夏祭りで中学生に 04

【ゆかの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


夏祭りで中学生に 04
投稿者:ゆか 2009/8/31(月) 6:03:51 No.4953 [sdRgzRgMbF6]

お祭り会場に着くと、天気は少し小雨模様でしたが、そこからはものすごい数の人です。
こんなところを浴衣で、パンツはいてない状態で歩くなんて…。
私は優くんがお母さんと離れた時に優くんに言って返してもらおうと思いましたが、
優くんはしばらくはお母さんと一緒に行動するようです。
「では、また後でね」
って言って優くんの親子はお祭りの会場へ入って行きました。
私は途方にくれました。会場近くのローソンを見ると、人が外にあふれるくらい混んでいます
パンツも売っているかなと思いましたが、これからはく下着を買うのを色々な人に見られて、不審がられてしまいます。
(どうしよう…)
その時彼氏からメールが来ました。彼も入口近くにいるみたいです。
私は下着をはいていない事で気が気じゃありません。
突然、誰かに肩を叩かれました。(ひゃぁ!)
私はかなりビクッとしたと思います。
よく見ると彼氏さんでした。オロオロしていた私を見つけて驚かせたかったらしいです。
私は知らない男の人にバレたような気がしたので本当にびっくりしていました。
彼は私の手をつなぐと、会場へ向かいます。当たり前の事なのですが、下着をはいてない私にとっては何かの罰ゲームみたいです。当然彼氏さんにその事は言えません。
満員電車程ではありませんが、露店が並ぶ道はかなり混んでいてゆっくりしか前に進めません。
私が人にぶつかりそうになると彼氏さんが手を引っ張ったり、腰を手に回して自分の方に寄せるのですが、そのたびに私はビクッとなってしまいました。
そのうち、彼氏さんはあれやろうよ、とひとつの露店を指しました。
(>_<)



投稿者:てる 2009/8/31(月) 23:11:43 No.4956

こんばんは、ドキドキですね。
ミニスカだったら完全に見えちゃいますね。でも浴衣なら・・・・
金魚すくいで、しゃがんだのかな?
いっぱい妄想します^^♪



投稿者:てる 2009/9/10(木) 23:24:30 No.4996

忙しいのかな?
続きが気になってます^^♪



投稿者:あか (adgjmptx)  2009/9/13(日) 22:27:01 No.5116 [oMHkfmiioXc]

‖-.-;)

うむ…


投稿者:てる 2009/9/19(土) 0:12:52 No.5133

もう、秋祭りだね。




名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.