見られたいなぁ

【エロOLの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


見られたいなぁ
投稿者:エロOL 2010/7/11(日) 10:51:05 No.6021 [pchuHErqa8AfE]

せいりが終わったと思ったらエッチな欲望がわきわきとw

知らない男の人にエロOLのおっぱいやアソコを見られたくてしかたが無い

かたく尖った乳首も拡げたら濡れてるのが分かっちゃうアソコも
お尻の穴のシワシワも全部・・・


投稿者:はる 2010/7/11(日) 11:03:28 No.6022 [thnjE9zBXFQ]

エロエロだね〜

見られてピチャピチャになったおまんこや堅くツンツンになった乳首を見るだけで良いのかなぁ?



投稿者:エロOL 2010/7/11(日) 11:11:59 No.6023 [pchuHErqa8AfE]

じっくりたっぷり見て感想が聞きたい

でもきっと触って欲しくなっちゃうかもねw


投稿者:はる 2010/7/11(日) 11:18:49 No.6024 [thnjE9zBXFQ]

綺麗でエロい体じっくり見てたらいじりたくなっちゃうだろうね♪

見られるだけで

クリトリスまでぷっくりしてきて

お汁垂れてきちゃったり♪


ゆっくり観察しながらおまんこの中まで見て色々言いながらいじりたくなっちゃうだろうね♪


投稿者:エロOL 2010/7/11(日) 11:56:02 No.6025 [pchuHErqa8AfE]

自分で拡げるからたくさん見てね

きっとエッチなお汁が溢れてくるから

たっぷり観察したら

ゆっくりと中にあなたの指を入れて

勃っちゃったクリには舌先を・・・

中の具合や味も調べてくれる?


投稿者:はる 2010/7/11(日) 13:04:25 No.6026 [thnjE9zBXFQ]

中までしっかり観察したら

中の様子を指で確認してあげる♪

中の手触りと感触を耳元で囁きながら

クチュクチュとエッチな音一杯たてながらお汁とクリトリスの味は舌先であじわいながら

音と声で興奮しちゃうなぁ


投稿者:やす (yasu83)  2010/7/11(日) 18:50:35 No.6027 [pcKSqH7L7kqgk]

じっくり観察してからいろいろしたくなるな♪


投稿者:エロOL 2010/7/12(月) 11:32:36 No.6028 [pcRSvkRGTrLaQ]

一晩たって投稿とレス見たら
ちょっと恥ずかしいw

でも

>はるさん
私のがどんな感じか、どんな味か想像してもらえました?

>やすさん
いろいろされたいなぁ。上も下も後ろも・・・

お二人に目で犯され、指と舌で犯されて
最後にはとうとう・・・

今もそんな妄想が止まりませ〜んw


投稿者:  2010/7/12(月) 14:47:11 No.6029 [S2QnBJw9YOo]

俺も後ろから胸を揉んで制服のスカートを捲ってお尻をやらしく触りたいな。



投稿者:エロOL 2010/7/12(月) 19:03:39 No.6030 [pcRSvkRGTrLaQ]

翼さんも混ざって
やらしく触られまくりで
おかしくなっちゃいそうです・・・


投稿者:やす (yasu83)  2010/7/12(月) 19:15:18 No.6031 [pcKSqH7L7kqgk]

今日はどんな下着かな
目や手やちんちんで犯していきたい♪


投稿者:エロOL 2010/7/12(月) 20:17:58 No.6032 [pcRSvkRGTrLaQ]

プレイとしてなら犯されてみたい・・・
と、ちょっぴり思っちゃう^^;


投稿者:PH (19850707)  2010/7/12(月) 22:05:17 No.6033 [pceuNObXN1.8A]

全部丸見えになるような格好で、じっくり視姦したいねー。

自分で広げて奥まで見せてよ^^


投稿者:エロOL 2010/7/12(月) 22:14:48 No.6034 [pcRSvkRGTrLaQ]

>PHさん
あー、なんか恥ずかしいなぁ。
でもいやらしい私を見て欲しいの。

自分で広げて見てもらうのって興奮する。
でも身動きできなくされて
広げられるのもいいなぁ^^;


投稿者:やす (yasu83)  2010/7/12(月) 22:34:05 No.6035 [pcKSqH7L7kqgk]

本当にエッチだな♪
プレイとして思いっ切り犯してみたい
すごく楽しめそう


投稿者:エロOL 2010/7/13(火) 2:43:26 No.6039 [pchuHErqa8AfE]

>やすさん
想像してまたヘンな気持ちになっちゃう〜


投稿者:やす (yasu83)  2010/7/13(火) 2:56:45 No.6040 [pcKSqH7L7kqgk]

もっと変な気持ちになって♪
好き勝手に犯したり縛り付けて弄んだり・・・


投稿者:エロOL 2010/7/13(火) 10:39:31 No.6043 [pcRSvkRGTrLaQ]

縛られたことはないなぁ
どんなかんじなのかしら


投稿者:やす (yasu83)  2010/7/13(火) 19:30:20 No.6050 [pcKSqH7L7kqgk]

身動きがとれずに見られて弄られてされ放題♪
今日もエッチな妄想してるのかな


投稿者:PH (19850707)  2010/7/13(火) 19:35:50 No.6052 [pceuNObXN1.8A]

目隠しして縛って、これ以上ないくらいにアソコを広げてあげようかな?

お尻までいやらしい汁を垂らして、おねだりしてごらん。


投稿者:エロOL 2010/7/14(水) 18:51:03 No.6105 [pcRSvkRGTrLaQ]

>やすさん
そんな風にされてみた〜い
今日も?
はいっ!だって、妄想大好きなんだもんっ

>PHさん
そんなコトされたら
いやらしいお汁が止まんない
おねだりは・・・はずかしいです〜><


投稿者:やす (yasu83)  2010/7/15(木) 0:03:00 No.6139 [pcKSqH7L7kqgk]

やりたい方題してみたいよ♪
今日はどんな妄想で濡らしてるのかな?


投稿者:エロOL 2010/7/15(木) 1:08:41 No.6140 [pchuHErqa8AfE]

>やすさん
してして〜♪

「ワタシの妄想」にまたまた投稿しちゃいますw
長いけど、よかったら読んでね^^


投稿者:やす (yasu83)  2010/7/15(木) 1:41:23 No.6141 [pcKSqH7L7kqgk]

そんなにされたいんだ
実際にできたらいいのに♪

エロOLってどんな名前なんだろうな
呼びながら写真を撮りながら犯したい♪

読ませてもらったよ



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.