欲求ふまん

【みみの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


欲求ふまん
投稿者:みみ 2009/11/27(金) 18:21:57 No.5719 [fe.HlTL/ekU]

もうすぐ臨月の妊婦です。

おなかのこどもが動いちゃうのに、オナニーやめられません!

旦那は「おなかのこどもに何かあったら怖いから…」とセックスしてくれないし…。

あまりに欲求不満だからか、おっぱいマッサージを一人でしまくってたら、初産なのにおっぱい出てきちゃった!(笑)

…何か悲しいな!(ちょっとやけくそ)


投稿者:よし (yoshida)  2009/11/27(金) 18:58:16 No.5720

こんばんは
Hもオナオナも良いんじゃないですか?
お医者様で注意を受けるのは「お腹が張るようなことは控えてね」くらいじゃないですか?

赤ちゃんが安定してるなら、浅い挿入はOKだったと思うんだけど・・・。

あまり不確かな事は言えないですが、、、。

オナくらいは良いんじゃないかな?・・・


投稿者:アンナ 2009/11/27(金) 23:11:03 No.5722 [m8699.XPTaM]

みみさんこんばんわ。私は今8ヶ月の妊婦です。私も今かなり欲求不満ですよ!お腹が張ってるのでエッチは駄目と先生に言われてます。けど今はとにかく赤ちゃん第一なので我慢ですね!元気な赤ちゃん産んで下さい(^o^)ちなみに私も初産です♪


投稿者:ジキルハイド 2009/12/2(水) 0:50:41 No.5730

アナルだと子宮に刺激を与えにくいから・・・・
やみつきになったりして



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.