聞いてくれる。。。

【こぶたの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


聞いてくれる。。。
投稿者:こぶた 2009/9/18(金) 1:34:14 No.5129

あのね〜♪
ショッピングモールの人気のない階段に座ってました。

だれも来ないから・・・
スカートだけど・・・
足を伸ばして、左右に拡げて、ショーツの上からクリちゃん触ってました♪

だれか来たらどうしよう、て思ってしてたから気持ちよくならなかったけど、ショーツに染みできてた!

ショーツの染み、だれか見つけてくれないかなぁ〜て、そのまま足拡げてたよ。 ^^;


投稿者:ゆういち 2009/9/18(金) 17:52:10 No.5131

スカートの長さはどれくらいだったの?
ミニかな?それともひざ丈?
めくりあげて勃起したクリを弄ってたんでしょ

染みが大きい方が見つけやすいから今度は
もっともっと弄って足を拡げてフラッシュで写メしようね




名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.