中学生に 9

【ゆかの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


中学生に 9
投稿者:ゆか 2009/8/4(火) 2:35:39 No.4695 [sdRgzRgMbF6]

「はぁ…気持ちいいよぉ…」
私はとうとう自分の口から言ってしまいました。
許しが出たかの様に思ったのか、優くんのたどたどしかった手の動きが少し激しくなりました。
「! はぁぁん!」
私の身体は中学生の優くんの思うがままに触られてます。私は身体をくねらせるしかありません。
「ひゃあん!…あぁんぁんっ!」
私はどうしようもなくって身体をくねくねさせながらエッチな声を出してしまいます。中学生がすぐ目の前で見ているのに…。
「くぅん…ぁぁぁ!」
ふと、目の前の優くんの唇と私の唇がちょっとふれちゃいました。
恥ずかしい事に、私はチュが欲しくなって、それをきっかけに優くんにキスをしちゃいました。頭がポウっとなってたのかも知れません。
「チュ……優くぅん…気持ちいいよぉ…ぁぁん」
「せんせい、せんせいっ…チュ…チュゥ…」
裸で四つん這いになって中学生とキスしながらあそことおっぱいを触られてる、そんなありえない事を今私はしています。
そんな状況と、さっきより激しくなった優くんの手の動きが気持ち良すぎて、私はおかしくなっちゃいそうでした。
そのうち何かがきそうな感覚が私の身体にありました。
「ふぁ…いゃん…ひゃん…ゆうくん、イッちゃう…ゆう…きゅん…ぁん…ぁんんーーあぁっ!!」

私はなんだかよくわからなくなって、身体をくねらせて懸命に優くんにチュを求めて、とうとう中学生に身体を触られたままイッてしまいました。
(>_<)


投稿者:かん 2009/8/4(火) 2:38:39 No.4696 [TyWSEvE9FKo]

ゆかさん毎回読ませて興奮させてもらってます!!

ゆかさんエッチなんですね(*´∇`)

俺もゆかさんにぃろぃろおしえてもらいたいなぁ☆彡


投稿者:あか (adgjmptx)  2009/8/4(火) 2:43:47 No.4698 [oMHkfmiioXc]

以外と感じやすいんだね
指で弄られただけで…
彼氏と泊まりの場合は何回も逝くんだろうね

これから優くんと一つになるのかな?^^


投稿者:ゆか 2009/8/4(火) 2:55:39 No.4702 [sdRgzRgMbF6]

かんさん
ありがとうございます。
いえいえ、翻弄されてただけです。
(>_<)



投稿者:ゆか 2009/8/4(火) 2:57:24 No.4703 [sdRgzRgMbF6]

あかさん
ありがとうございます。
このつづきはまた数日後に書きますね。


投稿者:てる 2009/8/4(火) 20:58:45 No.4711

こんばんは。

自分からキスを求めイッてしまうなんて、
この先もっとスゴイことしちゃったのかな?
おちんちんまで求めちゃったのぉ?

楽しみにしてます。



投稿者:ゆか 2009/8/5(水) 3:58:05 No.4715 [sdRgzRgMbF6]

てるさん
いつも書き込みありがとうございます☆
o(^-^)o
今回のはそろそろ終ですが、最近また書く事が増えちゃいました。また次も読んでくださいねー。


投稿者:ゆか 2009/8/5(水) 3:59:47 No.4716 [sdRgzRgMbF6]

書き込みがあると恥ずかしいですが、嬉しいものですね。
o(^-^)o
みなさん、これからもよろしくお願いします。
m(__)m


投稿者:hiro♪ 2009/8/5(水) 6:26:48 No.4717

お久しぶりです、ゆかさん。
ずっと読ませてもらっています。レスせずにごめんね。
中学生に手マンでイカせられたんですね♪
次の展開が気になります。

自分を中学生に置き換えて、興奮しながら読ませてもらっています♪


投稿者:ゆか 2009/8/5(水) 16:42:13 No.4726 [sdRgzRgMbF6]

hiroさん♪
いえいえ、ありがとうございます。
p(^^)q
平たく言えばそうですが、そう言われるとすごく恥ずかしいです。
おきかえてるんですかー。(>_<)


投稿者:てる 2009/8/5(水) 22:31:59 No.4729

パンツを見せるのは1回だけで、済まなかったのかな?
弱みを握られて、脅迫されてるのかな?

続きを 楽しみにしてます。


投稿者:hiro♪ 2009/8/6(木) 0:27:26 No.4731

年下の幼いと思っていた男にイカされたんだもんね♪
はじめ自分が優位になってるつもりが逆転されて…の展開がいいよ♪
しっかり置き換えて妄想してるよ♪
妄想では俺がゆかさんのヌルヌルマンコを擦るとゆかさんがいやらしく喘ぐの♪

続き楽しみにしてるね♪


投稿者:ゆか 2009/8/6(木) 16:47:10 No.4736 [sdRgzRgMbF6]

ううぅ
(>_<)
がんばりますっ。


投稿者:てる 2009/8/7(金) 0:28:55 No.4738

無理しないで、ゆっくりでいいよ。

ちょっとずつ書けばいいからね。



投稿者:たっくん (takun900)  2009/8/7(金) 21:08:51 No.4747

待ってました♪
続きだね(^-^)

ゆっくりでいいから更新してね♪
続き楽しみにしてます(^O^)/



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.