バレエで感じちゃった・・・

【みきの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの秘密告白 > バレエで感じちゃった・・・

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


バレエで感じちゃった・・・
投稿者:みき  2006/09/02(土) 13:24 No.557

こんにちは。はじめまして^^ みきといいます。
某会社の受付嬢をしています。
最近、あることがきっかけでオナニーを始めました。

私は去年から始めたバレエを習っているんですけど最近、
私が通っているバレエ教室に男性の人が入ってきたんです。
(21歳でちょっとかっこいいかもって感じ)
バレエ教室には女性ばかりだからすごく変な感じだったけど
1ヶ月くらいで慣れて今ではみんなとも気軽に話せるようになった
のはいいのですが、その男性は今まで上はTシャツで下はジャージ
みたいのだったけど先生からタイツをはいてレッスンするように
言われて後日、その男性は黒のタイツをはいてきました。

ただ私の目に入ってきたのは下半身のタイツのおまたの部分・・・
すごく大きくて初めて男性のもっこりしたのを間近で見たんです。
ビデオとかでは見たことあったけどこんなに近くで・・・

レッスンの後、ファンデ(バレエのレオタードの下に着用する下着
みたいな薄いレオタードみたいなもの)を脱いだときアソコがぐっしょり濡れちゃってました。

その夜も男性のおまたの事が頭から離れずエッチな想像ばかり・・・
私はインターネットでオナニーする道具を買おうと思ってみてたら
ワイヤレスの小さなバイブがある事を知って、ふと思いつきました。
もうその夜からドキドキして早くバイブを使用したくなったけど
我慢してもんもんとした夜を過ごしました。

  バレエのレッスンがある日がやってきました。

まず早めに教室の更衣室に入って着替えました。
全部脱いで、最初にしたことは、買ったバイブをあそこに入れて
ファンで着て、バレエタイツ履いてレオタードを着ました。
あそこに入っているバイブがなんだかそれだけでエッチな気持ち
になちゃってちょっと濡れ始めたんです。。

その後他の人たちが入ってきて着替えが終わってレッスン場へ
行きました。当然、タイツをはいた男性もいました。

私はタオルを2つ用意してひとつは汗拭きに、それからもうひとつ
には、あのバイブを動かすスイッチを隠していてレッスンが始まる
と同時に一番弱い振動にしてスイッチを入れました。

バーレッスンが始まり、なんと私の目の前にあのタイツ姿の男性が!
プリエしながら男性のタイツを見ながら、、バイブの小さな振動が
わたしのレオタードの下のあそこをいっぱい刺激してて自分でも
いっぱい濡れてきてるのがわかるくらい感じていました。

ドキドキしなが彼とエッチしてる事を想像しながらレッスンしてて
時々先生から指摘されてたけど^^;

レッスンが終わって・・・全部脱いでみたらレオタードのところまで
濡れちゃってました。
スカートをはいてたし、黒のレオタードだったから大丈夫だったけど
ちょっと危ないレッスンでした。

でも癖になっちゃいそうなんですー!!!

その夜にいっぱい一人でオナニーしました。
何度もいっちゃったよーー!!!








投稿者:げま (gema)  2006/09/02(土) 13:32 No.558

密かな楽しみやね♪
クッキリ形が浮かび上がるもんね…そりゃ見ちゃうよね…
ええやん、誰にも迷惑はかからないしね^^
レッスン中も快感にふけりながら、いっぱい股間を目に焼き付けて…
おうちでいっぱい感じてな☆
濡れてるレオタード…彼に気付かれたい…なんて衝動もあったりして…
また…良かったら、Hなみきさんを教えてな^^



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.