子供の頃されたエッチ

【ゆまの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの秘密告白 > 子供の頃されたエッチ

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


子供の頃されたエッチ
投稿者:ゆま 2009/9/15(火) 8:04:47 No.5121

小さい頃良くエッチな事をされてました。気持ちいいからエッチな事する
男の子の家に遊びにいってました。ある日その子以外に知らないお兄さん
がいました。だっこされて、おしゃべりしているうちに、お兄さんはアソコ
をパンツごしにさわりはじめました。男の子が側に来て一緒にさわろうとしましたが、お兄さんは触らせようとせず、男の子は怒って遊びにいってしまいました。2人きりになったら、みんなには内緒だよと言われて、本格的にエッチな事が始まりました。スカートもパンツも脱がされて、足を大きく広げられクリをこすられます。良く弄られてたけど、ずっと気持ちよくビクビクなってました。オシッコに行きたくなると、お風呂ばにつれていかれ、後ろから抱えられてさせられました。アソコだけ丁寧に洗われた後、畳に寝かせられて、いい子だからご褒美、とキスされました。キスがエッチな事としっていたので、初めてその時、エッチな事されてるんだ、と思いました、お兄さんは寝かせたままアソコを広げて見ていましたが、ペロペロなめてくれました。びっくりしたけどお腹から下がしびれたようになって、気持ちよくて
自分から擦りつけてしまいました。エッチな事をされている間、いい子、良くできたね、とずっと褒めてもらえて嬉しかったです。今はその事思い出してオナニーしてしまいます。


投稿者:こうき 2009/9/16(水) 5:34:10 No.5125

おはようございます。

刺激的な経験で,鮮明に覚えてるんですね。
ゆまさんがいくつのときのことですか?
そのお兄さんとはそのときだけ?

続きがあったら教えてください。


投稿者:ゆま 2009/9/17(木) 8:06:27 No.5126

6歳の時です。残念ながらお兄さんとは、それきり会えなかったです。
その頃から角オナしてました。お兄さんがそれをしってたらもっと
エッチな事されてたかな。と思ってます。


投稿者:こうき 2009/9/20(日) 15:44:28 No.5136

こんにちは。

お兄さんからの愛撫がオナニーのきっかけかと思いました。
そうじゃないんですね。

角オナはいつ,どうして始めたんですか?
イケるようになったのはいくつのときですか?

ゆまさんが想像するとおり
お兄さんが角オナのことを知ってたら
目の前でやってみせるようにリクエストされたり
指を入れられたりしていたかもしれませんね。


投稿者:ゆま 2009/9/22(火) 13:06:04 No.5182

角オナは幼稚園の頃からしてました。
きっかけは覚えてません。エッチな事する子から
角オナするの見つかってよく鉄棒でさせられて
ました。よく弄られてた。弄られるより棒でクリクリ
されるの方が気持ちよくてされるのわかってて
その子と一緒に帰ってました。角や鉄棒で
オナする時その子から、ジッといつも
見られてたから、その子がきっかけかもしれません。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.