69

【ゆいの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


69
投稿者:ゆい  2007/03/24(土) 22:53 No.674

はじめて69しちゃったぁvvv
以前に初クンニしてくれた彼
関係は...セフレなのかなぁ?って感じ。

久々に連絡がきて「ゆいに会いたい」って
きっとH目的だろうなって会ったら...案の定(笑
ゆい、この人とのH超好き♪♪

今回は色々な体勢もしてくれて
かなりドキドキでした。
足の付け根が筋肉痛(笑
69は...ヤバイ!!
意味わかんなくなるけど夢中で舐めました♪
ゆいのフェラ吸い付きがヤバイらしい(笑

もっといっぱいHしたいなぁ〜♪


投稿者:あき  2007/03/24(土) 23:23 No.675

どんな体位で色々したのかなぁ?
詳しくききたいなぁ♪

今は思い出しながらオナかな?


投稿者:ゆい  2007/03/27(火) 21:30 No.676

レス遅くなりましたぁ。
ごめんなさい。

主に正常位・女性上位・バック・・・
とかですかねぇ♪


投稿者:ひで  2007/03/27(火) 21:49 No.677

69にも色々ありますよね♪

お互いが足を伸ばした状態や、女性が四つん這いになるのや〜
顔面騎乗になる位、男性の顔へ持って行くケースとか・・

俺も69は好きですね。鏡があれば尚よろし♪


投稿者:あき  2007/03/27(火) 23:14 No.678

レスありがとうございます♪
ゆいさんはどれがいちばん気持ちよかったですか?


投稿者:ゆい  2007/03/28(水) 23:11 No.679

ひでさん>
四つん這いでした♪笑
鏡っていいんですか?

あきさん>
1番はやっぱり正常位♪


投稿者:あき  2007/03/29(木) 01:33 No.680

そうなんだ〜
セフレとはどのくらいでしてるの?

今度一緒にチャットしませんか?


投稿者:ひで  2007/03/31(土) 18:37 No.681

69に限らず鏡は好きですね♪
女性側に鏡があれば〜咥えてる様子を鏡越しで俺が見れます。
男性側に鏡があれば〜俺が弄ったり舐めてる様子を女性が振り向いたら見れます。
鏡に向かって結合部や自分の感じてる表情を女性に よーく見せるのも好きですね。


投稿者:ゆい  2007/04/01(日) 12:53 No.682


あきさん>
2月に知り合ってから3回くらいですけどね(笑
いぃですよぉ〜今度チャットしましょう(*^_^*)

ひでさん>
鏡ってすごいんだ...
でも絶対恥ずかしい(-_-;)


投稿者:ひで  2007/04/01(日) 15:19 No.683

鏡効果は絶大です!笑

男は女性に恥ずかしい事をするのが好きなのです。
恥ずかしそうにしてる表情が堪らないのです。
だから俺は縛る( ̄^ ̄)b


投稿者:ゆい  2007/04/01(日) 16:30 No.684

縛るんですかぁ(*□*)
縛りは痛くないんかなぁ〜


投稿者:ひで  2007/04/01(日) 16:42 No.685

痛くない縛りだってあるのです!
辱しめる事が目的の縛り〜


投稿者:ゆい  2007/04/01(日) 21:41 No.690

そうなんですかぁ...
あんま想像できなぁい♪


投稿者:あき  2007/04/01(日) 22:24 No.692

こんばんわゆいさん
2月だとずいぶん最近ですね(笑

ゆいさんの好きなエッチてどんなのですか?

もし今夜時間あるならチャットできたらいいな〜


投稿者:ゆい  2007/04/06(金) 20:20 No.694

遅くなってごめんなさい。
時間が合えばチャットしたいです。


投稿者:ゆう  2007/04/06(金) 23:48 No.695

こんばんは。
まだいますか?
もうオナしちゃったかな?


投稿者:あき  2007/04/07(土) 05:52 No.696

すれ違いですね
今日なら時間取れると思います
あいている時間を教えてもらえたらその時間にこれそうなら来ます


投稿者:あき  2007/04/09(月) 15:37 No.697

なかなかタイミングがあいませんね。

ゆいさんは大体どのくらいの時間に来ることが多いですか?


投稿者:ゆい  2007/04/18(水) 23:39 No.700

もうあきさんいないかな?


投稿者:あき  2007/04/19(木) 00:04 No.701

いますよ
ゆいさんいる?


投稿者:あき  2007/04/19(木) 00:14 No.702

う〜ん
またすれ違いですね。
残念です


投稿者:あき  2007/04/21(土) 11:31 No.703

今日は来るかな・・・
話したいです。


投稿者:ゆい  2007/04/30(月) 22:07 No.708

放置しすぎちゃった...


投稿者:あき  2007/05/01(火) 12:40 No.709

また会えませんでしたね〜
GW中はきたりしますかぁ?


投稿者:あき (akinori8159)  2007/05/08(火) 23:51 No.732

ゆいさんきてるかなぁ?
忙しそうですね〜



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.