住宅展示場

【れいの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


住宅展示場
投稿者:れい (rose_layla)  2011/5/5(木) 14:52:47 No.7383 [.OYhQufnIbE]

昨夜、メイドコスでエッチしたら、そのまま寝ていて、先に起きた彼にクンニで起こされて、朝からエッチモード全開だった、れいです。


今日は住宅展示場へ。

ミニじゃなくて会社に着て行ってるブラウスとスカートのコーディネートで、パンティー付けずに生パンストで。
あとで穴開けてしたい!
というリクエストで。

「俺の好み的に物足りないけど…清純派に見えて淫乱。そのギャップがタマラナイ的な……うん、イイ!」
そうです。

お昼頃、空きはじめたのを見計らって、一軒のお家の入口で案内の人に自由に見ててもいいですか〜声を掛けて入り込み。

2階の日当たりのいい部屋の真ん中で、ブラウスのボタンを外されブラを強引にズラされて、おっぱいを揉まれ乳首を吸われてビンビンにされ、片足を上げてワレメをくちゅくちゅ。
濡れたワレメを彼に写真に撮られ、破ってからも撮られ……

立ちバックで責められ、途中でイッて膝が崩れて彼に支えられ、膝をゆっくり床に付け、
そのままお尻を突き出したまま犯されイキ、
更に側位でイカされ、
騎乗位で突きあげられてイキ、
最後まんぐり返しで中出し。

破れたストッキングなどそのままに、普通にみてまわり、一階のキッチンを見ていると、さすがに長いと思われたのか、案内の人が入ってきて、
「如何ですか?」
とかきかれ、
「2階のお部屋の採光とかいいですね〜」
とか
「キッチンもこういうタイプ素敵ですね〜」
とか言いつつほどほどで帰って来ました。

車に戻る途中で、
「あっ…垂れてきちゃった(>_<)」
というと、家の陰で片足あげて見られ、
「うわぁ…エロい」
と言われながら、ティッシュで拭いて貰いました。

車で
「ストッキング伝線してもうダメだよ…」
というと、ミニスカート、ガーターベルト、ニーソを手渡され、
「上はブラウスでも大丈夫。ここで着替えて、勿論いっかい全部脱いでね」
「パンティーはなし?」
「あ〜忘れちゃった」
「絶対わざと…」

着替えると、バイブを早速挿入されて移動。
ハンバーグ屋さんへ。
店内騒がしいから…と、小さめのバイブを隠し持ってたパンティーで固定されて、店内へ。
リモコン式でもないので何度かイッちゃいましたよ……



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.