもよろしく伝えて(#^.^#)オナニーはしたい時にするのがいちばんって!


投稿者:とも♂ (tomtom)  2009/7/31(金) 9:46:52 No.4626 [KqvsVp.ARk2]

ミキ☆さん こんにちわ(;^0^)/

彩はボディマッサージのあとにあんなことされたらって想像しちゃったんだって(*/ω\*)
制服はピンクなんでシミがつくと判りやすいから濡れやすい彩はミキ☆さんみたいに仕事中はNPにはなれないんですよ

って言うよりミキ☆さんはいつもNPなの(/ロ゜)/

美奈子には一応伝えたよ
ただし仕事中はしたくても我慢するようにってf^_^;

あと、あんまりやり過ぎて三人とも自分を壊さないでね


投稿者:yuna 2009/7/31(金) 17:29:32 No.4630

ミキ☆さん はじめまして。

ボディマッサージって目にして読んでみたらビックリしたました。
通常のエステでわないのね。
関東ですか? 何て店ですか?
すごく興味でちゃいました…。


投稿者:あか (adgjmptx)  2009/8/1(土) 1:52:01 No.4641 [oMHkfmiioXc]

俺でよかったらマッサージしてあげたいですね(笑)

半分冗談m(__)m


投稿者:ミキ☆ 2009/8/1(土) 2:53:05 No.4645

yunaさんはじめましてレスありがとうございます(#^.^#)
女性専門の性感マッサージなの☆あたしは神戸だけど関東にもあるよ(^O^)一度行ってみて☆


投稿者:ミキ☆ 2009/8/1(土) 2:55:09 No.4646

あかさん上手そうね(^O^)一度男の人にマッサージしてもらったら気持ちいいかもね!でも性感マッサージだったら思いっきり行っちゃうかも(#^.^#)


投稿者:あか (adgjmptx)  2009/8/1(土) 14:59:48 No.4653 [oMHkfmiioXc]

美紀には愛情たっぷりのエロ性感マッサージしてあげたいp(^^)q

気持ち良く逝った後 美紀は俺に何かしてくれるんだろ(笑)


投稿者:ミキ☆ 2009/8/1(土) 15:09:22 No.4656 [TuEwERxoRWA]

そうね(^^)!69はいや?あかさんのおチンチン舐めながら、あたしのオマンコ舐めてほしいの(#^.^#)


投稿者:あか (adgjmptx)  2009/8/1(土) 15:18:17 No.4658 [oMHkfmiioXc]

いいね^^
な美紀のマン汁全部舐めてあげるジュジュジュジュッってわざと音立てて

フェラできるかな
俺のチンポ気持ち良くしてくれないとおまんこ舐めてあげないよ^^


投稿者:ミキ☆ 2009/8/2(日) 1:41:03 No.4667

あかさん#^.^#うん!フェラできるよ〜
上手じゃあないかも・・・でも音立てられたらフェラどころじゃぁ
なくなっちゃうかも(´Д`)


投稿者:あか (adgjmptx)  2009/8/2(日) 8:36:38 No.4670 [oMHkfmiioXc]

美紀は俺のチンポをどんな風に気持ち良くしてくれるんだろう^^
聞きたいね(#^.^#)

それから美紀は何をするのかな?^^


投稿者:いちご 2009/8/24(月) 20:59:11 No.4928 [vQg9EWEeR96]

初めましてミキさん☆
レスいっぱい読みました。
私も凄くエッチな人間でよく
オナニーをします。
何か変態かもしれませんが女の子とエッチしてみたいなって言う願望があります。
ミキさんはどうですか?
もし良かったら私と直メしませんか。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.