オフィスで

【あきらの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


オフィスで
投稿者:あきら  2006/08/14(月) 20:55 No.512

今日は会社に「お留守番」として出勤していました。電話がかかってきたら用件を聞いておくくらいの仕事しかないのですが。
お昼に外に出たらとても暑く会社に戻ったら汗がびっしょり。気持ち悪いからすぐに着替えたんだけど、それでも暑かったから、ブラウスのボタンを外して、スカートを捲ってうちわで扇いでしまいました。(高校生のころを思い出しちゃいました)。


投稿者:しゅう  2006/08/14(月) 21:36 No.513

会社の人が突然やってきてそんな姿見られたら大変ですね(^^)襲いたくなっちゃいます。


投稿者:あきら  2006/08/14(月) 22:20 No.514

みんなお休みなので気を抜いてました。
突然来られたら凍り付きます・・・


投稿者:しゅう  2006/08/14(月) 22:28 No.515

こちらも凍りつきます。むしろアソコが(^^)


投稿者:あきら  2006/08/14(月) 23:22 No.516

そんなしゅうさんの姿を見たらドキドキしちゃいます。


投稿者:のぶ  2006/08/14(月) 23:56 No.518

こんにちわ〜って入って行けばよかったなあ!
その後は?妄想が広がります。


投稿者:あきら  2006/08/16(水) 16:36 No.522

恥ずかしい姿をみなさんに見られていたと思うとドキドキしちゃいますね。なんかエッチなことを想像してしまいそうです。


投稿者:のぶ  2006/08/16(水) 18:24 No.523

見てたよ。あ・き・ら さん!
今度は、後ろから・・・抱きしめて。。。
色んな事しようね!!


投稿者:あきら  2006/08/16(水) 19:12 No.524

誰もいないと思っていたのに・・・見られていたなんて・・・恥ずかしいです・・・


投稿者:げん  2006/08/16(水) 19:30 No.525

恥ずかしがらないで・・・。欲しかったんでしょ?


投稿者:あきら  2006/08/16(水) 22:48 No.526

みなさんに見られていると思うとあそこが熱くなって弄ってしまいました・・・


投稿者:げん  2006/08/16(水) 23:08 No.527

みんなで犯してあげようか??


投稿者:あきら  2006/08/16(水) 23:46 No.528

たくさんの人から攻められたら、と思うと変な気持ちになりますね。


投稿者:げん  2006/08/17(木) 00:09 No.530

責めてあげようか??口とオ○ンコを同時に。チ○ポで。


投稿者:げん  2006/08/17(木) 00:48 No.532

あきらさんが悶えまくるほどに責めてあげます・・・


投稿者:あきら  2006/08/17(木) 00:49 No.533

同時に攻められたら気持ちよくていっちゃいそうです。あそこを激しく攻めて欲しい・・・



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.