エッチな話じゅないんだけど

【あゆの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの秘密告白 > エッチな話じゅないんだけど

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


エッチな話じゅないんだけど
投稿者:あゆ 2010/8/26(木) 2:46:14 No.6906 [FwUkcjwUNyw]

私は高校時代、一年生の副担任の先生のことが好きでした。年は10個くらい離れていたけれど、私も兄弟とはそれくらい離れていたので全然年の差は気になりませんでした。
教科は数学で部活はテニス部。背は低めで色黒な感じでした。芸能人でいうと石黒賢みたいな雰囲気です。とても明るく、純粋に数学が好きで可愛い感じです。たまに前日にお酒を飲みすぎると極端に口数が減って一目で二日酔いだってわかる程でした。
当時私は数学がすごく苦手だったんですが、その先生の為に毎日頑張って勉強して、テストでいい点数を取ると一番に先生に報告していました。
たぶん…ううん、確実に私の初恋だったと思います。
先生の授業というだけで端から見ても顔が赤くなったり、お菓子が好きだった先生の為に手作りのお菓子をプレゼントしたり…
今考えると恥ずかしくなるくらいに積極的にアピールしていました。
でも、私は自分に自信がなかったから先生とふたりっきりになるだけで途端に何を話していいかわからなくなるし。遠足なんかでは先生の写真ばかりを撮っていました。
ただ1日一回でも先生と話せればそれだけで幸せでした。
もちろん、周りの友達も私が先生のことを好きなのはきっと知られていたと思います。
いつしか、私も教員免許をとって先生と同じ教壇に立てれば…なんて夢さえ抱いていました。

けれど、卒業の日、結局私は先生に告白することができず、先生も異動になってしまい、風の噂で結婚したと聞きました。
それでも、まだ、私は先生のことが忘れられないでいます。
その為、未だにろくに男の人と付き合った経験もなく、先生以上に好きだと思える人にも会ったことがありません。
たぶん、まだどこかで先生と出逢えるんじゃないかとさえ思っています。
これじゃあいけないのはわかっています。
…ちゃんと他の人とも恋もしてエッチなこともたくさんしたいです。


長くなってしまいましたが、これが私の秘密です。
もしどこかで見かけたらお相手してください。
ここまで、読んでくださった方ありがとうございました。


投稿者:のら犬 (20091217)  2010/8/26(木) 7:48:32 No.6907 [h.0Y2MGFxys]

初恋だから
せつない思い出で終わっても良いのかもよ。

先生との思い出を
大切にしまいながら
たくさん恋をしてね。

頑張って。


投稿者:きゅうし (00djmw)  2010/8/26(木) 8:10:20 No.6908 [sIY1VDPBcY6]

せつない告白、誰かに聞いてもらいたかったんだね。心の奥底の隠された思いが胸をうちました。
なんか おれも、ン十年前の高校生の頃の気持ちを思い出したよ♪


投稿者:コウ (kou1919)  2010/8/26(木) 8:47:57 No.6909 [WNONwn7nWgI]

可愛い 初恋ですね。(*^_^*)
きっとこれから素晴らしい出会いと、経験が、ありますよ。
そんなのが有りながら、きっと素晴らしい相手にも出会えると思いますよ!



投稿者:トッチ♂ (tomcat_trick)  2010/8/26(木) 11:27:46 No.6910 [pcj1OrNujtCmw]

おはよう (^o^)/~~
なんか、ほっとするね。
あゆちゃんのお話には、もちろんだけど、
他の投稿者のコメントにも、いつもと違う空気がある。
あゆちゃんの投稿のオーラに当たっちゃたかな。
m(_ _)m


投稿者:あゆ 2010/8/26(木) 14:12:15 No.6911 [FwUkcjwUNyw]

たくさんのコメントありがとうございます。
恥ずかしかったけど聞いてもらえて良かったです(*^_^*)
ここの雰囲気には合わないかなって思ったんだけど私にとってすごく大切な思い出だったので誰かに聞いて欲しかったんです


投稿者:のら犬 (20091217)  2010/8/26(木) 14:21:35 No.6912 [pczfxdCK04Q1I]

また
新しい秘密ができたら
カキコしてね。


投稿者:トッチ♂ (tomcat_trick)  2010/8/26(木) 16:42:43 No.6913 [pcj1OrNujtCmw]

まってるよーーー (^o^)/~~


投稿者:きゅうし (00djmw)  2010/8/26(木) 23:49:53 No.6914 [sIY1VDPBcY6]

新たに好きな人ができて リアルにエッチできて幸福感を感じて欲しいな〜
そして イケればもっと嬉しいんだろうな〜♪そんな幸福いっぱいの報告期待してるよ♪



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.