恥ずかしいけど・・

【みーなの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


恥ずかしいけど・・
投稿者:みーな 2010/9/10(金) 9:28:14 No.6973 [pcGoV5yuuAKGM]

私の彼は、Hなビデオを見ながらHをします。

「ビデオと同じ事してあげるからね・・・ちゃんと見るんだよ」

といいます。

あんな風に舐められて、見られて、彼の舌が出入りしているのかと思うと、恥ずかしくなりますが、そんな私を彼はニヤニヤ上目遣いで見ながら、もっとせめます。

「みーなはあんな事されてるんだ、喜ぶんだ・・」

とか言われると、子宮がきゅんとなってドクドクお汁が溢れます。

彼は、恥ずかしいことをよく口にします。
「よく締まる」とか「中が凄い」とか・・・
そんな言葉を聞くと又、あふれ出します。

ほかの女性の方もそうでしょうか?私は彼が初めてなのでよくわかりません。
私は厭らしい女でしょうか・・・



投稿者:カイ  2010/9/10(金) 12:50:25 No.6974 [RrtP1sbmYQI]

そうそう人いるよ(^-^)私も彼が初めてだけど(>_<)彼も初めてだったから最初はビデオ見ながらしてて…だんだんと彼がえっちに開発して…みたいな…えへへ


投稿者:アコ 2010/9/11(土) 14:17:40 No.6977 [mr5dXr8LFks]

実況中継されると
興奮しちゃいますよね。
わかりますよ〜。
ちょっと、羨ましいな☆



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.