淫乱ミキ☆のオナニーショー

【ミキ☆の秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの秘密告白 > 淫乱ミキ☆のオナニーショー

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


淫乱ミキ☆のオナニーショー
投稿者:ミキ☆ 2009/8/11(火) 23:58:50 No.4807

いつもエリナん家で3人でオナニーしてるんだけど…エリナとユマが生理になっちゃったの☆「今日はオナニー出来ないネ」って話してたらユマが「ミキのオナニー見たいっな☆ミキのスケベな姿見せてょ〜」って言いだしてあたしのワンピめくゆながらレギンス越しに太ももを摩ってきたの(´Д`)「はぁ〜っ(´Д`)くすぐったいゎ」
体がすぐに熱くなって下半身がモゾモゾして仕方なくって…エリナにワンピのファスナーを下ろしてもらったら、透けたグレーのレギンスの中にオマンコの毛と割れ目がいやらしく透けてたo(^-^)oレギンスの上からオマンコの筋をなぞりながらクリトリスをさわってたら乳首がだんだん立ってきて…
エッチな気分でユマを見つめながら「脱がせて…」って言ったの☆ゆっくりとレギンスを脱がせてもらって足をM字にゆっくり開いたわ
毛に囲まれたオマンコの割れ目からちょっと具がはみ出てたの…うっすらとにじんだ汁がいやらしく糸引いてて…「ミキのオマンコどうなってるの?いやらしい?…」腰を浮かして突き出したオマンコを指で広げたらマン汁が流れてきたの「ミキのオマンコ、ビラビラが動いてるよ〜すごく卑猥」ってユマが舐めてきた( ̄▽ ̄)
もう我慢できなくってテーブルの上に上がって指でグチュグチュ動かして垂れたマン汁をディルドに塗り付けたゎ〜黒い肉棒に乳濁汁がオマンコにいっぱいついててヌルヌルになってたの☆
二人に「ねぇ〜ミキのいやらしい格好見て!」
「ほら〜肉棒があたしの割れ目に入ってくゎ」二人に見せ付ける様に仰向けに足を広げて、差し込んだディルドを出し入れしちゃった( ̄▽ ̄)
ジュポジュポ激しくピストンさせていやらしい音をいっぱい出して…ディルドを抜くたびにヨーグルトみたいな汁が脈打つように流れ出た「もっと〜もっとぉ〜生チンポ欲しい〜」「あーっ!いくぅ〜…」
乱れ狂うあたしの乳首をユマがハグハグしだして、エリナが太ももを舐めながらバイブのダイヤルを目一杯入れたとたんブシューって潮を吹き出しちゃった( ̄▽ ̄;)
うつろな目で二人を見つめながらビショビショになったディルドを抜いて、泡立て器を入れて見せてあげたの*^.^*エリナもユマも網ごしのオマンコの中をじっと見て「ミキのオマンコの中ってヒダヒダがいっぱいネ、すごく淫乱だわ!」って
二人に見られながらオナニーしたらすごく淫乱になれた☆今度はユマのオナニー見せてネo(^-^)o


投稿者:moon 2009/8/12(水) 0:25:18 No.4810

レズビアンなんですか?いいなあ楽しそう。俺だったら2人の女の子とエッチするならどうするだろうなあ・・・。まず俺が座って後ろから抱きしめるかんじで女の子はM字開脚、舌で耳を舐めて後ろから両手でさわさわ、オナニー指示しながらオナニーのお手伝いしながらもう一人の女の子に見せつけるようにして。気分がのってきたらもう一人の女の子が前からいじわるに攻めはじめるなんてのはどうでしょう?どうでしょうって言われたって困っちゃうかもしれないですけど(笑ああそんなこと書いたら興奮してきちゃった。


投稿者:ミキ☆ 2009/8/12(水) 0:31:15 No.4811

moonさん☆こんばんはo(^-^)o
あたしたちレズビアンじゃぁなくて、3人ともオナニー大好きなの!
オナニーするとこ見せ合ったり、マン汁味わったりしてるよ*^.^*


投稿者:k 2009/8/12(水) 0:32:44 No.4812

淫乱だな
今日はもうしないの?


投稿者:ミキ☆ 2009/8/12(水) 0:36:11 No.4813

kさん☆
もう少ししたらネ*^.^*


投稿者:k 2009/8/12(水) 0:38:06 No.4814

今日はどんな風にするんだ?


投稿者:moon 2009/8/12(水) 0:47:23 No.4815

レズビアンじゃなくても女の子同士でそこまで楽しめるんだったら男いらないんじゃないかって気分になってきそうだけど(笑 いい友達がいてうらやましいなあ。でもこれ男が3人集まってるとかだったら全然絵にならないよね(笑 はあ、こっそりはしっこから覗きたい・・・。


投稿者:ミキ☆ 2009/8/12(水) 2:25:20 No.4816

moonさん☆
でもやっぱり生エッチはしたいなって思うけど・・・


投稿者:moon 2009/8/12(水) 18:35:38 No.4820

ミキちゃんみたいにやらしくてかわいらしい女の子だったら男なんて選びほーだいなんじゃないかな〜。でもたとえばさ、ミキちゃんに優しくてエッチな彼氏が出来て話の流れでエリナとユマとミキと彼氏とみんなでエッチしようなんてなったらどうする?興奮しちゃう?それとも嫉妬しちゃう?


投稿者:T 2009/8/12(水) 19:25:18 No.4821

俺もオナニー見て見た〜い!

直ぐにでも行けるよ!なんならお手伝いしましょうか?

みんなで、するのもいいかもよ!


投稿者:ミキ☆ 2009/8/12(水) 21:09:47 No.4822 [TuEwERxoRWA]

moonさん☆いじわるネ(*_*)彼氏とエッチするのを二人に見られるのはいいけど…エリナとユマのオマンコに入れるの見たくないから嫉妬しちゃうょぉ〜( ̄▽ ̄;)


投稿者:ミキ☆ 2009/8/12(水) 21:12:08 No.4823 [TuEwERxoRWA]

Tさん☆はじめまして('-'*)
誰のオナニーが見たいの?


投稿者:moon 2009/8/12(水) 21:29:48 No.4824

やっぱり嫉妬しちゃうんだ!そんなところは普通の子なかんじでかわいいよね(笑 俺が彼氏だっったらどうするだろう?ミキちゃんのためにエリナとユマのおまんこにいれるの我慢するかなあ・・・うーんあえてエリナとユマのおまんこに入れてミキちゃんに散々嫉妬してもらって、そのあと2人で大爆発なエッチを、なんて(笑 あほですね(笑


投稿者:ミキ☆ 2009/8/12(水) 22:15:58 No.4825 [TuEwERxoRWA]

moonさん☆もし彼氏がそんなことしたら許さないゎー
ヘロヘロになるまでおチンチン入れたままはなさないからネo(^-^)o上に跨がっておもいっきり腰振っていきまくるかも…(#^.^#)


投稿者:moon 2009/8/12(水) 22:38:15 No.4826

ミキちゃんみたいな女の子いじめるのは楽しいね〜(笑
「ああやっぱりミキのおまんこが一番いいよ」なんてね(笑

ところでミキちゃんは画像投稿とかしてないのかなあ?
出来れば見てみたい(汗


投稿者:ミキ☆ 2009/8/12(水) 22:50:09 No.4827 [TuEwERxoRWA]

moooさん☆
写真の投稿はしたことないょ(^^ゞしかたわからないから…


投稿者:moon 2009/8/12(水) 23:01:05 No.4829

そっかあ残念。
しょうがないからミキちゃんとエリナとユマに囲まれてるところを妄想しながらこれから一人でしよっと(笑 


投稿者:ミキ☆ 2009/8/12(水) 23:43:23 No.4830 [TuEwERxoRWA]

moonさん☆
撮った写メってオマンコとかいっぱい写ってるから投稿したらダメって書いてるょ(*_*)
もうひとりでしちゃったの?


投稿者:moon 2009/8/12(水) 23:55:21 No.4831

おおっとぉ!筋トレしてました(汗 文字通り汗なかんじ(汗 アイコンはかわいらしいですが実際はいかついのです(笑 これからしこしこしちゃおうかなーと思ってたらミキちゃんからレスが(笑 うーんさすがにおまんこ無修正はダメだろうなあ〜。でもおっぱいだけとかなら無修正でも全然大丈夫なんじゃないかな。やりかたわかってもしもその気になったらアップしてみてね(汗 何だか物凄く往生際悪い俺(笑 それともミキちゃんオナニーのお手伝いしてくれるかなーなんて(汗


投稿者:ミキ☆ 2009/8/13(木) 1:37:08 No.4832

moonさん☆今回のレスやたらとカッコが多いね(笑)
もうオナニーは終わったの?あたしさっきお風呂入っていっぱいしたよo(^-^)o今日は黒のディルド!


投稿者:ドリ 2009/8/13(木) 13:27:25 No.4833 [tRcDep4KnHY]

こんにちは 目が覚めて また オマンコ弄っての?


投稿者:ミキ☆ 2009/8/13(木) 14:24:06 No.4834 [TuEwERxoRWA]

ドリさん☆こんにちは('-'*)
今日から4日間イベントで☆フレアミニでTバックなのo(^-^)oオマンコの毛がはみ出すから朝お風呂入って全部剃った
下にアンダーショーツ穿いてるんだけどすごく食い込んでるゎ(#^.^#)
絵里奈も由麻も生理終わってノリノリだったょ☆今日は3人ともツルツルだから更衣室でクリ剥き出して見せ合いっこしちゃった( ̄▽ ̄)


投稿者:ドリ 2009/8/13(木) 15:13:32 No.4835 [tRcDep4KnHY]

俺も ミキのイヤラシイオマンコ弄ってあげたい(^O^)


投稿者:ミキ☆ 2009/8/13(木) 15:26:47 No.4836 [TuEwERxoRWA]

ドリさん☆クリ弄るときはよぉ〜く濡らしてネo(^-^)o
クリトリス剥いてクリどうしチュってしたらすごく感じちゃうの(#^.^#)


投稿者:ドリ 2009/8/13(木) 15:51:35 No.4837 [tRcDep4KnHY]

ミキのオマンコトロトロにしてから ゆっくり 擦ってあげる(^O^)
それから舌先で くりペロペロして 最後はミキのラブ ジュースと 一緒にくりもチュチュ 吸ってあげる(^O^)


投稿者: 2009/8/13(木) 16:47:59 No.4838

3人のオナニーをするところを見たいな!

特に、ミキさんのオマンコを見たい。
勿論、見るだけでないよ!ミキさんだっておもちゃではなく、
本物の方がいいよね!俺の使ってもいいぜ!
でも、少しは俺もミキさんを苛めていいかな?


投稿者:ミキ☆ 2009/8/14(金) 1:06:06 No.4839

ドリさん☆あたしクリ吸われたら体がのけ反っちゃうわ( ̄▽ ̄)
それに吸われつづけられたら腰が震えて・・・白目むいて失神しちゃうよぉ(´Д`)


投稿者:ミキ☆ 2009/8/14(金) 1:08:02 No.4840

Tさん☆あたしのオマンコみたいの?
今日からイベントでミニスカートとTバックだからオマンコの毛全部剃っちゃったよo(^-^)oだから今はツルツルなの☆


投稿者:ドリ 2009/8/14(金) 6:41:09 No.4841 [tRcDep4KnHY]

じゃ ミキが失神する迄 くりチュチュ吸ってあげるよ(^O^)

それから 反り返ったチンポで イヤラシイオマンコをいっぱいついてあげるよ(^O^)


投稿者:曉 (likevoyeur)  2009/8/14(金) 17:10:43 No.4842 [p5Ri.bqqtLU]


 こんにちゎ(≧▼≦)


 美紀は今日、仕事なのかな?仕事ならどんなコスチューム着てるのかな?(´∀`) 




 美紀のオマンコをグチャグチャに指でいじってクリをたくさん舐めたいよ(*^□^*)


投稿者:ミキ☆ 2009/8/15(土) 1:35:23 No.4843 [TuEwERxoRWA]

ドリさん☆突く時はバックでね(#^.^#)もちろん一番奥まで入れてほしいの☆
それで太ももや背中んなでてねo(^-^)o


投稿者:ミキ☆ 2009/8/15(土) 1:41:08 No.4844 [TuEwERxoRWA]

暁さん☆こんばんは('-'*)昨日から4日間はイベントなのf^_^;コスチュームはちょっと派手目のスポーティーブラにフレアミニとパンストだょo(^-^)o中はTバックなの…オマンコの毛がはみ出ない様に全部剃ったの(#^.^#)エリナもユマもツルツルだょ〜


投稿者:ドリ 2009/8/15(土) 4:43:41 No.4845 [tRcDep4KnHY]

うん(^O^)
バックからガンガンついてあげるよ(^O^)

おっぱいモミモミしたり 背中とか 太もも撫でながら(^O^)

最後はミキの口に 白いどろどろしたのいっぱい出してあげる(^O^)


投稿者:曉 (likevoyeur)  2009/8/15(土) 11:28:19 No.4846 [p5Ri.bqqtLU]


 こんにちゎ(⌒▽⌒)/ 


 美紀は今日もお仕事なんだね(≧▼≦)オマンコの毛も剃ったんだね!エリナもユマもツルツルなんだね仕事が終わったら美紀は二人のオマンコ見つめているんだろうね(*^_^*)


投稿者:ミキ☆ 2009/8/16(日) 21:32:10 No.4856 [TuEwERxoRWA]

ドリさん☆今日やっとイベント終わって〜帰りに絵里奈と由麻と3人でご飯食べて、水着買いに行ってきたのo(^-^)o
Wicked Weasedの水着☆ソングみたいになってて布のところがすごく小さいんだょ!今から絵里奈ん家で水着着てみょうかな(#^.^#)
明日から4日間絵里奈と由麻と3人で旅行に行くのp(^^)q沖縄だょ


投稿者:ミキ☆ 2009/8/16(日) 21:35:46 No.4857 [TuEwERxoRWA]

暁さん☆こんばんは('-'*)
Wicked Weasedの水着☆すごく小さいからちゃんとお手入れしとかなきゃf^_^;


投稿者:曉 (likevoyeur)  2009/8/16(日) 23:01:15 No.4858 [p5Ri.bqqtLU]


 へぇ〜(´∀`)明日から3人で旅行行くんだね(*^_^*)沖縄に行くんだね〜ビーチとか綺麗だよねどこのビーチ行くとか決まってるのかな?(≧▼≦)3人とも水着とか似合いそうだよね 

 沖縄のことなら俺におまかせあれ♪


投稿者:ドリ 2009/8/17(月) 0:50:22 No.4859 [tRcDep4KnHY]

一緒に行きたかったなぁ。

気をつけて 行ってらっしゃい(^O^)

エッチしたら レスしてね(^O^)


投稿者:曉 (likevoyeur)  2009/8/17(月) 9:15:58 No.4860 [p5Ri.bqqtLU]


 おはようございます(´∀`) 


 今日から3人で旅行ですよね(≧▼≦)平日はビーチは少ないと思いますけど、観光客が結構いると思いますよ(*^_^*)それより小さい小島とかのビーチは天然で透明度もかなり高いかと思われますね(´∀`) 

 今日の沖縄はかなり暑くですので日焼け止めは忘れずに(*^_^*)プチ情報でした


投稿者:T 2009/8/17(月) 14:59:38 No.4861

時間が空いてしまったけど・・・・

ミキさんの見たい!見せてくれる?
俺、ツルツルのオマンコ大好きだよ!
舐め安いしね!舐めるの大好き!!

みんなのを舐めさせて欲しい!!


投稿者:曉 (likevoyeur)  2009/8/17(月) 18:33:52 No.4862 [p5Ri.bqqtLU]

 
 あ〜今日美紀は海で泳いだのかな?(≧▼≦)美紀の水着姿見たいよ〜エリナもユマの水着姿も見てみたいよ 

 3人ともwicked weaselのセクシーな水着着ているのかな? 

 見に行きてぇ(≧▼≦)


投稿者:ミキ☆ 2009/8/20(木) 0:52:00 No.4864

Tさん☆こんばんはo(^-^)o
ごめんね今沖縄に来てるの・・・だからちょっと日記がご無沙汰になちゃって!
ビキニ着るのに3人ともツルツルにしちゃったの!
オマンコが丸見えですごくエッチよ☆指で広げたらすごくよく見えるね(#^.^#)


投稿者:ミキ☆ 2009/8/20(木) 0:54:48 No.4865

暁さん☆ご返事送れてごめんなさい
wicked weaselの水着すごくエッチだけどカッコいいよ☆
でもビーチじゃぁ着れないから普通のビキニも持ってきたよ(*^_^*)今日は石垣島にいったんだぁよかったよ



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.