Hな二日間///

【澪の秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


Hな二日間///
投稿者:  2006/10/23(月) 16:15 No.615

こんにちわっ。
今日はちょっと風邪ひいちゃって、会社休んじゃいました;;
寝てるのヒマなんで、ネットサーフィンしてましたっ><。

先輩に告白されて・・・ずいぶん悩みました。
結局・・・OKしました。
で、土・日と私の家に泊まりがけでデートしましたw
デートの様子を報告しますねっw

土曜日・・・普通にショッピングに行ったりして、普通にデートしました。
夜は先輩の奢りでレストランで食べました。
私の家に帰るとき、私がポロッとこんな事を言ったんですね;
「私痴漢に遭っちゃった事があるんですよね〜;;」って・・・
私の家には全身鏡が一応あるんですけど・・・
その日は鏡の前で立ったままされちゃいました///
先輩の前に私が立って後ろから・・・沢山弄られました///
痴漢にはどうされたのか、きちんと言わなくちゃいけなくて・・・
言ったとおりに先輩が弄ってくるんです///
最初はちょっと抵抗してたんですけど「ちゃんと言わないと最後までしてあげないよ^^」って言われて・・・
それはいやだったので、「痴漢さんの指が・・・私のアソコを弄ってきて・・・」って言うと
「どんな風に?・・・こう?」っていって指でなでられて、焦らされて・・・><。
痴漢の行為を全部言って、たくさん弄られたから、これでしてもらえるって思ってたのに・・・
その後もたくさん弄られて、鏡の前で何回もイかされちゃいました///
またベットで弄られて入れられてたくさんイッちゃいました///
でも・・・気持ちよかったです///

日曜日・・・土曜日の延長みたいな感じで・・・
先輩が帰るまでまで何回もやっちゃいました///
初めて騎上位しちゃいました///
先輩が「下から澪の感じてる顔みたいな」って言ってくるカラ・・・///
一生懸命感じてもらおうと思って動いてたのに先輩が私が感じやすい乳首弄ってきて・・・
結局いつもと同じように私が感じてばっかりでした><。
その後は私だけ感じてしまったので「お仕置き」と称してフェラで先輩をイかせなくちゃいけなくて・・・
先輩も感じてくれたみたいで、また気持ちよくしてもらいました///

こんなHな二日間でしたっ///


投稿者:エネミー  2006/10/24(火) 23:40 No.616

先輩といい週末をすごせたみたいだね
二日でこれだけすると次の週末が待ち遠しくなりそう
開発されて益々いい女になってそうで先輩が羨ましいね



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.