我慢できない…!

【亜美の秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


我慢できない…!
投稿者:亜美  2006/10/02(月) 21:37 No.590

投稿二度目です、亜美です。

先日の書き込みにお返事いただいて…なんだか共感してくださる方もいらっしゃるんですね!敬語口調名眼鏡さん…もう、優しくてすごく意地悪な人が大好きです…!そんな先生とかに犯されちゃうとこなんて妄想しながら、一人でしちゃうんですよね…

そんな素敵な方、いらっしゃいましたら是非お相手してください!


投稿者:くじ (kuuhuu)  2006/10/02(月) 22:15 No.591

なかなか難しいですね(^_^;
こういうのって、自分では意外と認識できないですから、亜美さんがそう言う人とうまく出会えることを祈るのみです。
だいたい、こう言うところで「実は自分が・・・」なんてやると、何か嘘くさい気もしますし。

でもまあ、乱暴口調だけが全てではないのはわかりますよ。


投稿者:かつ (katsu0)  2006/10/03(火) 19:35 No.592

はじめまして。
亜美さんの投稿を読んで、結構自分に近いなぁとおもいました。
もちろん眼鏡をかけてますし、女性の反応を見ながら色々と可愛がるのも好きですから。
良かったら少しだけでも、お話してみたいですね。


投稿者:ひで  2006/10/04(水) 06:06 No.593

しかも犯される事を想像して1人で悶えているなんて・・

本当に我慢出来なくなったら俺の所においで。

1人で掻き回すより俺の言葉と指示で掻き回す方が興奮増すと思いますよ。

今まで以上にお汁が垂れて来ますから〜お尻の穴まで沢山ね・・・

あ!眼鏡はやっぱインテリ系ですか?好みの眼鏡ってあるんでしょうか??



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.