実は…

【ゅまの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


実は…
投稿者:ゅま 2010/7/23(金) 10:47:48 No.6410 [OKkkgcpn6kE]

パィパンにしてみたぃ願望があります。
けど、そんな事を主人に言うと引かれてしまいそうで…主人との会話や行為の中で、そういう流れに出来ないかなぁっと考えたりしています。


リアルな悩み事で申し訳ないのですが、何か良い案ありますか?

男性、女性、どちらとものご意見が聞けると嬉しいです☆


投稿者:のら犬 (20091217)  2010/7/23(金) 11:13:18 No.6411 [h.0Y2MGFxys]

夏だから
水着着るのに、ちょっとはみ出しちゃうから。

なんてどうかな?

いきなり剃らないで、少しずつ、剃って反応見ても良いんじゃない。


投稿者:ゅま 2010/7/23(金) 11:23:27 No.6412 [OKkkgcpn6kE]

8月に行く予定なので使えるかもですっ♪

パィパンって、男性によって好き嫌いがあるんですかね?


投稿者:のら犬 (20091217)  2010/7/23(金) 11:41:44 No.6414 [h.0Y2MGFxys]

俺は
好きだけどな〜

剃ったら見たいな〜


投稿者:うさ  2010/7/23(金) 19:33:03 No.6431 [x3rmhuSbi6I]

はじめまして(^-^)
ゅまさん。。
うさです。。
うさも。。。してますよ(*^_^*)
彼が最初に綺麗にしてくれて。。。
それからは ずっと。。
そうです(*/ω\*)
結構 男の人って
好きみたい(*^_^*)
彼は喜んでます(≧ω≦)

海に行かれる予定もあるなら。。。
口実もあるし(^-^)





投稿者:ゅま 2010/7/23(金) 21:14:14 No.6433 [OKkkgcpn6kE]

うささん、はじめまして♪
ご意見ありがとうございます(^o^)

たぶん、ゅまの場合、口実作ってもドキドキして変になっちゃいそうです(〃д〃)笑


うささんが羨ましいっ☆きっかけは、彼からの希望ですか?
良かったら教えて下さい(≧∇≦)


投稿者:うさ  2010/7/23(金) 21:52:55 No.6434 [x3rmhuSbi6I]

こんばんわ(^-^)

ゅまさんから
お返事もらえて凄く嬉しいです(*^_^*)

うさの場合は
彼からの希望でした
(;^_^A
最初は凄く抵抗あったけど(・・;)
今は あるほうに
抵抗感じちゃう(*^_^*)
ゅまさんも
水着 着るからって
普通の感じで話してみたらどうでしょうか?
(^-^)
うさも最初は
ドキドキでした(*/ω\*)




投稿者:きゅうし (00djmw)  2010/7/23(金) 22:55:08 No.6437 [sIY1VDPBcY6]

みんなで楽しそうな会話♪おいらも混ざっていいかな?
ゆまさんは何故 パイパンにしたいのかな?
うささん 彼の要望聞きいれるなんて…彼氏冥利ですよ〜彼と仲よさそうで愛を感じます♪おいらも彼女のお毛毛 そりたいな〜 合体してるのがはっきり見えるし…彼女の白い本気汁がちんこにからみついてるのがはっきり見るとさらにヒートアップしちゃうから(恥)
だけど…実際には彼女に言えないな〜(笑)



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.