あたしも欲しいの☆

【ミキ☆の秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


あたしも欲しいの☆
投稿者:ミキ☆ 2009/7/31(金) 14:59:36 No.4627 [TuEwERxoRWA]

あ〜朝起きたら暑かっなぁー☆さっぱりしたくてシャワー浴びてたら、鏡に写った体がいやらしく見えてまたオナニーしたくなっちゃった…卑猥に生えたオマンコの毛をさわってる内にそのまま感じてきて…そのまま椅子に座って足を開いたゎ、もう止まらなくなってきて貝の口を指で開いたの…パックリ開いたオマンコの中がうねってるみたいでいやらしかった(´Д`)
クリトリスも摘めるくらい豆みたいに大きくなってたのピンク色でぷっくりして可愛いかった☆エステで教えてもらったみたいに触れるか触れないか感じで乳首〜脇〜おへその周りをさわさわしたら熱い吐息が漏れてきて(#^.^#)オマンコさわったらヌルヌルして…指がグチョグチョになってたの
あれを入れたくなっちゃってどっちにしょうか悩んだけど昨日は黒のにしちゃったょ…もちろんディルドo(^-^)o形がいやらしくって嬉しかったぁ☆唾いっぱいつけて舐めたよ、びちゃびちゃになったディルドを下から上まで舌の先で舐めつくしながら(#^.^#)…あぁあたしもこんなおチンチン欲しいなぁ、いろんなことしていっぱい遊んでみたぃ…黒く反り返ったディルドを生えてるみたいに持って、鏡に映しながらエッチしてるみたいに腰を振ったり〜ローションつけて手でしごいてみたり…男の人みたいな自分の姿に興奮したの*^.^*
もう我慢できなくておもいっきり入れちゃいました(´Д`)壁に貼付けてバックでズボズボ出し入れしたり、椅子に貼付けてまたがって…おもいっきりメロメロになるまで腰振ったのo(^-^)o乳首つまみながら深く座って腰をグルグル回してるうちにもう真っ白でいっぱいいってしまったの(´Д`)すごくよかったょ
オマンコから抜けたディルドにあたしの白く濁った愛液がべっとりついてた…あたしのオマンコから出た白い体液がいゃらしくって写メ撮って全部舐めちゃった*^.^*


投稿者:あか (adgjmptx)  2009/7/31(金) 15:37:52 No.4628 [oMHkfmiioXc]

こんにちは

三美人のオナニーとお気に入りのディルドじゃもう満足出来なくなっちゃったかも(笑)

オナニーが終わってまたシャワー浴びてそのいやらしい自分を鏡で見たらまた感じてオナニーしたくなるだろうね

読み終わって想像したら俺の息子も興奮し始めてる

美紀に責任とってもらおうか?(笑)


投稿者:とも♂ (tomtom)  2009/7/31(金) 15:40:35 No.4629 [KqvsVp.ARk2]

ミキ☆ さん こんにちわ(;^0^)/

仕事中に読んでたら愚息の先から液体出てきちゃちゃったよf^_^;

黒いディルドに着いた白いオツユ舐めとってあげたいなぁ

ミキ☆さんに生出ししたいよぉ


投稿者:ドリ 2009/7/31(金) 18:03:54 No.4631 [tRcDep4KnHY]

こんにちは 写メ見たいなぁ(^O^)

読んだだけで チンポビンビンになってる(^O^)

夜 一人エッチしようかな(^O^)









投稿者:かん 2009/7/31(金) 19:40:34 No.4632 [TyWSEvE9FKo]

美紀〜またエッチなことしてたんだね(≧▼≦)!!!
読んだらやっぱり興奮しちゃったよ(´Д`)


投稿者:ミキ☆ 2009/7/31(金) 23:32:36 No.4633 [TuEwERxoRWA]

ディルドをおチンチンみたいに着けて鏡みたらすごくいやらしかった(´Д`)
鏡に向かって突き出したり〜ローションつけてシコシコしたり(*^.^*)…男の人になってみたくなっちゃったo(^-^)o


投稿者:とも♂ (tomtom)  2009/8/1(土) 0:08:48 No.4634

ミキ☆さん こんばんは( ´ ▽` )ノ

それじゃぁ今度ペニバンつけてユマさんやエリナさんを犯してみてはどう?
っていうよりすでにしちゃってるかな(/ε\)


投稿者:ミキ☆ 2009/8/1(土) 0:43:37 No.4635

とも♂さんペニバンってなんですか?


投稿者:あか (adgjmptx)  2009/8/1(土) 0:58:02 No.4636 [oMHkfmiioXc]

こんばんは

多分 ペニスバンドかな?
ディルドを美紀の腰につけるとペニスバンドになると思うよ


投稿者:とも♂ (tomtom)  2009/8/1(土) 1:00:48 No.4637

装着型のディルドみたいなものだよ

ミキ☆さんもそれを付ければあ〜ら男の子の出来上がり〜(。-_-。)
ディルドを押し付けたままだと片手が塞がっちゃうでしょ?


投稿者:とも♂ (tomtom)  2009/8/1(土) 1:13:28 No.4638

あとはShare(シェア)っていうのもいいかもね

L字型で片方をアソコに入れるから
付けたときはほんとに生えてるように見えるらしいよ(。-_-。)

付けたのを見せてもらったことないからよくわかんないけど…


投稿者:ミキ☆ 2009/8/1(土) 1:41:30 No.4639

あかさん☆ペニスバンドって言うんだ!
売ってるんですか?こんど探しに行ってみます(^O^)


投稿者:ミキ☆ 2009/8/1(土) 1:43:24 No.4640

とも♂さんもありがとうございます#^.^#
いろいろご存知なんですね?でもそれって女の人用なの?
だったらあたしでも着けれるんですか?


投稿者:あか (adgjmptx)  2009/8/1(土) 1:55:23 No.4642 [oMHkfmiioXc]

買えると思うよアダルトショップで


投稿者:ミキ☆ 2009/8/1(土) 2:00:32 No.4643

それじゃぁいつもよく行くランジェリーショップ行って見る(^O^)
大人のおもちゃも売ってるからあるかもネ


投稿者:ミキ☆ 2009/8/1(土) 2:43:55 No.4644

ドリさんこんばんは(^O^)レスもらってたのにお返事遅くなっちゃった
ディルド抜いたらトロトロのがいっぱい付いててあんまりいやらしかったから写メ撮っちゃたよぉ・・・あたしってやっぱ変かなぁ?
もう嬉しくて全部舐めちゃったよ(*´∇`)それでもっと欲しくなって何回も入れたの!


投稿者:ドリ 2009/8/1(土) 5:59:19 No.4647 [tRcDep4KnHY]

変じゃ無いよ(^O^)

ミキのイヤラシイオマンコに 俺の熱いチンポ入れて トロトロにしてあげたい(^O^)

写メも見たいなぁ(^O^)


投稿者:とも♂ (tomtom)  2009/8/1(土) 8:47:11 No.4648

ミキ☆さん おはよう(*^o^*)オッ(*^O^*)ハー

いきつけのランジェリーショップにはおとなのオモチャも置いてるんだ
結構キワドイのがいっぱいありそうだね

一度ミキ☆さんたちと一緒にいってみたいなぁ(。-_-。)
その後はお部屋でランジェリーショーなんてどう?


投稿者:あか (adgjmptx)  2009/8/1(土) 9:51:04 No.4649 [oMHkfmiioXc]

おはよう(^-^*)/

美紀は人気者だね
今日のお仕事頑張ってくださいね
楽しいハプニングがあったらカキコしてね(+_+)


投稿者:ミキ☆ 2009/8/1(土) 14:49:59 No.4650 [TuEwERxoRWA]

ドリさんこんにちは('-'*)
早起きなんだね!
あたしって…愛液フェチかもしれないゎ(#^.^#)
だって愛液ついたディルドに興奮して写メ撮って…舐めて全部食べちゃうんだもん♪


投稿者:ミキ☆ 2009/8/1(土) 14:53:59 No.4651 [TuEwERxoRWA]

とも♂さんこんにちは('-'*)
初めは普通の下着屋さんだったんだけど…輸入ランジェリーショップに変わってて、入ったらすごく可愛い下着売ってて奥におもちゃもあったの!もうすごく嬉しくてo(^-^)oエリナもユマもお気に入りなの☆


投稿者:ドリ 2009/8/1(土) 14:58:11 No.4652 [tRcDep4KnHY]

ミキ こんにちは(^O^)
俺の熱いどろどろしたのいっぱいミキの口に出してあげるよ(^O^)


投稿者:ミキ☆ 2009/8/1(土) 15:03:50 No.4654 [TuEwERxoRWA]

あかさんこんにちは('-'*)…実は、今週もフィギュアのイベントだから先週と同じ衣装なの☆チューブトップにパンスト穿いてショートパンツとハイヒールだょo(^-^)oそれでね…エリナとユマと3人でノーパンしてみょっかってo(^-^)o
でもわからないようにするから大丈夫だょ♪


投稿者:ミキ☆ 2009/8/1(土) 15:05:44 No.4655 [TuEwERxoRWA]

ドリさんのエッチo(^-^)o
あたしお口の中に出されたら全部食べちゃうょo(^-^)o


投稿者:ドリ 2009/8/1(土) 15:12:12 No.4657 [tRcDep4KnHY]

チンポも 食べちゃうの?

チンポは 食べないでね(^O^)


投稿者:とも♂ (tomtom)  2009/8/1(土) 15:33:43 No.4659

輸入ショップなんだ

スタイルのいい3人だからいい下着がいっぱいあるんだろうね
パンスト直穿きでお仕事なんてエッチですねぇ
チューブトップの下はどんなになってるのかな?
あんまりオツユを出しすぎて周りに気づかれないようにしないとね

こんどウチの3人にメールで指示してみようかな(/ε\)


投稿者:ミキ☆ 2009/8/2(日) 1:43:06 No.4668

ドリさんったら・・チンポじゃあないよ(*^.^*)


投稿者:ミキ☆ 2009/8/2(日) 1:44:48 No.4669

う〜んちょっとパンスト濡れてたかな・・・
チューブトップのしたはちゃんとヌーブラするよo(^-^)o


投稿者:ドリ 2009/8/2(日) 11:47:28 No.4671 [tRcDep4KnHY]

白い熱いどろどろしたのね(^O^)

出なくなるまで ミキの口に出してあげるよ(^O^)


投稿者:ミキ☆ 2009/8/2(日) 15:34:26 No.4673 [TuEwERxoRWA]

今日はイベント最終日
それで仕事終わったらエリナん家でいつもの2人と久美子とで…ディルドダンスするのo(^-^o)、おチンチンみたいにディルド着けてダンスしょって言ったら、みんなしてみたいって!(^^)!
今も話しててニャニャしてるょ


投稿者:ミキ☆ 2009/8/2(日) 15:36:08 No.4674 [TuEwERxoRWA]

ドリさん☆じゃぁ出なくなったらおもいっきり吸とたげるネ(^O^)


投稿者:とも♂ (tomtom)  2009/8/2(日) 15:59:12 No.4675 [KqvsVp.ARk2]

ミキ☆さん お仕事おつかれさま〜

今日はメンバーが増えるんですね、きっと大盛り上がりになるんでしょうねえ

全員そろってのフリフリダンス見たいですねぇ
そういうときこそシェアがオススメ(^O^☆)

ディルドでチャンバラゴッコやったら面白いかもね(^∀^)


投稿者:ドリ 2009/8/2(日) 19:05:45 No.4676 [tRcDep4KnHY]

バキュムフェラ してくれるの?

ミキにドリの チンポあげるよ(^O^)

出なくなるまで 吸ってちょうだい(^O^)


投稿者:ミキ☆ 2009/8/3(月) 2:34:19 No.4677

とも♂さんこんばんは(^O^)
きょうはすごく楽しかったよぉー☆4人とも男の子になったの!

・・・で、シェアって何?


投稿者:ミキ☆ 2009/8/3(月) 2:36:50 No.4678

ドリさんのおチンチンくれるの?じゃぁあたしのオマンコと交換しよっか(^O^☆)?
変えっこできたらいっぱいしたいなぁ!(^^)!


投稿者:ドリ 2009/8/3(月) 5:37:45 No.4679 [tRcDep4KnHY]

ミキの イヤラシイ オマンコくれるの いっぱいエッチできそう(^O^)


投稿者:ミキ☆ 2009/8/3(月) 10:35:36 No.4680 [TuEwERxoRWA]

ほんとだネドリさんがあたしのオマンコ着けたらいろんなことして遊ぶでしょ( ̄▽ ̄)ドリさんのエッチ☆
あたしも本物のおチンチン着いたら…先っちょの皮を剥いたり被せたりとかぁ〜あっ!エリナとユマとクミコのオマンコに順番にエッチしょo(^-^)o…あたしも気持ちいいのかなぁ〜想像したらもう(#^.^#)


投稿者:ドリ 2009/8/4(火) 20:36:14 No.4710 [tRcDep4KnHY]

いっぱいイヤラシイ事して みたい(^O^)


投稿者:ミキ☆ 2009/8/5(水) 10:04:56 No.4719 [TuEwERxoRWA]

ドリさんならあたしのオマンコ着けたらどんなことしてみたいの( ̄▽ ̄)


投稿者:ドリ 2009/8/5(水) 12:58:08 No.4721 [tRcDep4KnHY]

ロータ オマンコに入れて 外出とか バイブ入れてオナニーとか いろんな事してみたい(^O^)


投稿者:ミキ☆ 2009/8/5(水) 15:26:50 No.4724 [TuEwERxoRWA]

うんうん!オマンコにバイブ入れるのすごくいいょo(^-^)o


投稿者:ドリ 2009/8/5(水) 20:09:52 No.4728 [tRcDep4KnHY]

ミキは どんな事したいの?



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.