淫乱ミキ☆のオナニービーチ

【ミキ☆の秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの秘密告白 > 淫乱ミキ☆のオナニービーチ

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


淫乱ミキ☆のオナニービーチ
投稿者:ミキ☆ 2009/8/20(木) 1:11:05 No.4866

いまエリナとユマと3人で前から来たかった沖縄に来てるのo(^-^)o
すごく海と砂浜が綺麗☆

ホテルに着いたらさっそくテラスからの眺めにビックリ☆すごく綺麗だったぁー、だけどそれよりも横に素敵なジャグジーがあったの☆もちろん3人とも考えは同じ「入ろぉ〜っ!(^O^)/」でもお湯を入れなきゃだめなのにまちきれずに素っ裸になっちゃった。隣のお部屋からはちゃんと見えないようになってるもんだから部屋とテラスでハシャギ回ったり持ってきたオモチャを並べてみたりで…もうエロモード前回( ̄▽ ̄)
さっそく買いたての水着に着替えて見せ合いっこしたょ☆オーストラリアのソング水着で布がスケスケで小さいの、それに縦に筋が入ってるからオマンコに食い込んですごくエッチで着てるだけでもう濡れ濡れになっちゃった(#^.^#)エリナとユマの水着もお揃いですごくエッチなの☆
ジャグジーでさっぱりしてそのままテラスのデッキチェアーに寝そべってたらもう夕方…沈む夕日がすごく綺麗でうっとりしながら自然とオマンコに手が伸びて…水着の生地が細いからほとんど生マンコ…やっぱり割れ目から愛液が溢れそうになってたの☆ビキニのブラとショーツを外して全裸になったら、なんだか外国に居るみたいだったp(^^)q
もう乳首はもうピンピンになってたょ( ̄▽ ̄)足をおもいっきり広げたらツルツルマンコがまる見えで、割れ目がバックリ開いてるのがよく見えた〜クリトリスも愛液で光ってた…エリナに携帯渡して「ねぇねぇ〜ミキのオマンコ、写メ撮って!」って閉じてるとこと指で広げてるとこ撮ってもらったのo(^-^)o3人で撮りあっょ☆中がまる見えですごくエッチだったぁ〜
隣からは見えてないけど…ビーチが見えるの。誰かが見上げたらまる見えネ(#^.^#)
もう我慢できなくディルドでオナニーしたの☆思いきって肌色の長い方にしたゎ( ̄▽ ̄)ゆっくりと先から根元まで舐め上げていっぱい濡らしてからびっしょり濡れたオマンコに入れたとたん〜頭の先からゾクゾクする感じが伝わってきた…出し入れするたびにグチョグチョ愛液が流れ出て、デッキチェアーがベチョベチョになっちゃった(´Д`)「あぁ〜気持ちいぃ〜ビーチの人見上げないかなぁ〜」「ほら、あたしのオマンコこんなに広がってるょ」そう言いながら、子宮口にあたるくらいに奥まで頬張ったディルドでいっぱいに広げられたオマンコを見せながら激しくズボズボピストンさせてたら白く濁った愛液が溢れてきたの☆
気がついたらうつぶせになってディルドがお尻に突き刺さったままいってたょ(´Д`)エリナにディルド抜いてもらったらカルピスみたいな愛液混じりの潮がジョバって出てきちゃったの☆気持ち良かったょ
淫乱ミキ☆の沖縄オナニー旅行…エリナ、ユマいっぱいしょうね


投稿者:なんだお 2009/8/20(木) 2:17:21 No.4867 [q5Eu8suBvak]

俺のオナニーも見て


投稿者:とも♂ (tomtom)  2009/8/20(木) 6:40:20 No.4868

ミキ☆さん おはよう(。・_・。)ノ

沖縄エロツアーかぁ…いいなぁ〜
3人のはしゃいでる姿想像したら息子がぁ(*ノ▽ノ)

今日も仕事に手がつかなくなっちゃうょ


投稿者:曉 (likevoyeur)  2009/8/20(木) 8:07:21 No.4869 [p5Ri.bqqtLU]


 おはょう(≧▼≦) 



 3人とも同じwicked weaselの水着買ったんだね(*^_^*)どんなの買ったか教えてね〜調べて想像しちゃいたいです 
 あ〜3人綺麗な人なんだろうね〜沖縄ですれ違えるならすれ違って見たかったよ 
 玩具も持ってきたんだね(´∀`)旅行もオナも楽しんでください。今日帰るんですよね〜もう少し沖縄にいてください(ノд<。)゜。


投稿者:T 2009/8/20(木) 8:55:05 No.4870

お帰り!!
沖縄旅行は、エロ楽しかったようだね!
俺も一緒に行きたかったな〜〜〜

ミキさん・エレナさん・ユマさん3人のツルツルのオマンコを
ビチョビチョのペロペロして舐めたいよ!!!

最後には、硬いのをズコズコと入れたいな!!
4Pをやりたいな!

誘ってね!


投稿者:ドリ 2009/8/20(木) 19:40:15 No.4871 [tRcDep4KnHY]

やっぱり ミキは 何処に行っても エッチだね(^O^)俺のチンポも ビンビン 早く帰って来て 硬くなったチンポで イヤラシイミキのオマンコかき回してあげるよ(^O^)


投稿者:ミキ☆ 2009/8/21(金) 1:29:17 No.4872

なんだおさん☆お返遅くなってゴメンネ、どんなオナニーしてるの?ミキはお口に出してくれるのがいいなぁ( ̄▽ ̄)


投稿者:ミキ☆ 2009/8/21(金) 1:31:35 No.4873

とも♂さん☆ただいまぁー(#^.^#)今日の夜に帰ってきたよぉ!
エッチ水着着たりテラスでオナニーしたりすごく楽しかった☆
でも4日間で9回しかオナニーしてないの・・・


投稿者:ミキ☆ 2009/8/21(金) 1:42:27 No.4874

曉さん☆こんばんは(^O^)今日の夜の飛行機で帰ってきたよ
wicked weaselの水着もっと着たかったなぁー
普通のビーチで3人とも491 surf shortsタイプの柄ちがい着て
石垣島でこっそりきたのは
ミキが455 micro satin sheerの水色
エリナとユマが405 bottom satin sheerブルーと花柄着たの
着ただけで生マンコがヌルヌルになっちゃった・・・


投稿者:ミキ☆ 2009/8/21(金) 1:45:29 No.4875

Tさん☆こんばんは(^O^)テラスでオナニー気持ちよかったよ!
帰ったらベランダ目隠しして外でオナニーしよっかなぁ(´∀`)
・・・さっきゴーヤ入れたらちょっと痛かった( ̄▽ ̄)


投稿者:ミキ☆ 2009/8/21(金) 1:50:06 No.4876

ドリさん☆こんばんは(^O^)オナニー旅行楽しかったよ!
ホテルの部屋にいるときはほとんど裸だったからすぐにオナニーできたよ(#^.^#)それからネテラスからビーチが見えるの!・・・ってことはビーチからあたし達のオナニー丸見えってことかなぁ〜?案外見えてないんだよネ(^O^)だからわざと柵越しにディルドでズボズボしたりしてすごく興奮しちゃった!


投稿者:ドリ 2009/8/21(金) 2:11:21 No.4877 [tRcDep4KnHY]

お帰りなさい(^O^)

俺ミキの オナニーの手伝いしたい(^O^)

ビーチの 皆 見てたのかなぁ 俺も見たかった(^O^)


投稿者:曉 (likevoyeur)  2009/8/21(金) 9:11:50 No.4878 [p5Ri.bqqtLU]


 おはよぅ(≧▼≦) 



 朝から美紀達が着けてた水着調べちゃったよ!!  あんなオマンコがくっきりわかるやつを履いていたんだね(*^_^*) 

 水着を着ながらオナもしたんだよね〜俺のオチンチン、美紀の水着の横から入れて襲いたいよ〜(≧▼≦)今度、沖縄にきたらおいしい場所教えてあげるね(*^_^*)


投稿者:あか (adgjmptx)  2009/8/21(金) 12:03:13 No.4879 [oMHkfmiioXc]

すげぇー水着!流石に海ではむりだな(笑)

流石 美紀!


投稿者:ミキ☆ 2009/8/21(金) 15:09:59 No.4880 [TuEwERxoRWA]

ドリさん☆泊まったとこ12階だから多分ビーチから見えてないょぉ〜( ̄▽ ̄)…ほんとは見て欲しかったけどネf^_^;3人で外向いてオマンコ広げたりしてたらエリナが急に「オーイ(^O^)/見てぇ〜」って言った時はすごくドキドキしちゃった(#^.^#)


投稿者:ドリ 2009/8/21(金) 15:17:20 No.4881 [tRcDep4KnHY]

チンポ立っちゃった ミキのイヤラシイオマンコかき回してみたい(^O^)


投稿者:ミキ☆ 2009/8/21(金) 15:19:22 No.4882 [TuEwERxoRWA]

水着すごく気に入っちゃったょo(^-^)oあたし達の間で「生マンコ水着」って言ってるのM字に開いたらショーツの紐のとこビラビラがはみ出ててすごくエロぃの( ̄▽ ̄)


投稿者:ミキ☆ 2009/8/21(金) 15:27:47 No.4883 [TuEwERxoRWA]

3人でオマンコの食い込みを見せ合いっことかしてしてたら人が来そうだったからすぐにTシャツとショーパン穿いたょ(#^.^#)

生マンコ水着大好き!


投稿者:曉 (likevoyeur)  2009/8/21(金) 15:47:59 No.4884 [p5Ri.bqqtLU]


 生マンコ水着かぁ〜いい響きだね(≧▼≦)絶対ビラビラはみ出すよね 


 沖縄は満喫できた?(*^_^*)俺はうちなーんちゅだから満喫できたって聞いたら嬉しいよ


投稿者:T 2009/8/21(金) 17:06:12 No.4885

ミキさんは何階にすんでるのかな?

ミキさん達のオナニー見たいな。

俺の目の前でして貰いたいけど・・・
メールとかで話して、陰から覗いたりとかも良いかも
お互いにオナニー見せあうとかも・・・・
俺・・・何回もイチャうかもよ!
ミキさんの中に入れたいな!

こういうのどうかな?



投稿者:ドリ 2009/8/21(金) 19:40:23 No.4886 [tRcDep4KnHY]

今日も 三人で エッチしてるの?

俺も 一緒にしたい(^O^)


投稿者:ミキ☆ 2009/8/22(土) 2:00:41 No.4890

曉さん☆沖縄楽しかったぁ〜!美味しいもんいっぱいあったし
オナニーもいっぱいできたし!また行きたいなぁ☆
こんどは無人島みたいなとこで素っ裸になって本気オナニーしたぁい(#^.^#)


投稿者:ミキ☆ 2009/8/22(土) 2:05:30 No.4891

Tさん☆こんばんは(^O^)
あたしのお部屋はマンションの7階なの☆1LDKだよp(^^)q
沖縄のホテルのテラスでしたオナニーがすごく気持ちよくって・・・ミキの部屋のベランダにデッキチェア置いてオナニーしようって考えてるの!でも仕切りの隙間から見えそうだからしばらくはお部屋の中でするしかないっか(#^.^#)


投稿者:ミキ☆ 2009/8/22(土) 2:13:31 No.4892

ドリさん☆こんばんわぁー
うん!さっきまでエリナん家でエッチしてたよ(^O^)
お土産の泡盛飲みながらおしゃべりしてたんだけど・・・だいぶ酔っちゃって、気がついたらみんな裸でディルドとかバイブが転がってて、あたしのオマンコに糊みたいなのがいっぱい付いてたの。指とかにもパリパリに乾いた愛液がつぃてて( ̄▽ ̄)乱れてましたぁー
あしたイベント遅刻しないようにしなきゃ!


投稿者:ドリ 2009/8/22(土) 5:09:45 No.4896 [tRcDep4KnHY]

エッチな ミキと一緒にいっぱい エッチしてみたい(^O^)



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.