夫がどうしても見たいって言うの

【裕子の秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの秘密告白 > 夫がどうしても見たいって言うの

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

夫がどうしても見たいって言うの
投稿者:裕子  2007/03/14(水) 23:32 No.655

結婚1年目の26歳、主婦です。ずっと、ノーマルに愛し合ってきたのに、最近、夫が恥ずかしい要求をしてくるんです。「君の秘密を僕だけに見せてくれ。」って。その、夫が見たいっていうのは、私の排泄姿なんです。それも、大きい方の。びっくりしたし、どうしてそんなこと見たいのかもわからなかったし、いくら夫でも見せるのは嫌だったし、どう考えても、そんなとこ見たら、私のこと嫌いになるとも思いました。、「そんなこと、嫌。」って拒否したんです。でも、どうしても見せて欲しいって、真剣にお願いされてしまって。毎晩、毎晩。それに、私の排泄姿を見たいのは、私のことを本当に可愛いと思っているからで、見たから嫌いになるなんてとんでもない、その逆で、ますます私のこと可愛くて仕方なくなるって言うんです。
 それで、とうとう、夫の願いを承諾してしまいました。初めて、夫に排泄姿を見せた夜のことは、忘れられません。恥ずかしくて、恥ずかしくて。私は、布団の上に横向きに、お尻を夫の方に向けて寝させられて。お尻の下には、おねしょシーツが敷かれました。そして、私は、「するわ。見て。あなた。」と言いながら、静かに息んで。やがて、私のウン○がお尻の穴から顔を出し、私は恥ずかしさで泣きそうでした。その長い排泄物は、私のお尻を汚しながらシーツに落ちてシーツを汚しました。私は、真っ赤になっていたと思います。そして、夫に嫌われたのではないかと、恐る恐る、夫の顔を見ました。でも、夫の顔は、喜びに満ち溢れていました。そして、「可愛いよ。裕子。すごく可愛い。」って言ってくれたんです。そして、なんとも優しい表情で、私を抱きしめてくれました。私は、半泣きで夫に抱きすがりました。夫は、これまで以上に優しく私を愛してくれるようになりました。こんなに汚くて臭いものを出すのを見せたのに。
それからは、夫にせがまれると、排泄姿を見せてあげています。恥ずかしくてたまらないんですけど、夫が喜ぶと私も嬉しいんです。

投稿者:えんりけ (barca04)  2007/03/18(日) 13:32 No.668

夫婦円満で何よりです。
裕子サンがご主人ことを愛してる証なんですね。

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.