淫らなアナル☆

【ミキ☆の秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


淫らなアナル☆
投稿者:ミキ☆ 2009/8/26(水) 1:27:39 No.4935 [TuEwERxoRWA]

昨日から女の子週間だょ(>_<)初日からちょっと多かったから完全防備!(^-^)v
昼間はエリナん家でオナニーのお手伝いでペニバン着けてバックでしたり正常位でしたりで〜オナニーって言うより完全エロレズ状態になって…エリナもおもいっきりオマンコ広げてお汁が洪水でいやらしい格好でラブ×2だったんだょ( ̄▽ ̄)今日のエリナの愛汁すごくネバネバしてて☆ペニバン抜いたらいっぱいついてて美味しかったの(#^.^#)
あたしは生理真っ最中だからペニバンするのにナプキン着けて、タンポン入れて漏れないようにしてたんだけど…エリナの白目でメロメロに喘ぎ狂う姿みたらオマンコがジンジンしてきて〜とうとう我慢できなくなってペニバン外してエリナにオマンコ向けて指で広げたの(´Д`)「ねぇエリナ…あたしのオマンコどうなってるの?血出てる?」「あぁ〜ミキのタンポンの紐、ちょっと血がにじんでるょかえてあげよっかo(^-^)o」
ゆっくり紐を引っ張ってタンポン抜いてもらったら…中だししたみたいにトロトロって血が出てきたの( ̄▽ ̄)エリナに撮ってもらった写メが卑猥だったの☆
お家に帰ってすぐにお風呂入ったけど〜やっぱり我慢できなくって、アナルにディルド入れちゃったの!黒光りしていやらしく反り返ったディルドにローションいっぱい塗ってから先っぽを入れたのf^_^;☆「あ〜っ!奥まで入れたい…」またがったままゆっくりお尻をおろしてたらニュルニュルって入っていったの!「気持ちいい〜全部入ってるゎ」「オマンコ2つあるみたい(^O^)」お尻を上下に動かしたらチュポチュポいやらしい音がしてた(*^.^*)
手でオマンコ触ったら、ビラビラがすごく濡れて入れてほしそうだったから大きい方のディルド入れたのo(^-^)o大きいから動かすたびにオマンコの小陰唇がいっぱい伸びちゃって卑猥だったよ☆お尻とオマンコを同時に抜いたり入れたりしたらだんだん真っ赤になってきてすごくグロテスクだったゎ(〃д〃)
でも気持ちよくって、血を流しながら夢中で腰振りしてる鏡に写ったあたしの姿がとっても嬉しそうだった(´Д`)


投稿者:T 2009/8/26(水) 8:54:03 No.4937

おはよう!ミキさん
女の子の日なのに・・・しかも2穴同時に使うなんて。
淫乱女だな!

おもちゃで無く本物は欲しくないの?
本物の方がきっと気もいいと思うけど・・・・
なんなら、俺が3人まとめて面倒見てもいいんだけどな!


投稿者:ドリ 2009/8/26(水) 9:45:14 No.4938 [tRcDep4KnHY]

おはよう(^O^)

今日も エロモード 全開だね(^O^)

俺のチンポ 貸すよ(^O^) ミキの好きな白いどろどろしたのいっぱい出るよ(^O^)


投稿者:ミキ☆ 2009/8/27(木) 10:04:31 No.4940 [TuEwERxoRWA]

Tさん☆おはよ('-'*)
う〜ん…やっぱり生理のときって生精子が欲しいときあるなぁ…
でも彼氏いないし(>_<)


投稿者:ミキ☆ 2009/8/27(木) 10:08:02 No.4941 [TuEwERxoRWA]

ドリさん☆おはよ(*゜ー゜)v
生理のときの方がオマンコ広げてムズムズしてすごくオナニーしたくて仕方ないのo(^-^)o
あたし生理の時の方がエロいよぉo(^-^)o


投稿者:ドリ 2009/8/27(木) 12:17:48 No.4942 [tRcDep4KnHY]

じゃ いっぱい ドリの白いどろどろしたの口に出してあげるよ(^O^)
ミキはイヤラシイオマンコにディルド入れてかき回して。


投稿者:ミキ☆ 2009/8/27(木) 23:42:43 No.4943 [TuEwERxoRWA]

ドリさん☆いまあたしのオマンコにおチンチン入れたら真っ赤になっちゃうよ(>_<)でも抜いたら綺麗に舐めてあげるネ☆それで綺麗になったらまた入れてズボズボして(´Д`)


投稿者:ミキ☆ 2009/8/27(木) 23:42:48 No.4944 [TuEwERxoRWA]

ドリさん☆いまあたしのオマンコにおチンチン入れたら真っ赤になっちゃうよ(>_<)でも抜いたら綺麗に舐めてあげるネ☆それで綺麗になったらまた入れてズボズボして(´Д`)


投稿者:ドリ 2009/8/28(金) 0:56:08 No.4945 [tRcDep4KnHY]

うん何回でもイヤラシイオマンコかき回してあげる(^O^)

最後はミキのお口にいっぱい出して ミキから 綺麗に舐めてもらう。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.